人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕4.エネルギー

「私たちは霊的な存在です。」~神様(宇宙の意識)に尋ねるときは?~

「私たちは霊的な存在です。」~神様(宇宙の意識)に尋ねるときは?~_b0298740_23241018.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなた自身を、そしてあなたの大切な誰かの心と身体を癒せる“本当の癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術を伝授するとともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、この霊的な世界で生きるための正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本となる知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンでお伝えいたします。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓

こんにちは!林 真弓子です。

《私たちは、そもそも霊的な生き物なのです。

というような、ちょっと怪しげなことをお伝えすることがあるのですが、本当に霊的ですよね、と思うような出来事が起きることって結構あるのですね。

何かに迷ったとき、神棚や仏壇に手を合わせてうまくいくようにお願いしたり、神社でお願いしたり、そんなことをされる方は結構いらっしゃるのではないかと思うのです。

私も、特に宗教とは関わりないのですけれども、サロンの神棚に毎朝手を合わせたりしているのですね。
そして、こう、生きておりますと、やっぱり判断に迷うことがたまに出てきます。
そんなときに、その迷ったことを尋ねることがあるんです。

普段はセッションなどで霊視をしたりしておりますけれども、自分を霊視するというのは精度が落ちるのです。
これはよく言われることなのですが、セッションでクライアント様を視させていただくのと違って、自分のことになりますと、若干でもフラットな状態が保てないことがあるんです。

そうすると、精度が落ちます。
裏を返せば、仕事のときにはそれだけ集中しているということなのですけれども、その集中が、自分の“こうありたい”という気持ちが少し入るだけで普段より落ちてしまう。ということで、私はいつからか自分を視ることはあまりしなくなりました。

エネルギーがもったいない。(笑)
それが理由です。(笑)

エネルギー、大事ですからねぇ。
一番大事なところで一日のエネルギーを使いたい。ある程度歳を重ねますと、そんなふうに、限りある自分のエネルギーをどう使おうか、なんてことを考えたりします。それは、なんども全力で走って倒れているから、だったりするわけです。

調子がいいと、つい、全力で走りたくなるんですねぇ。その癖が抜けないんです。
本当に人間というのは(私だけかもしれません(笑))、そうやって痛い思いをしながら成長していくものなんだ、と、今は思います。(私だけですね、やっぱり。(笑))

話しが逸れましたねぇ。
一日のエネルギーをある程度計算するようになった、というお話しでした。

本題は、私たちは霊的な存在です、ということなんですけれども、特に何か目で見えないものが特別に見えなくても、自然にさまざまな霊的な感性を持って私たちは生きていて、高波動を持つ守護霊さんや天使さん、宇宙のさまざまな存在と私たちは関わって生きているのですね。

「私たちは霊的な存在です。」~神様(宇宙の意識)に尋ねるときは?~_b0298740_23241842.jpg

例えば、何かに迷ったとき、神棚に手を合わせる。
最初の話にやっと戻りました。(笑)

私は朝、神棚に手を合わせるときに、いろんなことを話しかけているんですけれども、神棚の中の神様に、ですねぇ。
これは、この中に神様がいるというよりは、ここを通して宇宙のエネルギーに尋ねるというような感じです。

そのときに宇宙さん(神様でもいいですよ♪)に尋ねるのです。迷っていることをですね。

「これをやってもいいでしょうか。」
「これとこれとでは、どちらがいいでしょうか。」

こんなふうに。

あるとき、私は、先ほど元気なとき、つい調子に乗っていろんなことをやろうと動き出してしまう癖があると書いたのですけれども、このときもちょっと身体の調子が絶好調だったので、「これと、これと、これをやろう!」なんて思って、一歩行動を起こしかけていたのですね。ところが、ちょっと絶好調なパワーが落ちかけたんです。忙しすぎたんですねぇ。

そこで、神棚の神様(宇宙のエネルギー)に尋ねたんです。
「これをやるにはパワーと時間が足りないと、私の頭は思っているのですが、これをやってもいいでしょうか。スタートしていいでしょうか。どうか私にわかるように教えてください。」

そうして、神棚から離れて5秒ほど経った頃、5秒ですよ。なんと、パワーが身体の内側から湧いてきたんです。5秒前にはちょっと疲れて、「無理かな~」なんて思っていたんですね。それが、いきなり元気が湧いてきた。

その瞬間、「あっ!」と思いました。
「やれる!!」

本来チャレンジすべきタイミングに来たときには、そのようになっていきます。

そして、この《尋ねる》ということが大事なんですねぇ。
「違いますよ」
というときには、なんとなく気分が乗らなかったり、何かとうまくいかなかったりするものです。

ただし、このとき、自分の中に《執着》や《こうでなくてはならない》という想いが強くあると、本来のメッセージが受け取りにくくなります。これらの執着や価値観はとりあえず手放してから、尋ねます。

そしてこのときのもうひとつのポイントは、例えば、

「私にはこれがないからできないんです…。」

ではなくて、

「もう少し元気があればできるんです…。(やる気は満々なんです。)」

というように、《できない理由を言う》のではなくて、こうだったらできるという《できる理由を言う》と、さらに良いのです。

私たちは普段、目に見えるものを見て生きています。
これはとても大切で、これを《見る》ことは、忘れてはならないことです。
そして同時に、目に見えないものも同じように普通に《感じて》生きることができるんです。
そのときの《意識》は、無理のない範囲で気持ちの良い状態を維持します。

生きているといろんなことが起きますので、なかなかこの状態を維持し続けるのは大変ですけれども、この状態が普通になるように少しずつしていくことはできますね。
それが、この世でバランスをとりながら生きる、自分らしく生きる根っこになっていきます。

こんな状態で宇宙さんに話かけますと、ちゃんと応援してくれるんですねぇ。

「やれる!!」

と思ったらもう一歩踏み出します。
笑顔で、ですね。

私たちは霊的な存在です。
特別なことではなくて、これが普通なんです。

きっと良き事が起こる。
そう信じて、
そして、何があっても必ず越えることができる。
そのために宇宙さんの力を借りるんです。

明日も良き日になりますよ。
心から応援しておりますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

それでは、また…!

スピリチュアリティカウンセラー・癒し人
林 真弓子


林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-01-31 23:27 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31