人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

天使がいっぱい。①~4・4・4の日に起きていたこと~

天使がいっぱい。①~4・4・4の日に起きていたこと~_b0298740_17192238.jpg
こんにちは!林 真弓子です。

今日は、2022年4月6日ですけれども、ちょっと前に令和4年4月4日を迎えていたのですね。

私、実は“ぞろ目”には敏感でして…。(笑)

そもそもスピリチュアルカウンセラーなんてやっておりまして、霊視や浄霊やヒーリングもやっているなんて一見アヤシげな世界にいるようですが(笑)、こう見えてかなり現実的な人間でございます。(笑)

その現実的な人間が、結構ミーハーな動機でぞろ目に敏感だったりします。(笑)

ですので、大抵、こんな(貴重な)日には気づくものなのですが、今回は、まったく気がつかなかったんです。
スーッと過ぎてしまいまして、なんと、今日、さっきですね、気が付いたのです。

昼食を食べようとテーブルについたときに、目の前にこんな領収書があったのですね。

天使がいっぱい。①~4・4・4の日に起きていたこと~_b0298740_17243919.jpg
Σ( ̄□ ̄|||)
あっ!ぞろ目じゃないかっ!!(ヤクルトさんの領収証ですね。(笑))
しかも、天使がいっぱい!!!


4の意味

4という数字は、エンジェルナンバーでは、“天使”を意味します。
しかも、4年、4月、4日で4が3つ重なっています。

これが持つ意味は、簡単に言うと「天使が私たちの周りにたくさんきていますよ、護ってくれていますよ」というようなことになるんですね。
一言で言うと、「天使がいっぱい」です。

嬉しいですねぇ。
天使祭り状態ですもの。
次の4並びは、令和44年ですね。もうしばらくありませんねぇ。
こんな貴重な日なのに、まったく気にしていなかった。

で、さっき、考えてみたんです。
(どうして気づかなかったんだろう?)
そうしたらですね、ちょっとびっくりすることがありました。

天使、来ていたんです。
いっぱいメッセージを届けてくれていました。

ここ2~3日、特に昨日(4日)と一昨日(5日)なのですが、私は、どういうわけか天使のことをずっと考えていたんです。
それだけでなく、なんと、(天使になりたい)とまで呟いていました。

先ほども書きましたが、私はとても現実的な人間です。
こんな、どうしちゃったの?と思うようなことはめったに考えないのですね。
でも、たま~にあるんですねぇ。変ですね~。

ここのところ、どうも考えることがネガティブに入りがちだったんです。
大したことはないのですが、さまざまなことを否定的に考えるような感じですね。
これもめったにないのですが、ごくたまにあるんです。

(自分はダメだ)とか、(人間なんてしょせん~~)とか…、こんなときには気分を切り替えてバランスを取りますけれども、どうもここ2、3日はとても入りやすかったんですね。
忙しさに身体が付いていかなかったのも原因かもしれません。

こんなときには、(これも自分)と認めて、気分を新たなところに切り替えるようにしましょう。

さて、そんなとき、ふと、私がこのスピリチュアルカウンセラーになった最初のきっかけとなった、“ぱぱ天使”さんのことを思い出したのです。

(ぱぱ天使さん~、私、ついにあなたがこの世を去られた年齢になってしまいましたよ~。)

ぱぱ天使さんは、10年ほど前に突然この世を去った、とても素敵で優秀なおじさまヒーラーだったのです。
私はこの方が亡くなったことがきっかけとなって、さまざまな不思議なことが起きてこの仕事に就きました。

そして、ぱぱ天使さんは、今でもサポートをしてくださっています。

例えば、私が仕事を始めた当初から、私にヒーリングやカウンセリングなどのテクニックを教えてくださる方が何人か私の前に現れたのですが、この方々は、すべて私が何気ない行動を起こした先に現れて、なぜかこの仕事をするために必要なことをすべて教えてくれたのです。

その方々と私が初めて対面するたびに、ぱぱ天使さんは私の右隣に立ち、その師匠たちに挨拶をしてくださったのです。
(信じられない場合には読み飛ばしてくださいね~)

よろしくね~、という感じで、ですね。(笑)

そのときの感覚は、明らかに“立っている”のが分かる、という状態でしたので、その都度、前に座っている師匠となる方々に、

「今、私の右隣りに立ってくださっている方がいらっしゃいますね。」

と確認するようにしたのですが、いずれも、

「そうですね、私にご挨拶をしてくださっています。」

と答えられたのです。

ぞろ目の話から、ぱぱ天使さんの話に流れております。(笑)
この続きは、明日に…。

まだ寒さが残っていますが、どんどん暖かくなってきていますね。
どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒し人
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2022-04-06 17:30 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31