プロフィール

ニックネーム林真弓子(MAYUCHIN)
自己紹介 こんにちは、林真弓子と申します。
このページに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
このブログでは、これまでにスピリチュアルカウンセリングを行ってきた中で経験してきた霊的な現象や、この世で生きるためにちょっと知っていると楽なこと、日々の活動や、ふと思ったことなどを綴っています。
よろしければどうぞ仲良くしてくださいね。
このご縁に心より感謝を申し上げます。

【プロフィール】
 2013年、あるヒーラーの他界がきっかけとなり、人生で経験したことのないような不思議な現象が次々と身の回りに訪れるようになり、その頃“守護の入れ替わり”を経験する。
 それまでの一連の現象が守護の導きによるものと知り、必然のように精神世界を深く学ぶようになる。霊能者に師事し、霊視によるスピリチュアルカウンセリング、浄霊を行いながら、人やこの世を去った霊、目に見えない世界に触れる。その後、人の癒しに特化した独自のスピリチュアリティカウンセリング、エネルギーヒーリングを行うこととなり、現在に至る。
 開始以来6年間で約1,000人の笑顔をつくり、ご相談者の大切な人生に寄り添う。その経験から、もっと深く、さらに多くの方が自身の《一番幸せな人生》を見つけ、その人生を順調に歩んでいただければと願い、これまでの活動とともに、輝く心と笑顔の人生を支える“癒やし人/Life & Heart mentor”として活動を開始する。
 現在は関東を中心に、全国で開催する勉強会や個人を対象とした個人メンタリング、心が輝くSmileメソッドセミナー、プログラムにより、想いの世界との関わり方や、より良い人生を生きるための方法、恋愛・人間関係・仕事への携わり方などについて伝える活動を行いつつ、セラピストなど、人の癒やしに関わる仕事に就く人に向けた心・エネルギーへの対処などのプログラムも手掛ける。
 この世に生まれた人々の心に明るい灯をともし、強く、優しく、笑顔の人生をおくる人々を増やしていくことで、たくさんの愛と癒しのエネルギーを生み出し、世界の愛と平和につながっていくことを祈りつつ、日々全力で活動を続けている。

​【活動実績】
・北海道から沖縄まで、また、海外の方々を対象とした、スピリチュアリティセッションにより、それぞれの人生に寄り添い、笑顔になっていただく活動を続け、現在に至る
・関東、関西、九州、四国でセミナーイベントを開催
・著書『今の100倍愛される方法』(ギャラクシーブックス)を出版
・癒し関連サイト『トリニティWeb』でライターとして記事を執筆。
・同サイト主催『ハッピーフェス(リッツカールトン東京)』に出展
・『癒しフェアin池田山』にて個人セッションを行う
・トリニティWeb、『癒しフェア』主催 株式会社エルアウラ様にて単独セミナー開催
・ドリーン・バーチュー公式オラクルカードCACR™(認定エンジェルカードリーダー™として、カードリーディングを行う
・東京練馬区大泉学園に専用サロンを開設
性別女性
お住まい東京都
職業(会社員)研究・開発
趣味・興味音楽、お芝居、読書
好きな場所青空の見える場所