人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

(出会ってしまったかも……!) ~“自分の心”が教えてくれること~

(出会ってしまったかも……!) ~“自分の心”が教えてくれること~_b0298740_23052956.jpg
あっ…!
(出会ってしまったかも……!) ~“自分の心”が教えてくれること~_b0298740_23120878.png
ブログ読者の方に、ハヤシの声の瞑想音源をプレゼント中です。
たくさんの方に楽しんでいただいて本当に嬉しいです。
よろしければ以下のフォームからお受け取りくださいね♡
↓↓↓

(私…、出会ってしまったかもしれない!)

こんなふうに思えるような出会いがあります。


少し前に、

「ああ、この方は今から、急激に大きく変わられるな…」

と伝わってきましたので、これはお伝えしておいたほうがいい、と思いまして、話の流れの中でそのことをお伝えいたしまして…。

そうしましたら、次にお会いしたときにその方がおっしゃったのが冒頭のセリフでした。

「今度、こうしてみるといいですよ。こういう役目があるのですよ。^^」

と前回、お伝えしたことがあった、その方向で、この方は動いてみたそうなのです。
そうしたら、自然にさまざまな変化が訪れて、(出会ってしまったかも…!)と思える出会いが訪れたというのです。

その方の運命が、この人生の“本来の方向に向けて動き始めた瞬間です。

私たちは、この人生で、そんなにしょっちゅうあるわけではありませんけれども、人生のうち、1度や2度はこのようなことがあるものなのですね。

その出会いは、異性だったり同性だったり、さまざまですけれども、《出会ってしまった!》と思えるようなとき、心がいつもと違う動きをします。

心が震える、とか、撃ち抜かれる、とか、雷に打たれる、とか、ビビッ!とくる、とか言いますね~。

言葉にするのが難しいですけれども、もっと強い、魔法のような感覚を感じられることもあります。(^^)

そして、そのお相手が自分に深く関わる人であることも、その人が自分の人生を変える人であることも、自分にはわかるんです。

誰が言うのでもなく、“自分の心”が教えてくれます。

その人とは、何度も何度も同じ人生を共にしてきた深い関係性を持つソウルメイト同士なのですが、それがどんな感覚で伝わるのかと言いますと…。

例えば、

とても懐かしい感じがする、
全く壁を感じない、
お相手の思いが伝わる、
奇跡と思えるような出来事が重なる、
など、その出会いから意識が離せない気持ちになるのですね。

そして、自分の中で、経験したことのないようなエネルギーを感じたり、
湧き上がるような思いを感じたり、
自分の心がコントロールできなくなるような思いを経験したりするかもしれません。

このエネルギーをつらいと感じることもありますけれども、そうではなく、穏やかな幸せな気分になれるような体験であることもあります。

その出会いは、この人生で必要な、貴重な学びをもたらしてくれるものです。

その人と出会い、この人生で学ぶテーマに行き着くために“自分の魂”がきちんと設計してきた、順調な出会いなのです。

その人との関わりは、必ずしも良いことばかりとは限りません。

ですが、たとえつらいことであったとしても、その人が現れてくれたことで、双方の大きな魂の成長につながるのです。意味がない、なんてことはひとつもないのです。

つまり、その人との出会い、そして関わった、その道の全てが、この人生で自分を大きく育ててくれる貴重なご縁として現れているのです。

平凡な人生だな。

そう思うこともあるかもしれませんけれども、人生のうちで、必ず自分が成長できるような素敵なご縁が繋がっているはずなんです。

この人と一緒にいると気持ちがいい。
なんだかワクワクする。
見える景色が変わった。
その出会いがきっかけとなって人生が大きく変わった。
会うだけで、想い出すだけで、心がどうかなってしまいそうになる。

そんな人です。

恋愛もそうですね。
心がどこかにいってしまうほどのお相手だったら、その人は、この人生での学びをたくさん与えてくれる人なのです。

恋愛以外でも、気になってしかたがない。
ものすごいインパクトで目が離せない。

そんな出会いがあったら、その先には、

自分が今までよりももっと強くなったり、
優しくなれたり、
愛が深くなったり、
大人になれたり、
さらには霊性や霊的感性が高まる(覚醒する)きっかけになったり、

といった、魂の成長につながる“経験が待っています。

ソウルメイトというのは、そうやって、自分やお相手の人生に合った絶妙なタイミングで、現れて出会うものなんです。

心が大きく動く出会いがあったら、お互いの魂が成長する関係なんだな、そんなふうにちょっと思ってみましょうか。

良いと感じる関係も、そうは思えない関係も(!)、これまでの自分が見ていたもの、景色とは違うように映ってきますよ。

私たちは、ここ(地球)で一瞬一瞬、なんとたくさんのことを学んでいるのだろう、
そんなふうに思います。

素敵な人生です。

今日も笑顔ですよ♪

いつも、ずっと応援しておりますね。

ここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


********************
ハヤシの公式LINEのご登録は、こちらからどうぞ
イベントやパワーストーン、お得なクーポンなどをはじめ、お悩みに関することなど、さまざまなご案内をしてまいります。
是非、ご登録くださいね♡
↓↓↓
友だち追加

【スマホでの登録方法♪
①このボタンを押してLINEアプリを開く
②QRコードをスマホに保存
する(スクリーンショットを撮る)
③LINEのホーム画面右上のお友達追加アイコンを押す
④QRコードアイコンを選択する
⑤「マイQRコード」の右にある□枠から②で保存したQRコード画像を選択する

********************

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
《ほんとうの“癒しびとになりたい方へ。【3名限定】
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-06-14 23:09 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31