人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

“引き寄せ”るつもりはないのに、知らないうちに“引き寄せ”てしまっているとき?

“引き寄せ”るつもりはないのに、知らないうちに“引き寄せ”てしまっているとき?_b0298740_00143719.jpg


****************************
ヒーリングボーカリスト HAYASHI MAYUKOのホームページができました。
先日オリジナル曲を公開したのですが、その歌詞や楽曲にかける想いなども書いています。
よろしければのぞいてみてくださいね!

****************************


皆さんは、『引き寄せの法則』って聞いたことがありますか?

少し前にさまざまなところで言われていましたので、ご存知の方も多いと思います。

この『引き寄せの法則』って、よく、お金や欲しいもの、起きて欲しい出来事を引き寄せたり、自分が望む未来を引き寄せたりするときに使うもの、というイメージがあるかもしれません。
確かにそのように使うこともできるのですが、私たちは実は、普段から自然にこの『引き寄せ』をしているのです。

どんなときかと言いますと、なんと!『良くないこと』を引き寄せるときに使っているんです。
自然に、ですねぇ。

私たちは、(ああなったらどうしよう…!)と、起きて欲しくないことがあるとき、例えば病気だったり、望まない出来事だったり、そういう心配をしているときには、まず、この『引き寄せ』をしています。

起きて欲しくないのに、ですね~。

引き寄せの法則の使い方というのは、引き寄せたいことを

①すでにそうなっているかのようにイメージして
②潜在意識レベルで思い(感情)を乗せて
③そのことを心から信じて
④めいっぱい喜んでしまう
なんていうように、まあ、簡単に言うとこんなことをするわけなんです。

これを普段から私たちはやっている、ということなんですね。
しかも良くないことに、です。

起きて欲しくない!ということがあるときに、なぜか私たちは“それがすでに起きている”かのようにしっかりとイメージしてしまうんです。

例えば、「大切な人に嫌われたらどうしよう」「病気になったらどうしよう」「お金がなくなってしまったらどうしよう」「職場であの人に嫌なことを言われたらどうしよう」なんて、考えたとします。

そんなとき、私たちは、大切な人に嫌われたところだったり、
病気になって困っているところだったり、
お金が無くなってしまって、生活ができないと悩んでいるところだったり、
職場で嫌なことを言われて傷ついている自分だったり、

そんなことを考えて、イヤ~な思いになっていたり、とっても怖くて不安な思いをしているところまで一瞬で再現してしまっているんです。

まさにそれが『引き寄せの法則』の使い方、なんですねぇ。
そんなふうにうまく引き寄せを使っていますので、嫌なことがちゃんと起きるんです。

そこで私たちが言う言葉は…、
『あー、やっぱり当たった…。』
です。
嫌なことに限って思ったとおりになる、そんなふうに言うんです。
そして、さらに、
この間起きたんだから、また起きるかもしれない。

こんなことわざがありますねぇ。
『二度あることは三度ある』

いやいやいやいや、ないんです。
本当は。
それなのにそうやって、ちゃんと引き寄せて、ちゃんと三度起こして、それでまた、

『やっぱり二度あることは三度あるわね~』

なんて、心は思います。
どんどんそうやって、『良くないことはまた起きる』『予感は当たる』なんて思いこんでいきます。

本当は、そうやって、“自分の想い”が引き寄せているんです。

良くないこと、心配したことは9割起きないんです。
いえ、9.9割起きません。
それなのに、それを近づけてしまうって、もったいないことですよねぇ。

逆に、良いことはなかなか起きないですよね。
特に、すごく望んでいることや、とんでもない額のお金など、なかなか思うようにならないものです。

それは、私たちの心の奥底に、
(そうはいっても、まさかね…叶うわけはないよね…)
(今までだってそうだったもの。期待して外れるのはつらいから…だめなほうを考えておこう)
なーんてよぎるわけです。

その想いは、『信じない』ということなんですね。

どこまでも『信じる』、心から『すでにそうなっていると思う』、むしろ『そうなることしか考えられない』というところまで『思い込む』ことが引き寄せなのに、良くない妄想をするときには全力で信じて、本当に起きて欲しいことのときには信じていない、ということをやっているんです。

もし、望む未来を本当に引き寄せたいと思ったら、ダメ元で、一流の俳優になったつもりで、その未来が叶った状態を想像して、その気になってみましょうか。

〖すでに叶っている〗

私たちの心が“その状態”になるほど感じるのです。

感じたり、信じたりすることはタダですし、そんな自分を想像するのは、決して気分の良くないことではないはずなんですね。
あとは、誰かを貶(おとし)めたり、自分や誰かの波動が下がったり、迷惑をかけたりするような内容は、その想いから外して。

純粋に、嬉しい!
そんな気持ちです。

“引き寄せ”るつもりはないのに、知らないうちに“引き寄せ”てしまっているとき?_b0298740_00144288.jpg

宇宙では、さまざまなことが私たちの理解を越えて現実化してきます。

そして、そんなときにも、私たちの心は愛を学ぶのですね。

これからの人生を少しでも、ひとつでも良き方向に向けて、笑顔の人生にしていくために。

一緒に楽しんでみましょうか。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子




ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*?*:;;;;;:*?*?*:;;;;;:*?
Amazonのサイトからご購入可能です。
*?*:;;;;;:*?*?*:;;;;;:*?

====================




by mayuchin_sp | 2023-04-21 00:16 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30