プロフィール

ニックネーム林真弓子(MAYUCHIN)
自己紹介 こんにちは(^^)

林 真弓子(HAYASHI MAYUKO)です。

ある日を境に急激な心身の変化を経験し、精神世界への波長が合うようになり、目に見えない力に導かれるように、霊視を活用したヒーリング、カウンセリングを行うこととなりました。

心が傷ついて苦しんでいらっしゃる方、霊的な問題でお困りの方に寄り添い、解決し、支えとなることが自らの生涯の役目であることであるということを知り、今日も全力で生きています。^_^

ブログでは、普通の妻、母、会社員だった私が、もう一つの生き甲斐を見つけるきっかけになった不思議な出来事や、日々の気付きなどについて呟いてみたいと思います(^^)

どうか、仲良くしてくださいね(^^)


【プロフィール】

1962 年生まれ、千葉県柏市出身、癒しびと、スピリチュアリティカウンセラー、ヒーラー。

幼少より人の命や目に見えないエネルギーの存在に興味を持つ。後に現在の活動の基盤となる教えを、あるヒーラーから受けることになるが、突然他界したことがきっかけで、霊的な能力が開花し、自らの人生が大きく転換する。

導かれるように霊能者としての活動を行うようになるが、ある日、非常に不思議な経緯で自らが悪性リンパ腫という病にかかっていることを知る。命に関わる状態であるとの判断から、急遽抗がん剤治療を行い、一旦は寛解するも、1 年半後予後の良くない状態で再発する。速い速度で悪化する可能性があるため、造血幹細胞移植を勧められるも、自らの意識に強い違和感を抱き、医師の理解を得て医療行為をストップしたまま、独自に精神的、エネルギー的、身体的な改善を試みる。半年後、病は退行し、まったく薬を使用せずに完全寛解に至る。

現在は、独自のスピリチュアリティカウンセリング、エネルギーヒーリングによりクライアントの心と身体の状態を内面から整えるとともに、心の悩みや病を越えて人生をより自分らしく、自らの心を輝かせて生きるためのアドバイスを行っている。

また、関東を中心に、全国で開催する勉強会や個人を対象としたプログラムにより、目に見えない世界、精神世界との関わり方や、より良い人生を生きるための方法、恋愛・人間関係・仕事への携わり方などについて、スピリチュアルな面から伝える活動も行いつつ、セラピストなど、人の癒やしに関わる仕事に就く人に向けた心・エネルギーへの対処などのプログラムも手掛ける。

■Webコラム「TRINITY」

■ホームページ

■著書『今の100倍愛される方法』ギャラクシー出版

林 真弓子(HAYASHI. MAYUKO)
性別女性
お住まい東京都
趣味・興味音楽、お芝居、読書
好きな場所青空の見える場所