人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

高い波動のお話とか、不思議な話とか…。~緊張しすぎていっぱいしゃべる。(笑)~

高い波動のお話とか、不思議な話とか…。~緊張しすぎていっぱいしゃべる。(笑)~_b0298740_15434729.jpg
夏!!!!すっごい花火だ!!!!

********************
8/9夏祭りフェスティバル
↓↓↓
********************
高い波動のお話とか、不思議な話とか…。~緊張しすぎていっぱいしゃべる。(笑)~_b0298740_02085903.png
ブログ読者の方に、ハヤシの声の瞑想音源をプレゼント中です。
たくさんの方に楽しんでいただいて本当に嬉しいです。
よろしければ以下のフォームからお受け取りくださいね♡
↓↓↓
こんにちは!
林 真弓子です。

夏ですね~。
本当に暑い日が続いています。
皆さん、クーラーを上手に使って、どうぞ元気にお過ごしくださいね。

最近、オンラインイベントに出展します、なんてお知らせしてから、生まれて初めてのFacebookライブ、なんていうことを連日やらせていただいています。

Live、こんな感じでやってます。(赤パンをプレゼントする話。(笑)→facebookのアカウントでご視聴いただけます。)
高い波動のお話とか、不思議な話とか…。~緊張しすぎていっぱいしゃべる。(笑)~_b0298740_15071735.png
対談ライブがほとんどなんですけれども、先日単独ライブ、なんていうのもやったんですね。
30分、一人でしゃべり続けるという……。

いや~、口下手、人見知りですのでねぇ~、胃が痛くなるほど緊張しながらやっております。

対談ライブでは、このスピリチュアルカウンセラーを始めるきっかけとなった不思議話をお招きいただくたびにしているんです。

ブログで書こうと思っても続かず(笑)、本にしようと思っても動かず(笑)、ラジオでやろうかと思ってもでき…やらず(笑)、ここまで来て、ここで話すことになろうとは思いませんでしたが、なかなか楽しくやっています。

今だに緊張しているのですけれども、緊張のあまり対談なのに一人でしゃべっていたりして、いったいどうなっているんだろう私は?、な状態です。

私の守護霊さんが入れ替わった、なんて話とか、虹の光の環が見えるようになったとか、亡くなった父のメッセージを受け取った話とか、祈祷をやることがあるなんて話とかしてきたんです。

不思議な話といえば、私、本当にいろいろありまして、これからまだ、8月9日夜の本番セミナーまでこの対談ライブでお話していきたいと思います。
そうそう、赤いパンツの話なんかもしています。(笑)

まじめに話せばいいのに、できないんですね~。
必ず変な話が挟まって、シナリオから外れていくんです。
(いつもの話ですが……(笑))
結構楽しいliveになっていますので、Facebookのアカウントをお持ちの方は、よろしければ是非、私とつながっていただいて、遊びにいらしてくださいね。


高い波動の話とか…。

私たちの魂は、生まれる前に何を学ぼう、どんなことをテーマにしてこの人生を生きよう、というようなことを設定してくるわけなんですけれども、こういう、不思議な現象が起きますと、意識がそちらにいきますでしょ。
 
で、忘れられない出来事として自分の中にインプットされるんですね。
必然的にこの人生で学ぶ必要のある出来事に向かうように導かれるんですね。

例えば、ものすごく理由なく惹かれる人に出会うとか、すごく好きになっちゃうとか、あとは、気が付いたら何かをやっていた、とか、無性に何かがやりたくなるとか、ですね。それが今世で学ぶと魂が決めた問題集への入り口だったりします。

私は、もともとはとっても現実的な世界で生きてきましたので、いろんな不思議なことが次から次へ起こったことで、初めて目に見えない世界に意識が向かったんです。きっかけになったんですね。

それまでは、まったくスピリチュアルな世界で仕事をしようとは思いませんでしたし、まず興味がありませんでしたので、考えてみれば、このくらいたくさんの不思議に接する必要があったのだ、ということなんだと思うんです。

皆さんも、これまで、そしてこれからの人生で、心が大きく動くことや、心が震えるような出会いがあるかもしれません。

そのとき、皆さんの人生が大きく転換する、そんなタイミングなんですね。

この人生は1回ですので、次の人生はまた別になりますのでね、この人生を笑顔で精いっぱい楽しんで生きたらいいと思うんです。
そのためには、私たちの人生に降りてくる問題集を解くときの心の持ち方を、《波動が高くなる方向に持っていくといいんですね。

8/9のイベントでは、波動とはなにか?とか、その波動を高くする方法なんて話をしていきます。
あと、少しお時間をいただいて、ご参加の方のお悩みにもお答えしてみたいと思います。

いろいろありますけれども、1日に1回でも多く、笑顔になってみましょうか。
それが、私たちの未来を良き方へ向かわせる基本になりますよ♪

それではまた…!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒し人
林 真弓子

********************
8/9夏祭りフェスティバル
↓↓↓
********************

********************
ハヤシの公式LINEのご登録は、こちらからどうぞ
イベントやパワーストーン、お得なクーポンなどをはじめ、お悩みに関することなど、さまざまなご案内をしてまいります。
是非、ご登録くださいね♡
↓↓↓
友だち追加

【スマホでの登録方法♪
①このボタンを押してLINEアプリを開く
②QRコードをスマホに保存
する(スクリーンショットを撮る)
③LINEのホーム画面右上のお友達追加アイコンを押す
④QRコードアイコンを選択する
⑤「マイQRコード」の右にある□枠から②で保存したQRコード画像を選択する

********************

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
《ほんとうの“癒しびとになりたい方へ。【3名限定】
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2022-08-03 18:30 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31