人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚

《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~

《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00480083.jpg
なんて美しい…!

********************
8/9夏祭りフェスティバル
↓↓↓
********************
《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_02085903.png
ブログ読者の方に、ハヤシの声の瞑想音源をプレゼント中です。
たくさんの方に楽しんでいただいて本当に嬉しいです。
よろしければ以下のフォームからお受け取りくださいね♡
↓↓↓
こんにちは!
林 真弓子です。

先日、クライアントさまから、とっても素敵な空の写真をいただいたのです。
冒頭の写真ですが、お家の窓から見える景色なのだそうです。
(Kさま、ありがとうございます!)

本当に美しいですねぇ…。

私も、いつも気が付けば自然や空の写真を撮っていたりします。

地球の美しさが、ちょっと目を上げるだけで見(感じ)られるんですね。

贅沢なものだな、と思います。

空だけでなく、本当は目に映るものの多くは、心が大きく動くほど美しいのですけれども、そのときどきでその“美しい”と思う対象や感動の度合いが違ってきます。

私たちの意識次第で、同じ景色の中でも、見えるもの、見え方がまったく違ってくるんです。
感じ方も、ですね。

今、私の心が惹かれるのは、緑と大きな空、そして、光、のようです。

これらが今の自分の心を癒してくれるのですね。
本当に有難いです。

ですので、それを求めて樹々や空の見えるところに行きます。

《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00481733.jpg
《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00484217.jpg
《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00481552.jpg
《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00480840.jpg

あなたの癒される場所、景色はどこにありますか?

自分の心がいっぱいいっぱいになったり、目の前のしんどさから意識が離れなくなってしまったとき、私たちがいるこの場所(地球)に、しっかりと意識を向けてみる、そんなことをしてみましょう。

逃げなんかじゃないんです。

意識を変えるんですね、自分が幸せを感じるために。

もしかしたら、今まで見えなかった足元のギンナンの色がまだ緑色なことに気づくかもしれませんし、

いつもそこにあるのに通り過ぎていた“緑が美しいカフェ”で1人でくつろいでみよう、なんて気持ちになるかもしれません。

それは、私たちの魂が求めているもので、私たちがそこに行ってみようか、と思ったのは、“本来の自分の声を聴いたから”なんです。

そして、助けが必要なときに、誰かから「行きませんか?」と誘われたりするのも、“本来の自分(ハイアーセルフ)”が引き寄せた現実なのですね。

こっちですよ、とサインをくれているんです。

そんなときには、時間とエネルギーの許す限り、そのサインに従ってみます。

(きっと、何か違う景色を見せてもらえるかもしれない。)

そんな小さなワクワクを持って。

実はね、ギンナンが緑のまま足元に落ちていたことに気づいたのも、カフェにふらりと寄ったのも、私です。^^

《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00482040.jpg
《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00484490.jpg

昼休みに、公園に行くことがあるのですけれども、このときは人が本当に少なくて、自分だけの贅沢な時間を与えていただいたような、とても幸せな気持ちになれました。



そして、空。

見上げた先に、まるで何かでスッと切ったような面白い雲が出ていましたよ。

《空と雲&地球》しんどいときは、意識を変える。~地球が与えてくれる愛~_b0298740_00480508.jpg
どうやったらこんなふうになるのでしょうねぇ。

オレンジ色の雲が、定規で引いたようにきれいに切り取られていました。

地球は、私たちにいろんな試練ももたらしますが、一方で、驚きと喜び、光(愛)も与えてくれますね。

いつも思うんです。

生かしていただいている。

ありがたくて、ありがたくて、今、自分に与えられているもの、自分が持っているものすべてに感謝なのです。

そして、今日も頑張って生きた自分をいっぱい褒めようと思うのです。


幸せだから、そう思うのではないんです。
そう思えるから、幸せなんですねぇ。


皆さんの毎日を、いつも応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子

********************
ハヤシの公式LINEのご登録は、こちらからどうぞ
イベントやパワーストーン、お得なクーポンなどをはじめ、お悩みに関することなど、さまざまなご案内をしてまいります。
是非、ご登録くださいね♡
↓↓↓
友だち追加

【スマホでの登録方法♪
①このボタンを押してLINEアプリを開く
②QRコードをスマホに保存
する(スクリーンショットを撮る)
③LINEのホーム画面右上のお友達追加アイコンを押す
④QRコードアイコンを選択する
⑤「マイQRコード」の右にある□枠から②で保存したQRコード画像を選択する

********************

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
《ほんとうの“癒しびとになりたい方へ。【3名限定】
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================






by mayuchin_sp | 2022-08-05 01:32 | ゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31