人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

以前のブログを読んでツボった件。~知っておくと役に立つ霊的現象?~

以前のブログを読んでツボった件。~知っておくと役に立つ霊的現象?~_b0298740_23460476.jpg
このタイプの桜もち、好きなんです~。


今日、私の以前のブログを読んでくださった方から、とっても面白くて、貴重なご指摘をいただいたんです。
(Nさま、ありがとうございます!)

2019年12月15日の記事なのですけれども、もう、私、まったく気づいていなかったのですけれども、改めて見たら、ツボってしまいまして、笑いが止まらなくなりました。

タイトルは、『知っておくと役に立つ霊的現象についてのおはなし①~霊的現象ってなに?~』。

いやもう、本当に大真面目に書いているんです。
霊的な現象について、こんなことがありますよ、なんてことを書いているんですけれども、前後の文章が真面目なだけに、そこだけ思いっきりボケておりました。
こんな感じです。(原文ママ)
↓↓↓
********************

今日は、ちょっと霊的なお話をしたいと思います。^^
霊的な存在や霊障についてのお話ですので、もし苦手でしたら読み飛ばしてくださいね…。
(でも、こわくはないですよ♪)

霊的とか憑依とか言いますと、怖いようにも思えますけれども、これが何なのか、どうやって対処すればいいのかがわかると、そんなに恐れることではないのです。(^-^)b

********************

なーんて始まって…、
『霊的現象には、例えばこんなことがあります。』

…と、続きます。真面目でしょう?(いつになく)
…で、どんなことかというと、という感じで、こう続きます。

********************
・この世にいないものの姿が見える
・声のようなものを“感じる”
・風のない室内でふわっとした風が触れるのを感じる
・香りがする
・見覚えのない音がする
・身体に影響が出る(肩こり、関節痛、頭痛、耳鳴りが止まらないなど)
・特に何もないのに落ち込む
・突然意味も無くヒステリックになって抑えられなくなる
・理由無く心が不安定な状態になりやすい
・心に重しがあるかのように重くなる、寒気がする
・自分以外の声が頭の中で聞こえる
など
********************

って書いてあるんですねー。
わかりますか?
どこがおかしいか?

では、もう一度…。
~~~~~
・風のない室内でふわっとした風が触れるのを感じる
・香りがする
・見覚えのない音がする
・身体に影響が出る(肩こり、関節痛、頭痛、耳鳴りが止まらないなど)
~~~~~

…。
み…見覚えのないがする~~~
それは見覚えないはずだわ~見えないわ~~~オトですもの~~~…。

よく見つけて下さったと思いました。本当にすごいです。
試しに娘に見せたら、「えっ?どこかおかしい?」って最初は解らなかったんです。

しっかりと読んでくださっているのですねぇ。
前後の文章が真面目なだけに、これを書いていたときの真剣な顔をした自分を想像して、笑いが止まらなくなりました。

娘は、
「普段見たことがない、見覚えがない音符♪を見たんじゃない?目の前にフワフワしていたのよ、きっと~」
と、こちらもまた、笑いをこらえながら言っていましたよ…。

自分のブログの記事を見直すということは、なかなかしないものなのですけれども、こうしてみてみると、結構出てくるもので、これはしっかり気をつけて書かないといけないと、気合いを入れ直しました。

まだまだ、あちこちで出てくるかもですねぇ。
9年も書いていますものねぇ…。

面白いのがありましたら、是非、教えてくださいね。
 
ご参考に、この記事のリンクを貼っておきましょうか…。(こっそり修正済です。(笑))



以前のブログを読んでツボった件。~知っておくと役に立つ霊的現象?~_b0298740_23483193.jpg
これも可愛いですね~。


不思議な霊的現象があったときに意識してみる

霊的現象についてお話をしたところで、ちょっと補足をしましょうか。
このような“気になる現象”があったときにしてみるといいことについて、ですね~。

まずは、むやみに恐れないことです。(びっくりしますけれどねぇ。)

私たちは、霊的な存在ですし、この世はわからないことの方が多いわけですので、何があってもおかしくないんですね。それに、そんなに恐ろしい現象というのはそうそう起きません。
霊的なスポットなど、面白がって見に行くなどすれば、ありますけれどねぇ。これは危険ですのでおすすめできません。

逆に、高い波長の“護りの存在”のメッセージとして現れているときには、嬉しい現象でもありますね。

そして、ご自身の“感覚”や“心の状態”に意識を向けてみましょう。

例えば、ゾクゾクしたり、気持ちが悪くなったり、肩が重くなったり、そんなときには低い波長の存在のいたずらであることが多いのです。

高い波長の存在のメッセージのときには、暖かかったり、気持ちが良かったり、思わず笑顔になっちゃうような気分になったりします。

低い波長の存在は、低い波長を放射する人のところに引き寄せられます。
とはいっても、大したことはありませんので、大丈夫ですよ。
どうってことないんです。

でも、あまり気持ち良いことではないですので、そんなときはご自身の“心の状態”を確認してみます。
すると、波長が下がるような想いを持っていることがあるんですね。

怒ってばかりだったり、恨んでいたり、愚痴や悪口ばかり言っていたり、驕(おご)っていたり、誰かを馬鹿にしていたり。

他にもありますね。
つまり、自分や誰かが笑顔になれないようなことをしているとき、その人の波長は下がります。

波長が下がっているな、と思ったら、その反対をすればいいんですね。
笑ったり、褒めたり、良い言葉を使ったり。

そうしますと、自分の波長が上がりますので、そのような低い波長の存在は離れていきます。

そして、目に見えない存在だけでなく、私たち人間も同じなんですね。
人間に置き換えますと、分かり易いと思うんです。
愚痴や悪口ばかり言っているときには、そのような人と仲良くなります。
同じ波長の人といることが気分がいいからなんです。

だから、自分の周りにいて仲良くしている人を見ると、自分と似たような波長の人が集まってきていますので、自分の状態がわかるのです。

このあたりのお話は、また、どこかでしていきますね。

春は花が咲いたり、穏やかな陽気だったりと、とっても気持ちのいい季節ですね。きれいな景色を眺めたり、暖かいおひさまの下でお弁当を食べたり、あなたが(気持ちいいな)と思えることをいっぱいしてみてくださいね。
波長が上がって、あなたが良い気分になれる素敵な人、嬉しい出来事が近づいてきますよ♪

それでは、また…!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2022-03-31 23:49 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31