人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ★NEW★

【限定5名】新プログラム公開前のモニターヒアリング(無料)で私とお話しませんか?

【限定5名】新プログラム公開前のモニターヒアリング(無料)で私とお話しませんか?_b0298740_02093224.jpg
【限定5名】新プログラム公開前のモニターヒアリング(無料)で私とお話しませんか?_b0298740_02085903.png
ブログ読者の方に、ハヤシの声の瞑想音源をプレゼント中です。
たくさんの方に楽しんでいただいて本当に嬉しいです。
よろしければ以下のフォームからお受け取りくださいね♡
↓↓↓
こんにちは!

林 真弓子です。


とても短い梅雨がスーッと過ぎていき、夏らしい日々となりましたね~。

そして、梅雨は行きましたが、アジサイは美しく咲いていて、目を楽しませてくれています。

本当に色も形もさまざまで、美しくて、見ているだけで元気になるような気持ちになります。


さて、突然ですが、この「こころが輝くまで」というブログ、書き始めてから今年の9月で10年目になるんです。

ずいぶん長い間書いてきたな~、と思います。

スピリチュアルカウンセラーも10年目。

ぱぱ天使さんというおじさまヒーラーがこの世を去られてから、ですね。


私がこのお仕事を始めたきっかけとなったのが、この“ぱぱ天使さん”が突然亡くなられたこと、だったのです。

不思議なことがたくさん起きました。そして、気が付けばヒーラーという仕事に就いていました。飽きっぽくてズボラな私が、まあよく続けてきたな~と思うんです。

それで、せっかくの10年という節目でもありますので、これを機にまじめに…、いえ、違うんですって~、今まで不真面目だったわけじゃないんです。日本語って難しいですねぇ。

超真面目に仕事をしていたんですよ。ええええ、ホントに。


これを機に、「まじめにこれまでのメニューを一新しよう」と思っているんです。


やらなきゃな~、ってず~っと思いながら、ヒーリングメニューは少し増えたのですが、霊視セッションのほうはズルズルと長い間、これまでのままのメニューで来てしまいました。

それなのに、皆さまには本当によくご利用いただいて、感謝の気持ちでいっぱいなのです。


先日の記事にも書きましたけれども、時代は変わってきています。

時代に合わせたサービス、クライアントさまが「これが欲しい」と思うサービスを検討すべきところ、ですね、ズルズルと後回しにしておりました。


ここでまじめにエイッとやらないと、と思いまして……。

や~っと、やる気になったということで……。


そこで、皆さんにお願いがあるのです。

皆さんの「今のお悩み」をよろしければ教えていただけないかと思うんです。


1時間ほど私とお話をしまして、今のお悩みや、これが欲しい、こうして欲しい、ということを私のほうからお伺いしていく、なんてことなんですけれども、同時にスピリチュアルセッションの要素も少し含めてアドバイスもさせていただきながら、という感じですねぇ。


今、いくつかのプログラムを準備しているんです。

それは、

チャネリングなど、高い波動の存在と正しくつながる方法を基礎から学ぶことができ、同時に自分でエネルギーを安全に扱えるようになる【波動・エネルギー特化型プログラム】

宇宙を味方につけ、本来の自分のままにアセンションに向かう生き方のコツを徹底的に身につける【スピリチュアリティメンター型プログラム】

お子さんの目がキラキラ輝く絵本の読み聞かせ方、年齢ごとの絵本の選び方と親と子の魂の関係性に合った子育てのコツをトリプル視点でお伝えする、また、講師業の方など、人前でお話をなさる方に話し方とこの人生のテーマや生き方についてお伝えしていく【ヴォイスメンター型プログラム】

私が行うヴォイスヒーリング、スピリチュアリティメンタリング、その他カウンセリングを仕事として行いたい方のための【ヴォイスヒーラー・スピリチュアリティメンター養成プログラム】

こちらは、《スピリチュアリティセッションの技術、声の使い方、話し方、伝え方、ヒーラーとしての人間性》まで徹底的に身につけていただく、プロのヒーラーを養成するプログラムです。


それ以外にもいろいろ考えてはいるのですけれども、いっぺんにやりますと、多分私が壊れますので、少しゆっくりと進めるとして……(笑)。


これらのプログラムは、私の中でずっと温めていたものなんです。

ですので、内容は完成前までできているのですけれども、最後の「ニーズに合っているのか」というところを今回、お話をお伺いしながら調整していこうと思っています。

【限定5名】新プログラム公開前のモニターヒアリング(無料)で私とお話しませんか?_b0298740_02190902.jpg

今回は、これらのプログラムを、皆さんのお悩み、ご希望に合ったものにしていくためにお話を聴かせていただき、ご協力くださった皆さんの状況に合わせた形で仕上げていきます。

最初ですので、私の頭の中にあるプログラムイメージをご協力いただいた方のオーダーメイドプログラムとして調整して組んでいく形になります。

メニューとして公開する際には、個人のお悩みをもとに具体的に組むという形ではなくなりますので、ご協力いただいた方に合わせたプログラムになるのは今だけ、ということですねぇ。

そして、ご協力をいただいた方の中で、もし、このプログラムを実際に受けられる場合には、心からのお礼として、価格面でも最初だけということになりますけれども、モニター特別優待でのご案内を考えています。

ヒアリングにかかる時間は、お一人あたり1時間程度を予定しています。

ヒアリングにかかる費用ももちろん無料です。

お悩みの解決につながるアドバイスを聴きたい、プログラムに興味がある、そんな方のお申込みをお待ちしています。

※今回は、お話をお伺いする方に合わせてプログラムを作ってまいりますが、これによって新たなメニューを受けなければならないということはまったくありません(強制なども一切ありません)。

皆さんの《声》をお聴きするのが一番の目的です。

どうぞ安心してヒアリング(スピリチュアルセッション付き)にお申込みくださいませ。


お申込みはお気軽に、以下からどうぞ!

タイトルに『ヒアリング申し込み』と書いてくださいね♡

↓↓↓

お問合せフォーム


********************
ハヤシの公式LINEのご登録は、こちらからどうぞ
イベントやパワーストーン、お得なクーポンなどをはじめ、お悩みに関することなど、さまざまなご案内をしてまいります。
是非、ご登録くださいね♡
↓↓↓
友だち追加

【スマホでの登録方法♪
①このボタンを押してLINEアプリを開く
②QRコードをスマホに保存
する(スクリーンショットを撮る)
③LINEのホーム画面右上のお友達追加アイコンを押す
④QRコードアイコンを選択する
⑤「マイQRコード」の右にある□枠から②で保存したQRコード画像を選択する

********************

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
《ほんとうの“癒しびとになりたい方へ。【3名限定】
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-07-01 02:16 | お知らせ★NEW★ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31