人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

『なるようになる』の、スピリチュアルな意味。~あなたの《魂が願う幸せ》へ~

『なるようになる』の、スピリチュアルな意味。~あなたの《魂が願う幸せ》へ~_b0298740_00335660.jpg

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
《Welcom2023フェス》
こちらからお申込みいただけます。
↓↓↓

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ 

『なるようになる』って、一生のうちに何度か聞いたり、言ったりすることがあるかもしれません。

(「なるようになる」という言葉を聞くと、例えば、逆に自分が望むような良い結果にならなかったとき、「なるようにしかならなかった」と思えて、なんだか寂しいんです。

先日、セッションの中で、こんな言葉を聞きました。

確かに、自分がいいと思う結果にならないときに、それを『なるようになった』と考えると、ちょっとネガティブになって、『なるように“しか”ならなかった』と思えてしまうかもしれませんねぇ。

でもね、これ、スピリチュアル的な意味は、ちょっと違うんです。



『なるようになる』

『なるようになる』というのは、「自分が思うようになる」、ということとはちょっと意味が違うんですね。
ここには“魂の想い”が関わっているんです。

私たちが「こうなったらいいな」と脳が“期待”しているのは、あくまでも脳が“考えている”ことなんですが、私たちの魂は、この脳が“こうなったらいい”と思うことと違う人生を望んでいることが多々あるんです。



“今の想いはどんな感じ?”

私たちはこの世で、宇宙のさまざまな法則の影響を受けて生きています。

その宇宙の法則の中で、“あなたの今の想いはどんな感じ?”ということを、いつも宇宙さんに尋ねられています。

そしてその“今の想い”に沿った人生(運命)がつくられていきます。

では、すべてがその“今の想い”に沿った人生なのか、と言いますと、それも違うんですねぇ。

おおむねそうなんですけれども、ちょっと違うんです。

私たちは、この世で“愛”を学んでいます。
その愛をたくさん学べる人生を、私たちの魂は設計してきています。

その“愛をたくさん学べる人生”に沿った問題集と、私たちの今の“想い”の波動が絶妙に絡み合って、『なるようになる』になっていくんです。

つまり、
『なるべき状態になる』
とか、
『私たちの魂にとって良きようになる』
ということなんです。


魂にとって『良きようになる』とは?

それでは、この「魂にとって良きようになる」ことにはどんなことがあるのか、ですが、これは、私たち人間にとって良いことの場合もあれば、良くないと思われることもあります。

それは、そのどちらも大切な愛を学ばせてくれる問題集であるから、なんですね。

一見、この世的に『良くないように思える問題集』も、実は、それを越えた先に素晴らしい愛を体験できるステージ(魂が震えるような感動)が待っているんです。

私たちの魂は、いつもこの「魂が震えるような感動」を味わいたいと思っています。
心が大きく動く経験が、私たちの光(愛)を強めてくれるから、なんです。

だから、自分の思うような結果にならない、「なるようにしかならない」のではなくて、その「思うような結果にならない」という経験を、「魂が震えるような感動」に変えるための課題として、さまざまな問題集を“私たち自身の魂が準備してきている”、ということなんです。


『なるようになる』とは、そんな素敵な言葉なんです。

しかも、その言葉の先にあるものは、大きな『感動』に順調に向かわせてくれる道でもあるんですね。


『なるようになる』ための具体的な行動は?

順調に『魂が震えるような感動』に向かうために、私たちができることがあります。

それは、とってもシンプルなんです。


《いつも光(希望)があることを忘れない。》

つらいこともありますね。
そんなときに、私たちの中に、小さく輝く光がいつもあることを忘れない、そんなことなんです。

具体的には、

物ごとや人の良い面を見ること、
自分に笑顔を向けたり、褒めてあげたりすること、
怒りや恨みなど、強いマイナスの波動を継続しないこと、
小さな幸せに気づくこと、
嬉しい!楽しい!と思うことを増やしていくこと、
奇跡を信じること、

これはほんの一部ですけれども、例えば、こんなことなんです。

あなたの未来には、あなたの《魂が願う幸せ》が準備されています。

その道を順調に歩むことができるのですね。

心から応援しておりますね。
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


****************************
ヒーリングボーカリスト HAYASHI MAYUKOのホームページができました。
先日オリジナル曲を公開したのですが、その歌詞や楽曲にかける想いなども書いています。
よろしければのぞいてみてくださいね!
**********
私のオリジナル曲がリリースになりました。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

曲づくりから、ジャケット撮影、レコーディングまで、
そのすべての瞬間に、これまで私が温めてきた“想い”を込めました。
 
大切な人との“魂レベルの出逢い”を歌ったバラードです。
「あなたへ~For You~」

つらいとき、寂しいとき、自分を抱きしめたいときにも。
【12/25イベント出演】《Welcom2023フェス》で“あなたの魂が設計してきた運命”を視る“霊視セッション”を体験してみませんか?_b0298740_01403754.png

 以下のリンク先でお好きなストリーミング、ダウンロード先をお選びいただき、
 「HAYASHI MAYUKO」
 を検索してお聴きいただけたらとても嬉しいです。
 YouTube musicですと、全曲聴けるようです。
 (その他だと視聴で途中までになるみたい。^^;)
 ダウンロードも歓迎です♡
 ↓↓↓

**********

****************************
【第6回】『カクライ姐さんとハヤシ姐さんの語ってNANBO?』~いつもとちょっと違う?お○呂からはじまる30分~
こちらから聴けます↓↓↓
****************************

他にもいっぱいあります。^^

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-12-19 00:39 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30