プロフィール

ニックネーム林真弓子(MAYUCHIN)
自己紹介  はじめまして。

 林 真弓子(HAYASHI MAYUKO)と申します。 (^^)

 ある日、私が8年ほどクライアントとしてお世話になっていたヒーラーの方が、突然この世を去られたことがきっかけとなり、不思議な現象とともに急激な心身の変化が起き、精神世界への波長が合うようになりました。その後、守護の存在に導かれ、霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。

 心が痛くて辛い、霊を引き寄せてしまいご自身の体調が悪くなった、起こることが良くないことばかり、といった現象に悩まれていらっしゃる方、心が揺さぶられるような出逢いがあった、人間関係のお悩みがある、恋愛についてのお悩みがある、そんなとき、今、感じられているさまざまな疑問がクリアになり、心が輝き、生きることが楽しくなるよう、また、これからの人生を、どんどん望む未来に近づけたい、そのようにお考えの方のお手伝いが出来ればと思い、日々全力で活動しています。

 この世で生きていると、苦しかったり、辛かったり、悲しかったり、自分ひとりでは抱えきれないような出来事もたくさん起きますね。そしてその問題集を一生懸命に、愛をもってクリアしたとき、私たちの魂は成長し、ひとつステップアップします。
 自分ひとりでは抱えきれない、辛さにくじけてしまいそうになる、そんなとき、その方の心と一緒にいて、この世をもっと“生きやすく”、そして“本来の自分”として生き生きと輝いていただくお手伝いをしていく、そんなことが私の“この世での役目”なのかもしれません。

 皆さまのご相談をお受けしながら、私がこの道に進むきっかけとなった方々から頂いた大切な言葉、“癒しびと”として、心を込めて全力で生きてこうと思っています。

 お辛い状況から抜け出したい、自分が主役の人生をキラキラ輝いて生きたい、スピリチュアルな世界を理解して、より深く、穏やかな人生を歩みたい、そんなときには、どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

​林 真弓子

【profile】

 2013年より独自のスピリチュアリティカウンセリング、エネルギーヒーリングを行い、クライアントの心と身体の状態を内面から整えるとともに、心の悩みや病を越えて、人生をより自分らしく、自らの心を輝かせて生きるため、笑顔で生きるためのアドバイスを行う。
 開始以来6年間で約1,000人の笑顔をつくり、ご相談者の大切な人生に寄り添う。その経験から、もっと深く、さらに多くの方が自身の《一番幸せな人生》を見つけ、その人生を順調に歩んでいただければと願い、これまでの活動とともに、輝く心と笑顔の人生を支える“癒やし人/Life & Heart mentor”として活動を開始する。
 現在は関東を中心に、全国で開催する勉強会や個人を対象とした個人メンタリング、心が輝くSmileメソッドセミナー、プログラムにより、想いの世界との関わり方や、より良い人生を生きるための方法、恋愛・人間関係・仕事への携わり方などについて伝える活動を行いつつ、セラピストなど、人の癒やしに関わる仕事に就く人に向けた心・エネルギーへの対処などのプログラムも手掛ける。
 この世に生まれた人々の心に明るい灯をともし、強く、優しく、笑顔の人生をおくる人々を増やしていくことで、たくさんの愛と癒しのエネルギーを生み出し、世界の愛と平和につながっていくことを祈りつつ、日々全力で活動を続けている。

​【活動実績】
・北海道から沖縄まで、また、海外の方々を対象とした、スピリチュアリティセッションにより、それぞれの人生に寄り添い、笑顔になっていただく活動を続け、現在に至る
・関東、関西、九州、四国でセミナーイベントを開催
・著書『今の100倍愛される方法』(ギャラクシーブックス)を出版
・癒し関連サイト『トリニティWeb』でライターとして記事を執筆。
・同サイト主催『ハッピーフェス(リッツカールトン東京)』に出展
・『癒しフェアin池田山』にて個人セッションを行う
・トリニティWeb、『癒しフェア』主催 株式会社エルアウラ様にて単独セミナー開催
・ドリーン・バーチュー公式オラクルカードCACR™(認定エンジェルカードリーダー™として、カードリーディングを行う
・東京練馬区大泉学園に専用サロンを開設
性別女性
お住まい東京都
職業(会社員)研究・開発
趣味・興味音楽、お芝居、読書
好きな場所青空の見える場所