人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

炎の天使が知らせたメッセージとは?~奇跡のシンクロが伝えたもの~

炎の天使が知らせたメッセージとは?~奇跡のシンクロが伝えたもの~_b0298740_00250011.jpg
暖炉の炎です。何に見えますか?

****************************
ヒーリングボーカリスト HAYASHI MAYUKOのホームページができました。
先日オリジナル曲を公開したのですが、その歌詞や楽曲にかける想いなども書いています。
よろしければのぞいてみてくださいね!

****************************


先日、今やっているスピリチュアルプログラムについて少し書いたのですが、そのプログラムの中に、「生きるとは、この世を去るとは」というテキストのテーマがあるのですね。

そのテーマについてお話をしている中で、ふと、病気の話になったんです。

癌という病が人の心にどのような影響を与えるか、病から人は何を学ぶのか、

といった話です。

このプログラムは、実は、テキストに沿って単に「スピリチュアルを学ぶ」というだけではなくて、その方の実体験と照らし合わせて、かなり深いところまでお話をしていきながら、その出来事の意味ですとか、その人生がその人にとってどのようなものなのか、とか、人生をどう生きていくのか、自分は何のために生きているのか、これまでの経験は何で、この人生の役目は何なのか、といったことまで、まるで深いセッションをしているような内容に自然になってきています。

その流れで、「導かれるときの不思議なメッセージを体験した」という話題になったのですね。


メッセージが示すものは?

私も実はそんな経験をしています。

ちょっと前になりますが、私が2015年に悪性リンパ腫という病気に罹りまして、それが2017年に再発したのです。それも初発よりも良くない状態での再発だったのですね。

検査結果が出たときに、私はやっぱりかなり怖かったんです。

何が怖かったかといいますと、これから何が起きるのか、どんな過酷な治療をするのか、自分はそれに耐えられるか、家族はどうなる?死ぬときは…?

その恐怖たるや、相当なものでした。

今、国民の2人に1人が癌に罹る時代、なんて言われていますが、皆さん、これに近い想いをされているんだと思うんですね。例えば癌の告知というのは、当事者にとっては大変なことです。その言葉だけでその人の人生も変わります。

私も命について、そのときこれまで以上にさまざまなことを考えました。

そんな日々を送りながら、この病気は、たくさんの型がありますので、病変のある場所の組織を複数採取(生検と言います)して、さらに具体的な検査結果を待ってその型に合わせた治療が行われます。

その結果を聞きに行くその日の昼頃、私の同僚が、前日に私と一緒に行ったレストランの暖炉の炎を何気なく写真に撮ったら、観音様が写っていた、って教えてくれたんです。
それが冒頭の写真です。これはもう、びっくりするような信じがたいような炎の形だったのですね。

実は、レストランに行く前の日には、別のクライアント様から、たまたま別の美しい彩雲の画像を送っていただいておりまして、その画像と炎の画像を並べてみたら、なんと、観音様のように見えた炎は天使だった、どちらの画像も同じ天使だった、ということなのです。

炎の天使が知らせたメッセージとは?~奇跡のシンクロが伝えたもの~_b0298740_00252091.jpg
クライアント様からいただいたもう一つの画像です。
前の炎の画像と並べたら以下のようになりました。

炎の天使が知らせたメッセージとは?~奇跡のシンクロが伝えたもの~_b0298740_00250582.jpg

奇跡のようなシンクロです。

そのお二人は、住む場所も全く違いますし、意識も繋がっていなかったにも関わらず、その画像が暖炉の炎の画像とともに、私に、“あるメッセージ”を送ってくれていた、その画像がなんと、検査に向かう私の心から恐怖を一瞬で消してくれたのです。

それは、『大丈夫ですよ、心配しなくていいのですよ』という温かなメッセージでした。

以下は、そのときに書いた投稿です。↓↓↓
このときには、(こんな奇跡みたいなことが起きるのだろうか?)と思いました。
今でも忘れられない経験です。

それほど私の心に強いインパクトを与えたのですね。
そのタイミングも、画像も、弱くなっている私の心を支えるように応援してくれているんです。

私たちはみんな、多かれ少なかれ、こんなふうに信じられないような出来事を経験しています。

その問題集による学びが大きければ大きいほど、この“信じられないような奇跡的な出来事”は、私たちの心に大きなインパクトを与えて、忘れられない出来事となり、この人生を順調に生きて、順調に学ぶためのメッセージとなります。

プログラムを受講されている方もまた、同じように不思議で、ご自身の人生を大きく変える出来事をご経験されていました。

このときに起こる出来事は、不思議だから気づかずにはいられない、気づかないといけない、そんなメッセージなのですね。

それに気づくのに、特別な技術なんかいらないんです。

希望を持って、大切に生きているだけで、メッセージに気づくことができます。

大事なのは、繊細で高い波動を維持することなんです。

低くて粗い波動を放射していると、それが見えないのです。

あなたは今日、何回笑顔になりましたか?
まずは肩の力を抜いて笑顔になってみる。
そんなことが、大切なメッセージを受け取る初めの一歩になるのです。

いつも応援していますね。
今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

すべてに感謝します。

(※文章中のプログラムは、私のズボラさで、まだ、HPのメニューに出していないですので、ご興味のある方は個別にお問合せくださいね…。)

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子



ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*?*:;;;;;:*?*?*:;;;;;:*?
Amazonのサイトからご購入可能です。
*?*:;;;;;:*?*?*:;;;;;:*?

====================




by mayuchin_sp | 2023-01-30 00:35 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31