人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

私たちが、結構《予知している》件。~ショックなトイレットペーパー水没事件!?から~

私たちが、結構《予知している》件。~ショックなトイレットペーパー水没事件!?から~_b0298740_00550010.jpg
蠟梅(ロウバイ)が綺麗に咲いていたんです。(^^)

こんにちは、林 真弓子です。

私たちは、霊的な存在です、なんて話をこのブログでもよく書いています。

どんなふうに霊的か、という1つの例のような出来事がありまして、そして、そのような出来事は、考えてみれば結構経験しているな、なんてことを書いてみようと思います。

先日、その、“私、予知した?”と思えるような出来事があったんです。
それは、「トイレットペーパー水没事件」といいます。(笑)

サロンのトイレは、トイレットペーパーが横に並んでダブルで入る形のペーパーホルダーが付いているのです。
で、先日、トイレに入りましたら、ペーパーが片方無くなっていたのですね。
それで、トイレに入って正面上のほうにある扉の中に入っているペーパーを取り出そうとしたとき、ふと、「落とすかもしれない」と言葉…ではありませんねぇ。感覚ですね。
私は感覚でよくメッセージを受け取ることが多いのですけれども、このときは、明らかに《予感》でした。でもね、その瞬間に脳が否定するんです。

 「まさかね、大丈夫ですよ。」

って。
その瞬間です。
「あっ、あっ、あーっ!!!!!」
(ジャボン!!)

落としましたよ…。
予感が当たった、というカタチです。
こういう予感はいいんですよ、当たらなくて…。ねぇ…。
宝くじが当たるとか、そういう予感がいいですよね~。

トイレ、流しておいて良かったですよ…。
流してなかったら、拾う私はもっと悲惨な目に合っていました。
とはいえ、ペーパーは拾っても、流石にもう救えません。
乾かす?いや、無理よね~。
ということで、ペーパーさん、ごめんね…と言いながらゴミ箱へ。

ところで、こういうとき、「流しておいて良かった」に意識を向ける人と、「ペーパーがダメになった」に意識を向ける人に分かれますね。

これで、運命が分かれます。

笑顔の未来になる人と、つまらない出来事が起こる未来になる人に分かれるのですね。

うーん、スピリチュアルの基本を説明する例としては、とっても分かり易い。(笑)
(これは、どちらに進んでも、いつでも修正は可能ですのでご安心くださいね。^^)
問題は、どちらに意識を向ける《心の癖》があるのか、なんです。

この思考は、大抵、“いつも”こうなんですね。
《想い癖》ですのでね…、すると、いつも笑顔の未来が継続する人と、いつもつまらないことが起こる人になっていくわけです。

さて、話しを元に戻しまして、これ以外でも何度かこんな経験をしているんです。
《予知》の話です。
以前、仙台に出張に行ったときのこと、確かそのとき、このブログに書いたような気がするのですが、仙台に到着する前の新幹線の中で、ふっと階段から私が落ちるイメージが浮かんだのです。そのとき、やっぱり私の脳はこれを打ち消しました。

(まさかね。)

その後、このイメージのことは忘れて、打合せ先の会社に向かって地図を見ながら移動しておりました。
すると、歩道橋があったのですね。
この歩道橋をスタスタと上がって、またスタスタと降りて行ったわけです。
下から5段ぐらいまで降りたとき…、踏み外しました。

で、落ちまして、スラックスは破けるわ、ひざ下から流血するわ、でも打合せに遅れられないわで、必死で行って、仕事をした、なんてことがありました。

守護霊さんやハイアーセルフは、私たちにこんなふうに教えてくれているんですねぇ。

とはいえ、良くないイメージにいつもとらわれて恐怖感を持つのはもっと良くないのです。
ですので、私がやったように「脳で打ち消す」のではなく、そして心配して恐れるのでもなく、こんなときにはこう思いましょう。

(よし、気を付けよう。)

これですね。
気を付ければいいのです。それだけです。

トイレでは、気を付けてペーパーを持つ。
階段では、手すりに触れながら気を付けて降りる。

それだけなんですね。
恐怖や不安は、その出来事を引き寄せますので、持たないほうがいいんです。
良くないことには気持ちを入れないんです。

私たちは霊的な存在ですので、こんなふうに予知をすることも当たり前にあります。
良くないイメージのときはちょっとだけ気を付けて、そして良いイメージのときには、思いっきり信じて、“その気になって”楽しんで。

予知したときの想いと行動は、こんな感じです。

素敵な毎日になりますよ。
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

それでは、またね♡

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子



********************

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなた自身を、そしてあなたの大切な誰かの心と身体を癒せる“本当の癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術を伝授するとともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、この霊的な世界で生きるための正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本となる知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンでお伝えいたします。
詳しくは、こちらから。 
↓↓↓
林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2022-02-24 00:58 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31