人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

《叶う願い方》想ったことが叶っていくとき。~「こうなりますように」ではない願い方~

《叶う願い方》想ったことが叶っていくとき。~「こうなりますように」ではない願い方~_b0298740_13005362.jpg
ドラえもん電車(の、一部)

こんにちは、林 真弓子です。

年が明けて、早くも20日が経ちましたねぇ。
本当に時が飛ぶように過ぎていきます。
こんなとき、あなたはこのことをどのように捉えますか?

「忙しくてしんどいな」
「こんなに早く時間が過ぎると、早く年をとっちゃう」

そんなふうに思うこと、ありますよねぇ。
私もあります。(笑)

ですが、この忙しさが、すべて自分のために起きている、これをひとつひとつ経験していくことが、私自身の魂を確実に成長させていく、そう考えるだけで、同じ出来事が違うように見えてきます。
ここにどんな想いを持ってこれを越えるか、そんなことを天に試されている、私はそう思って瞬間瞬間を生きています。

その瞬間、「今ここ」をワクワクしながら笑顔でいるとき、この忙しさも不思議と喜びの感情になってくるのですねぇ。
つらさももちろんありますが、その“つらさ”にフォーカスするのか、ここを越えた自分が変わっていく、強く優しくなっていく、そこに意識を向けるのか、そんなことが、これからの私たちの人生を大きく変えていきます。

さて、1月ということで、皆さん、神社でいろんなお願いをしていらしたのではないかと思います。
神社では、まず、これまでさまざまなものを与えていただいていることに感謝をして、お礼をしっかり言って、きれいな心で謙虚にお願いをしてみる。

そんなことをちょっと頭の片隅に置いておかれるといいと思います。
さて、今日は、そんな《願いを叶えるには》なんてお話しです。

♡♡♡----------♡♡♡----------♡♡♡

先日、クライアントさまからこんなお話を聞いたのです。

「真弓子さん、私、最近、起きる出来事が変わってきたんです。」

いろんな嬉しい奇跡が自分に起きてきている、とおっしゃるのです。
何度もお話をしていくうちに、この方の意識が変化して、それが現実化してきているのですね。

その嬉しい奇跡というのは、決して大きなことではないんです。
ですが、嬉しい、楽しいと思える出来事が増えてくるのですね。
不思議ですねぇ。

クライアントさまから、こんな嬉しい奇跡が起きるようになったというご報告をいただくことがたびたびあります。
願っていたことが叶った、そんなお話ですね。
そんなとき、私もとっても嬉しくなるんです。

そのうちの一つを、ご紹介いたしますね。

先日、私のセッションをご予約いただくとき、なにかで検索して私のブログにたどり着いてくださったのですが、そのときに読まれたのが、私が「西武池袋線の“ドラえもん電車”に乗りました」なんて内容の何気ない記事だったそうなんです。(もう、どこで書いたかわからない…。)

その方は、ドラえもんの色と形がお好きなのだそうで、ねぇ、丸くて本当に可愛らしいんですね。私も大好きなんですが、西武線には、“ドラえもん電車”というのがあるんです。

私のそのブログを読まれたその方は、その電車があるのはご存知だったのですが、それまで乗る機会もなく、『いいなー、私も乗りたいわぁ…』と思いながら、ブログを読んでくださったそうなんです。

そしてセッションのご予約を頂いた当日、サロンからの帰り道、最寄りの小手指駅で電車を待っているときには、『まさかドラえもん電車…じゃないわよねー』と、思ったそうなんですね。思ったとおり、そのときに入ってきた電車は普通の黄色い電車だったそうで、『そううまくいかないわよね~』と思いながら乗車されたそうです。

その後、すぐに乗り換える必要があって、乗り換えの駅でその電車を降りたとき、信じられない光景が目の前に…!
その方を待っていてくれたのが、なんと!…初めて見たドラえもん電車だったというのです。
その方は、びっくりして、次の日、私にこんな嬉しいご報告のメールをくださったのです。

--------------------
ドラえもん電車!!!
\(◎o◎)/!
可愛い!!!
どうしたのぉ?
待っててくれたのぉ?

降りる駅まで ほんの少しの時間なのですが、30分ほどに感じるくらい、そこらじゅうを何回も『コレもアレも…!可愛い!』と眺めまくりました。
--------------------

嬉しさが伝わってきますねぇ。(Kさま、素敵なメッセージを本当にありがとうございます。)
この“嬉しいエネルギー”が波動をドカンと上げてくれるのですね。

こんな経験をしていただきたい、私はいつもそんな想いでセッションでお話をさせていただいていますので、このとき、私も嬉しい波動をリレーしていただけて、とてもとても嬉しくて、幸せな想いになりました。

このドラえもん電車ね、私もまだ一度しか出会っていません。
それぐらい少ないんですね。

守護霊さんや天使さん、宇宙さんといった高次のエネルギーは、こんなふうに、心を込めて「いいなー、こんなふうになったら嬉しいなー」と本気で嬉しい気持ちを乗せて願ったことを叶えてくれるのですね。粋ですね~。実は私も、そんな経験を沢山しているんです。

この方は、それ以外にも、サロンからの帰り道にたくさんのシンクロなど、嬉しいサインに出会われたそうです。
起き始めるとすごいスピードで変化が起きてくるのですよ。本当に。

《叶う願い方》想ったことが叶っていくとき。~「こうなりますように」ではない願い方~_b0298740_13032529.jpg
なんてかわいい!

願いを叶えたい時、こうして嬉しい想いを思いっきり、心の底から乗せることが大事なんですね。

私もこのブログで、「そのことを200パーセント信じて、嬉しい想いを乗せてくださいね♡」なんてよく書いているのですが、ここがとっても重要なポイントなんです。そしてそこに、「エゴはない」んですねぇ。

《純粋に嬉しい》、そこなんです。

自然に心が変わっていく、人生が変化していく、皆さんのそんな笑顔の瞬間に出会うたび、この仕事を続けていて本当によかったな~、と思います。

願いを叶えたい、そう思ったら、まずは、起きて欲しい出来事をできるだけ具体的にイメージして、200パーセント信じて、心の底から、すでに起きたこととして感じてみましょうか。

《引き寄せの法則》の活用です。
“一流の役者”になったつもりで、ですね。(笑)

そしてそこに“期待しない”ことも大事です。
一度願ったら手放しておく。
横に置いておきます。

“期待”は執着につながります。
執着になると、現実化がとても難しくなりますので、とりあえず横に置いておきましょう。

クリアな気持ちで願って、願ったら横に置いておいて、自分の意識はワクワクしながら“今ここ”を全力で生きてみる。

そうそう、願い方は、

「(イメージしながら)こうなったらいいな~~~、
(そして次に気持ちを乗せて)あ~、そうなったら嬉しいな~~~~!」

ですよ。107.png

心から応援しておりますね。
今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓

林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-01-20 13:07 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31