人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~

久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13180173.jpg
モクレンの枝は天に向かってぐんぐん伸びていきます。

桜の開花宣言があちらこちらで聞かれ、春だな~と思うと、10度も気温が下がって今日、窓の外は雪が降っています、庭は白くなってきました。
椿のピンクの花にも雪が積もっています。

久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13180363.jpg

3月になって雪が降ることは結構ありますね。
同じ雪でも、冬の雪とは空気も気持ちもちょっと違う、なんて思います。

最近、サロンの庭では、ミモザアカシアの花やモクレンが花盛りなんです。

久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13180221.jpg
冒頭の木の画像がモクレン。
黄色が鮮やかなミモザアカシアは切ってサロンに飾ってみました。

久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13211117.jpg

とっても華やかでサロンの中に春が入ってきたような気分になれましたよ。

モクレンは、つぼみが少し開くとヒヨドリが柔らかい花びらを食べちゃうんです。
柔らかくて美味しいのでしょうね~。
昨年は、あまり花の数が多くなかったので、食べられてちっちゃくなったお花がちょっとかわいそうだったんですけれども、今年は負けなかった。(笑)

モクレンさんは、気合いを入れてすごい数のつぼみをつけたんです。
ですので、今年はヒヨドリが食べ切れないほどの花を咲かせています。

久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13174313.jpg

そういえば、先日、仕事の合間に深呼吸をしようと(笑)外に出て久しぶりに空を見上げたとき、天使の羽根が空にありました。
すごく大きい羽根です。

「おお~、羽根だ~」

と思わずつぶやいてしまうほどでした。(笑)
久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13175802.jpg
久し振りに《花と雲と、小さな幸せ》のおはなし~“ある”という喜び~_b0298740_13175775.jpg

小さな小さな感動です。

なんでもないように思えることですけれども、「ある」ということに幸せを感じることができます。

そんな幸せや感動に目を向けることは、私たちが肉体と心を持って健やかに生きるうえでとても大切なことなのですね。


先日、大きな地震があった福島でも、今日は冷たい雨や雪になっていると思います。
大変な中、皆さまが温かくお過ごしになれますように、一日も早く、コロナや災害の影響から解放され、そして海外の戦争も収まりますよう、すべての人に穏やかな日々が訪れますように心よりお祈りいたします。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなた自身を、そしてあなたの大切な誰かの心と身体を癒せる“本当の癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術を伝授するとともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、この霊的な世界で生きるための正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本となる知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンでお伝えいたします。
詳しくは、こちらから。 
↓↓↓
林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-03-22 13:29 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31