人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

“命”と、“どう生きるか”を試された一年に。~今年の最後の瞬間に、ありったけの笑顔で~

“命”と、“どう生きるか”を試された一年に。~今年の最後の瞬間に、ありったけの笑顔で~_b0298740_16203769.jpg
ガラスのお供え餅を飾ってみました♪

いよいよ一年の最後の日になりました。
昨日、お正月の支度をしていて、初めてガラスのお供え餅を飾ってみたんです。

このお餅、実は28日深夜に見つけまして、あんまりキレイだったので思わずポチッ!とやってしまいました。
遅い注文ですので、もう年内には間に合わないだろうと思っていたんです。

再来年用に…、と思っておりましたら、作者の方の温かいご配慮で、なんと、昨日到着したのです。
製作して送ってくださったのですね。
その温かいお心に本当に感動いたしました。

人の思いやりというのは、本当に心が温かくなりますね。

今年、皆さんはどのような一年でしたか?

日本でも、世界的にも新型コロナウィルスをはじめ、人の生き死にに関わるさまざまな出来事が起きて、そしてまた、例えばオリンピック、パラリンピックではこれまでよりももっと“人”というものの繋がりや、その在り方を問われるような場面、感動を共有できるような場面があったりもしました。

風の時代と言われるようになって、私たちの想いも、調和に向かわなくてはならないとか、アセンションに順調に向かわなくては、とか、三次元から四次元に向けて意識をシフトさせなければならない、とか、さまざまな情報はありますけれども、こうして見ていますと、そんなふうに思わなくても自然に目に見えないものが見直され、自身の生き方を見つめる機会が訪れ、みんな順調に魂の学びを進めているように見えるのですね。

こんなふうに人生を考える機会を与えられる時代というのは、同時に私たちの魂も大きく成長するチャンスを与えられているということができます。
先日も少し触れましたけれども、私たちが、より光に向かう速度が速まっているのですね。

そして、この一年は、命について考えさせられ、どのように生きるかを試された一年だったようにも思います。
スピリチュアルという言葉を介さなくても、この世は目に見えるものだけではないことや、想いが自身の未来を変えていくということを多くの人が感じた一年だったのではないかと思うのです。

私自身の人生も、自分にとっては大きな転換期が訪れていると思うのですが、私とご縁が繋がった方々の人生もまた、同じようにその人生を変えていく、変わっていくということを経験されているのを強く感じます。

私たちはどこにいくのでしょうか。

光(愛)に向かって。

やっぱりこれ以上のものはないのです。
私たちの魂は、“分御霊”(わけみたま)ともいいますが、天の光(大霊のエネルギー、宇宙のエネルギーでもOKです。)から分けていただいたものですので、その成分は、光(愛)なのですね。小ちゃな光が私たちの中にすでにあります。

その光を強く、大きく輝かせるために、私たちはこの世で辛かったり悲しかったり、怒りを感じたりしながら、それを乗り越えていきます。
そのたびに一つずつ私たちは“強く、優しく”なっていきます。

今年もいろいろありましたね。
今日はその締めくくりの日。
ということで、一年に一度しかできないこと、ひとつしてみませんか?

今年の最後の瞬間に、ありったけの笑顔でいてみましょうか。(^^)
誰といても、ひとりでいても、です。
(早くお休みになられるときは、今年最後の瞬間に笑顔でいる自分、をイメージするだけでOKです。)

その笑顔が高い波動を放射して、輝く年、新しい年のスタートになります。

いいことが起きます。
良き人生に向かいます。
大丈夫なんです。
私たちは、私たちを愛してくれ、寄り添ってくれる温かい存在に護られています。

それを忘れずに、明日への一歩を踏み出しましょう。
どんな素敵なことが起こるかわからない、その未来にワクワクしながら。

私も、今晩はご縁のある皆さんに、愛と癒しのエネルギーをお送りいたしますね。
もしその気になられましたら、是非、受け取ってくださいね。
(早くお休みになられるときには、眠るときに「受け取るわ~」ってイメージされるだけでOKです。)

いつも、ずっと応援しておりますね。

すべてに、
生かしていただいていることに、
感謝です!

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。


スピリチュアリティカウンセラー 癒しびと
林 真弓子


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓

林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2021-12-31 16:30 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31