人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕4.エネルギー

私たち(本来の自分)はもともと“愛を知っている”のです。~いじめるオーラとびくびくオーラ~

私たち(本来の自分)はもともと“愛を知っている”のです。~いじめるオーラとびくびくオーラ~_b0298740_01013071.jpg

*************************
3/16の東北地方の地震で被害に遭われたみなさまへ
心よりお見舞いを申し上げます。
関東でも大きく揺れましたので、震源に近い場所に
お住まいの方は恐ろしかったことと思います。
一刻も早く心穏やかな毎日に戻りますように、
お祈りいたします。
*************************

ビクビクするオーラとイライラするオーラ

人の心は顔に出る。

そんなことをよく言いますね。
これは、顔つきの問題だけではないんです。

私たちはいつも、どの瞬間にもこの身体から放っているエネルギーがあります。

オーラとも言いますけれども、このエネルギーは、“顔の表情”以外に、人や物や動物たちなど、さまざまなものに影響を与えています。

例えば、何かを恐れてビクビクしているとき、そのビクビクする波動がちゃんと放射されます。それが顔にも現れます。
その顔の表情と放たれたビクビクエネルギーが、周りの人に伝わって、いろんな影響を与えるのですね。

いじめなどもそうなのですけれども、このビクビクするエネルギーをいじめる側は探していたりします。これは意識して探すというよりは、自分の波動に合った存在がピッとくるんですね。いじめたい人には、ビクビクしている人のエネルギーがピッと合ってくるんです。

自分がイライラして何か発散したいとき、あると思うんです。
生きていますといろいろ面白くないこともありますので、そんなとき、何か八つ当たりしたくなったりすることもあるかもしれませんね。

あまりそういうことはしないに越したことはないのですけれども、自分の想いがコントロールできないときや、心がいっぱいいっぱいになっているときなど、自然にそのビクビクエネルギーをキャッチしやすくなっているんです。あともうひとつは、“優しく、か細い”エネルギーの人ですねぇ。

実はイライラもビクビクも同じように低い波長なのです。だから相手が見えやすいのです。
低い波長には低い波長の人やものが見えやすいですし、引き寄せられるのです。
これを波長の法則ともいいます。

そして、同じ波長の相手と引き合いますので、目に見えない“低い波長を持つ存在”も同じように引き寄せられます。

磁石みたいでしょう?


八つ当たりしたら100倍になって返ってきそうな人

イライラして八つ当たりしたいとき、八つ当たりしたら100倍になって返ってきそうな人はなかなか選ばないですね。

よっぽど戦いたい人はやるかもしれません。(笑)

ですが大抵は、そのような人は眼中にありません。
なにより、自分をやっつけてくる人に挑むことはあまりしないですね。
 
八つ当たりしても、やり返さない人をエネルギーでキャッチして自然に選んでしまう。
そんなものなんです。



いじめる側の想い

でも、いじめる側も、実は、決して気分の良いことではないんですねぇ。

心の中で、

(なんでこんなにイライラしなくちゃいけないんだ)とか、
(自分がいけないんじゃない、あいつのせいだ)とか、
(なんでこんなにうまくいかないんだ)、とか、
(こんなことがやりたいんじゃない、自分は本当は違うんだ)、

なんて思っていることが結構あるんです。
この状態は、気分の良いものではないですね。

どうして気分が良くないのかといいますと、私たち(本来の自分)はもともと“愛を知っている”から、なんです。
それがスタンダードですので、愛のある考えや行為が本当は気分がいいものなのです。

人にひどいことを言うとき、そういうことを普段から言うような人には、多くの場合、そうなる理由が隠されています。
そんな経験もまた、苦しみでもあります。

誰かをいじめて気分がいい人も、たまにいらっしゃいますけれども、それはそれなりに、その人は後で“いろんな想い”をさせられることになります。

因果の法則なんて聞いたことがありますね。

因果の法則は、“原因と結果の法則”ともいいます。
やったことはかえってくる。

感謝には感謝が、優しさには優しさが、そして、人を傷つければ、そういうことをしてはいけないということがわかるような形になって、どこからか返ってきます。

それはそれで、その人の人生で大事な経験になって、しんどい思いをして学んでいくわけです。愛を、ですね。


八つ当たりも、つらい学びになる。

もちろん、八つ当たりなんかしなくていいようになったほうが楽しい人生を送れます。
ですが、八つ当たりしてつまらない思いをするのもまた、私たちの学びになる、ということなんです。

そして、八つ当たりされたり、いじめたりされる側は、またとても嫌な思いをしますけれども、そのときに自分はどうしたらいいのか考えるきっかけとなったり、人のせいにしたり、自分を責めたり、いじめをなくすために行動を起こすきっかけにしたりしながら、さまざまなことを学んでいきます。

ということで、私たちはいろんなオーラを放っています、というお話しに戻りますね。
エネルギーということでは、このビクビクするということは、ビクビクオーラを放つことで、そのオーラが八つ当たりしたい人を引き寄せてしまうということなのです。
ですので、ハッタリでもいいですので別のオーラに変換してしまうというのは、大事なことなんです。

私たち(本来の自分)はもともと“愛を知っている”のです。~いじめるオーラとびくびくオーラ~_b0298740_01012739.jpg


自分の心が弱くなっているときは

とはいえ、自分の心が強いときには、そんなこともできますけれども、自分の心が負けそうなとき、つらすぎるときには、そうはいきません。

そんなときには、必ず近くに話を聞いてくれる人がいます。
守護霊さんが準備してくれているのですね。

ですから聞いてもらうだけでもいいんです。
まずは一人で抱えこまずに、“わたしはつらい”と、話すことが第一歩になります。

そして、あまりにもつらいときには、逃げていいんです。
それは負けではなくて、正しい行動なんです。
波動の低い状況に身を置いておく時間と自分のエネルギーがもったいないんです。
だから、その場から離れましょうか。
それも一歩になります。

私たちはこの世でいろんなオーラを放って生きています。
私たちはみんな、美しい、まぶしいほどのオーラをまとって生きていけます。
必ずできますので、それを信じてみてくださいね。

想いひとつで起きる出来事が変わっていきます。
ちょっと見方を変えるだけで目の前が違って見えます。

セッションでは、いつもその方法をお伝えしていますけれども、皆さん帰られるときには笑顔になってスッキリと前を向いていらっしゃるんですね。
そんなふうにちょっとしたことでこの世の問題集は解け始めるものなのです。

毎日、いろいろありますね。
命にかかわることだってあります。
でも、その魂が設計したように越えていくのです。
私たちの魂は、そのすべてを学んで、強く、優しく成長していきます。

今日も良き日です。
いつも応援しておりますね。
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなた自身を、そしてあなたの大切な誰かの心と身体を癒せる“本当の癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術を伝授するとともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、この霊的な世界で生きるための正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本となる知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンでお伝えいたします。
詳しくは、こちらから。 
↓↓↓
林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-03-18 00:41 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31