人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

やっぱり急激に導かれるときの感覚はこうなる。~運命が動くときに何が起こるのか?~

やっぱり急激に導かれるときの感覚はこうなる。~運命が動くときに何が起こるのか?~_b0298740_01451747.jpg
光に向かって運命が動きます。
やっぱり急激に導かれるときの感覚はこうなる。~運命が動くときに何が起こるのか?~_b0298740_02051422.jpg
ブログ読者の方に、ハヤシの声の瞑想音源をプレゼント中です。
以下のフォームからお受け取りくださいね♡↓↓↓
こんにちは、林 真弓子です。
今日は、前回の続きということで書いてまいりますね。


普通と違う感覚

先日作っていただいた楽曲の音を取りまして、そこから練習した音源を聴いたり、録音したりしているわけなんですが、その間もちょっと普通の状態とは違うんですね。

30回聴いて、20回泣く。
普通じゃありませんねぇ。
そんなふうに感動でその楽曲から離れられなくなるのです。

これが、《磁石》です。
この楽曲を完成させるという、私の人生の中でそのような必要があるのだと思うのです。

(因みに今回の私の場合は“楽曲”ですが、人と状況によって、それ以外、例えばその相手が“人”であっても、重要な運命に導かれるときには、その人から意識を逸らすことができないような感覚になります。それは、その人と、生まれる前に魂の約束が交わされていた、自分の魂が成長するためにこの人生で必要な出会いだからなのですね。)

そして、この楽曲にこれから深く関わってくださる方ともお話をさせていただいたのですが、やはり信じられないようなシンクロと深い感覚を感じておられるのです。
その方々にとっても、その人生に関わる奇跡のような現象が同時に起きているのです。

そして、そのさまざまな現象は、関係者同士の打合せなど全くないところで別々に起きて、それが一か所に引き寄せられてきているのです。


導かれているときのエネルギーの感覚

急激に物事が動いているとき、自分の意思に関わらず導かれているときの感覚、ということについては、以前も書かせていただいたように記憶しておりますので、ちょっとそのときと内容が被りますが、今回は“今”のことですので、また書いてみますね。

私の場合、この強烈な感覚について表現するとしますと、いちばん分かり易いのは、恋愛のときに胸が苦しくなったり、きゅんとしたりといった感覚、ありますね。その、何十倍の“きゅん”が来る状態…ですねぇ。
それが結構な頻度で届き続ける感じです。

ぎゅーーーーん!!!
という感じです。

ですので、これは私の場合だけかもしれませんけれども、その強い波動で食欲がなくなりまして、少しずつ痩せてきたりします。

10年前はこの状態で、1年半で20キロ体重が落ちて、ありがたいことに当時70キロあった体重が、何十年も前に結婚式のためにダイエットしたときの水準に戻りました。(笑)

今回はそのときのペースで落ちると大変ですので、何とか一日にしっかりと一食を食べ、できるだけ眠るようにしています。(一食ですと少し体重は減り気味になりますが、それ以上食べられないのですねぇ…。少しずつ何かを口に入れるようにしています。)


奇跡のような出来事

さて、目に見える状態として、実際に起きているのは、私にとって奇跡の連続と思えるようなことばかりなのです。

今回、この楽曲にたどり着いたのは、昨年、私が20代の頃に歌っていたミュージカルナンバーを再度基礎からやり直そうと、たまたまプロの先生に教えていただいていたところ、お声かけをいただきましてミュージカルナンバーの歌唱コンクールに出させていただいたことが発端となっています。

ここで信じられないことに賞をいただきまして、調子に乗った私は(笑)、別のオーディションを受けます。そのオーディションに通って今回、楽曲をつくっていただくことになったのですね。

その歌の先生にコンクールのお話をいただいたとき、私はまったく、積極的に出たいとは思っていなかったんです。
自信のかけらもないですし、かえって迷惑をかけてしまうと思っておりましたので、とんでもない、という想いでした。

そして、そのコンクールで何らかの結果が出ていなければ、人前で歌うことなどは考えもしませんでした。

今回もそうなのですが、今私がやっていることのすべては、私にとって人生をかけたチャレンジなんです。

それにしても、いっぱいやっていますからねぇ~。(笑)

会社勤めしながら、スピリチュアルカウンセラーをやって、ラジオ番組を作って、歌を歌って、芝居まで手を出して。(笑)

今、5つのことを同時並行的にやっていますので、ちょっとやりすぎ感があるのですが(笑)、さすがに残りの人生で一つずつ順番にやるには時間が少ない。でも、やらないとこの世を去るときに後悔してしまう、という想いなんですね。

ここで私の背中を押したのは、《年齢》だったのです。

もう、新しいことをやるには命の時間がなくなってきている。
いえ、すぐにどうこうというのではないのですが、若い頃よりも時間と、体力的に使えるエネルギーが大幅に少なくなっていますので、今、できるときに全力でやっておかなければ!と思った。それがすべての原動力になっています。

この《自分の人生全体》を見て、今、やらないでいつやるの?という想いなんです。


すべてが準備されてくる

さて、楽曲のお話に戻しますと、そのぎゅーーーーん!のまま、強行突破する予定です。(笑)

そして、この楽曲を公開した後の動きもまた、自然に見えてきています。
私の周りに、すでに必要な方々がすべていてくださっているのです。
すべて準備されている、そう思わずにはいられない状況です。

しかも、それは私だけではなく、そこに関わる人たちの人生も変わる、私と同じように心が感動で震えるような、そんな奇跡のご縁が繋がってきているのです。

運命が動くとき、こんなふうになるのですね。

そして10年前にもここで書きましたけれども、そのとき、そこに「他の選択肢」はありません。
こうならざるを得ない、避けて通ることができない、やらないではいられない、そんな感覚になります。

これからどうなっていくのか、今、私の脳はそのことを探るために動いていません。
脳が動く(思考する)と、本来の“道”を進むためのメッセージが受け取れなくなってしまうんです。
それは、これまで何度も経験してきたことなんですね。

ですから、目の前に現れた問題集を、ただ全力で愛を持って解いていくだけ、こんなときにはそれがいいんです。

これを読んでくださっている方の中にも、大変な問題集に取り組まれていたり、大きな運命の流れに逆らえずに苦しまれたり、悩んだりしている方がいらっしゃるかもしれません。

そのときには、丹田に力を込めて、全力で、愛を持ってこの問題集を解いてみてください。

その先に期待も何も持たず、エゴも手放して、守護の存在が導くほうへ歩んでみましょう。

あ…、かなりアヤシイ文章になってきましたねぇ。(笑)

この世は“想いの世界”です。
目に見えない、信じられないようなことはたくさん起きてきます。

そのときに、私たちが試されるのは、“良き想いでいるかどうか”
そんなことなんです。


今回も長くなりましたねぇ。

今は、そんなふうに覚悟を決めまして、これからレコーディングをして、その後は、この楽曲を公開してライブなどで歌っていくことになる予定です。もしそのようなときには、楽しい場にしていきたいと思いますので、是非、いらしてくださいね。^^

毎日がチャレンジです。
どうなるかわかりませんけれども、全力でがんばってまいりますね。
そして、皆さんの人生を心から応援しています。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================







by mayuchin_sp | 2022-04-27 00:41 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31