人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

新しい年を迎えて。~一年の目標を立てる?立てない?幸せな未来をつかみ取るための想いの持ち方とは?~

新しい年を迎えて。~一年の目標を立てる?立てない?幸せな未来をつかみ取るための想いの持ち方とは?~_b0298740_21334133.jpg

あけましておめでとうございます!
林 真弓子です。

新しい年になりましたねぇ。
皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?


新しい年。
今年はどんな年にしていこう?
多くの方がそんなふうに考えられると思います。

私は、今年はスピリチュアルカウンセリングをしたり、歌ったり、お芝居したり、ラジオでしゃべったり、会社員だったり、そして、しっかりと地に足のついたスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーを育成したり、今年はヒーラーという仕事を始めて10年目に入りますので、ひとつの節目になるのです。
早いものですねぇ。
もう10年。

ですので、ここで、これまで以上に気合いを入れてがんばってみようと思います。
そして今年は…、年女なんです。(何回目かはご想像にお任せします。(笑))

記念すべき年女(笑)、ワクワクしながら、そして、みんなが笑顔になれる、そんな活動を心を込めて行っていきたいと思っています。

今年も素敵なご縁がたくさん繋がって、一緒に笑顔になれたら、それがとっても嬉しいのですねぇ。

新しい年を迎えて。~一年の目標を立てる?立てない?幸せな未来をつかみ取るための想いの持ち方とは?~_b0298740_21335477.jpg


一年の目標を立てる?立てない?

さて、新しい年が始まって、一年の目標を立てる方も、そうでない方も、いらっしゃると思います。

スピリチュアル的には、そのどちらもアリです。(^-^)

目標を立てても、立てなくても、これからの毎日の想いの持ち方で未来が変化していくから、なんです。
立てるか、ではなくて、どう日々を過ごすか、が重要なんですね。

ですから、目標を立てたほうが気分が良ければ、またはがんばろう!とワクワクできるのであれば、それがいいんです。
目標を立てる気になれない場合には、今をどう生きるかに意識を向ければいいんですね。

私たちは、瞬間瞬間で、いろんな経験をして、どんどん変化しています。
昨日までの自分と違う、一瞬前の自分と違う、ということなんですねぇ。

この一瞬が積み重なって『未来』になっていきます。

今年は、大きなことにチャレンジしてみよう!でもいいんです。
毎日何かを続けてみよう、それでもいいんです。

どちらも凄い事なんですね。
そして、例えばその目標を設定して、途中でくじけても、それでもいいんです。
最初からくじける話はしないほうがいいかもしれませんねぇ。(笑)

でもね、途中でくじけたとしても、そこまでは、やっているんですね。
3日でも、「やった」んです。
それは、やらない自分(やらなかった自分)とは違うんです。
そうして、くじけた、ということを反省したり、あきらめたり、今度はがんばると思えたり、そこでまた、いろんな判断、選択をしていきます。

そんな小さなことの積み重ねが、未来の自分をつくっていきます。
ここで、どう積み重ねるか、それによって、未来がどうなるかが大きく変わってきます。
まず、そのことをどんな気持ちでやるか、そして、〔その後で〕どんな想いを持つか、なんです。


望む未来に向かう想いの積み重ね方

いっぱい組み合わせがあるんですよ~。

適当にやって、思うような結果が出なくて、まあいいや、と思う。
適当にやって、思うような結果が出なくて反省して、今度はがんばろう、と思う。
一生懸命やって、思うような結果が出なくて、やっぱり自分はだめだ、と思う。
一生懸命やって、思うような結果が出なくて、どこを直せばいいんだろう、と思う。

適当にやって、思わぬ良い結果が出て、自分は天才だ、と思う。
適当にやって、思わぬ良い結果が出て、謙虚にがんばろう、と思う。
一生懸命にやって、思うような結果が出て、自分よりも成績の悪い人はだめだ、と思う。
一生懸命にやって、思うような結果が出て、こうがんばれば力が出せるんだ、と思う。
一生懸命にやって、思うような結果が出て…、

これ以外にもたくさんありますね。
この一つひとつに答えが準備されています。
それに合った未来になっていくんですねぇ。

この組み合わせは、私たち一人ひとりが選び取っていきます。
つまり、この答えもまた、私たちが作り出しているんです。

では、どうしたら、自分が望む未来に向かうのでしょうか。

もし、その自分が望む未来が、『幸せに向かう道』、『光のある方向』であったとしたら、その答えは難しいものではありません。

自分の前に降りてきた人生の問題集を解くときに、『愛のある想い』を持ち、『愛のある行動』をしているか。

ということなのですね。

『愛のある想い』や『愛のある行動』とは、誰か、対象となる人や物、出来事に対して思いやりの心を持っているか、お相手が心から笑顔になれるか、ということです。

この『お相手』には、自分も含まれるんですよ。ここは忘れがちですので、しっかり覚えておきましょう。(^^)

自分にも、自分と関わる誰かにも、思いやりの心を持つ、ということなんです。

すべて、何かを判断するときには、これを思い出してみましょう。

そのうえで、年の初めに『やるぞ!』と決めたことに取り組んでいきます。
やりきるときにも、諦めるときにも、強さと思いやりの気持ちが必要なんです。


見えたこと、思ったことの先には、『できた!』がある

そして、もう一つ。

『やってみよう!』

とか、

『イメージできた!』

と思った、見えた、その先には、

『できている未来』

が準備されています。

やってみよう、にも、イメージできた、にも、意味があるんです。
そう思うこと、見えることが高次のメッセージでもあるんですね。

必然なんです。

まず、目標を決めたら、『こうあるべき』という意識を横に置いて、【今、できることを全力で、愛を持って】してみましょうか。

笑顔で、そしてときに歯を食いしばって。

そんなふうにがんばった私たちは、いつか後ろを振り返ったときに、〔必ず笑顔でいるはず〕なんです。
大きく私たちの魂は成長するんです。

今年、私もチャレンジの年になります。
がんばりますね!


皆さまの毎日を、いつも、ずっと、応援しておりますね。
今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

スピリチュアリティカウンセラー・癒しびと
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓

林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2022-01-02 21:36 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31