人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

【ラジオ♡オンエア】《信じられない不思議なご縁》のおはなし&冷え性の人は、"○いパンツ"を穿きなさい!?

【ラジオ♡オンエア】《信じられない不思議なご縁》のおはなし&冷え性の人は、\"○いパンツ\"を穿きなさい!?_b0298740_22593098.jpg
この画像↑が、不思議なご縁を引き寄せました。
【ラジオ♡オンエア】《信じられない不思議なご縁》のおはなし&冷え性の人は、\"○いパンツ\"を穿きなさい!?_b0298740_12322109.jpg
ハヤシの声の瞑想音源を3本プレゼント中♪
たくさんの方に楽しんでいただいて
本当に嬉しいです。
以下のフォームからお受け取りくださいね♡
↓↓↓
【ラジオ♡オンエアのお知らせ】

********************
林真弓子のDreams Come True『“オモイ”ノセカイ』
【第20回】《信じられない不思議なご縁》のおはなし&冷え性の人は○いパンツを穿きなさい!?~色ってすごい!~〔かんまま塗り!色塗リスト はやた真平様〕
********************

こんにちは!
スピリチュアリティカウンセラーで、『SMILEY*2 Radio Station』(スマイリースマイリーラジオステーション)代表の林 真弓子(はやし まゆこ)です!

この番組は、私、林 真弓子がパーソナリティを務めさせていただく30分番組です。
今日も、前回に引き続き、『かんままぬり!色塗リスト』の、はやたしんぺい様をゲストにお迎えしてお話しをお伺いしていきます。

★☆★☆ 
こちらからお聴きいただけます。↓↓↓

★☆★☆ 

今回は、はやたさんとハヤシのすごく不思議なご縁のおはなしから始まります。

たまたまハヤシがFacebookに投稿したイチゴとプチトマトの写真(冒頭の写真です。)を、たまたまご覧になったはやたさん。

普通なら「いいね」だけで終わったはずのご縁でした。

はやたさんは、そのとき、ハヤシに何かを『伝えなければいけない……!』と思われたそうなんです。

普段は会ったことがない人に、いきなりコメントを残されることはないということなのですが、あのときは本当に「なんだか無性に、これを伝えなければいけないと思ったんです。」と、はやたさんはおっしゃっていらしたのですねぇ。

いくつもの偶然のような《必然》が重なって、今回のご縁になり、そして、思いもしなかったラジオの収録(しかも3回!)となりました。

★☆★☆ 
こちらからお聴きいただけます。↓↓↓

★☆★☆ 

こういった不思議なご縁がつながるということは、みなさんの人生にも起こることなんです。

そして、そんなときには双方の心に必要な大きな気づきが生まれたり、人生が変化するきっかけとなったりするのですね。

いいことも、そうでないことも、出会いにはいろいろありますけれども、そのご縁のかたちが信じられないような不思議な状態だったり、とても大きなインパクトがあるようなとき、そのお相手は、私たちの人生に現れて大切な何かを渡してくれる、大切なソウルメイトなのですねぇ。

不思議であればあるほど、私たち自身が忘れることができない出会いとなりますね。

それは、忘れてはいけない、ちゃんと出会う意味がある、という大切な出会いなのです。

★☆★☆  
そんな不思議なご縁の話から、はやたさんのご専門である《色》のお話に入っていきます。

なんと!
色は、私たちの心の深いところに繋がっていて、私たちの心と身体への影響はもちろんのこと、社会活動にも大きな影響を与えている、という、これもまた大変興味深いお話なんです。

はやたさんのとても楽しいトークで、今回も、瞬きしている間にどんどん引き込まれていく30分です!

どうぞ私と一緒に楽しんでくださいね!

いつも本当にありがとうございます。
感謝です!

林 真弓子


前回までのラジオは、こちらからお聴きいただけます♡
↓↓↓
********************★☆ミ********************
★★★☆★★★

どうぞ私と一緒に楽しんでくださいね♡

いつも本当にありがとうございます。
感謝です!
林 真弓子


********************
ハヤシの公式LINEのご登録は、こちらからどうぞ
イベントやパワーストーン、お得なクーポンなどをはじめ、お悩みに関することなど、さまざまなご案内をしてまいります。
是非、ご登録くださいね♡
↓↓↓
友だち追加

【スマホでの登録方法♪
①このボタンを押してLINEアプリを開く
②QRコードをスマホに保存
する(スクリーンショットを撮る)
③LINEのホーム画面右上のお友達追加アイコンを押す
④QRコードアイコンを選択する
⑤「マイQRコード」の右にある□枠から②で保存したQRコード画像を選択する

********************

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
《ほんとうの“癒しびとになりたい方へ。【3名限定】
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2022-05-31 23:02 | ラジオ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31