人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ★NEW★

年末年始のセッションスケジュールと師走の忙しさで起きた出来事Σ( ̄□ ̄|||)

年末年始のセッションスケジュールと師走の忙しさで起きた出来事Σ( ̄□ ̄|||)_b0298740_22462505.jpg
楽しい、楽しい。

こんにちは!
林真弓子です。

寒くなりましたねぇ~。
先日、関東ではとっても強い風が吹きまして、ちょっと信じられないことが起きました。
木枯らしと言うには、激しすぎますよ…本当に。

サロンの玄関脇に、陶器の直径30センチぐらいの鉢に入れた1.5メートルぐらいのシンボルツリーを4鉢置いていたんです。
女性の力で動かすのはちょっと厳しいぐらいの重さなんですね。

あの日(遠い目…実は3日前)、夜、23時を回った頃ですね。
「ピンポーン!」
と玄関のベルが鳴ったのです。

私は、(こんな夜中になんだろう)という感じの少し不機嫌に聞こえるかもしれない声で、

「はーーーい。」

と出ましたら、インターホンの向こうから男の人の声が聴こえたんです。

「おたくの鉢、飛んでますよ。」

(ええっ!!!)
と、私の心。

「あっあっ…すみませ~ん、ありがとうございますう~~!」
(と、相手に見えないのに思いっきりの笑顔でお返事)

こんなとき、最初の「はーい」と後の「ありがとうございます~~」の声のトーンは相当違っていただろうと、恥ずかしくも反省しつつ…。

…、恐る恐る外に出てみたんです。
そうしたら…!

その、あの重い鉢が、道の真ん中に立っているではありませんか!
もともとは道にははみ出ておらず、しかも、一段上に上がっていたんです。

それが、道路の真ん中に立っているんです!
隣には、別の鉢が倒れて粉々になっておりました。

倒れて粉々はわかりますが、あの重い鉢が立ったまま移動するほど強い風が吹くなんて…、
Σ( ̄□ ̄|||)なのでした。
それにしても、台風並みですよねぇ。
関東の木枯らし。

そして、もう一つ。
(そう、まだある。)

年末の忙しさに、師走なんて申しますけれども、いや~、今年は忙しい。
忙しくしているのは自分なのかもしれないですけれども(笑)、あまりに抱えすぎてアタマがおかしくなっていたとしか思えないことをやってしまいました。

いつもお風呂から出ると、身体に保湿のためにクリームをぬりぬりするんです。
冬はねぇ…全身カッサカサなんですねぇ…。
それに加えて心はカッスカスなんですねぇ…。(いや、これはカッスカスにならないように気を付ければいいことです。(笑))

で、クリームを塗ろうと棚に目をやりますと、透明のプラスチックの小さな容器に入った、これまた透明の液体があることに気づいたんです。

一瞬、(なんだっけ?)って考えてから、(あ、化粧水ね。)って思ったんですね。
出張が続いていましたので、以前旅先で買った化粧水だって思ったんです。

で、このまま古くなるといけないので、

そう、
やめときゃいいのに、何を思ったか、ボディに使おうと思ったんです。

最初にお腹にぬりぬりしてから…。

(ん?なんだかベタつくような…?)

次の瞬間、思い出しました!!!
その液体が、メイク落としだったということに…!!!

一番塗る必要のない場所に、塗る必要のないものを塗っちまいました。

ほぼほぼ化粧をしないところですよねぇ…。
したらおかしいところですよねぇ…。

このとき、いろんなことをいっぺんに考えながら動いていたんですね。
お風呂から上がったら、あれをやって、これをやって…。
これを、(心ここにあらず)と言います。

どうするのよ…メイク落とし…。

仕方ないので、ふき取って、一日ガマンしましたわよ…。
さすがに、もう一度お風呂に入る気力もなかったのですねぇ…。

意識は目の前に。
今を丁寧に。

自分に、しっかりと念を押した出来事でございました。

そういえば、いつかも、洗顔クリームで歯を磨いたこと、ありましたねぇ…。
忘れた頃にやるんですねぇ…。(笑)

ということで、

年末から年始のスケジュールです。

いつものように、年末年始は基本的に休まず稼働しておりますので、霊視セッション、ヒーリングなど、ご希望の場合には、以下のメニューページよりお選びいただき、お申込みくださいませ。

年末年始と言いますと、

・来年一年の流れや動き方をタロットカードと霊視セッションで確認してスッキリと新年をスタートされたり、
・気になっていたお悩みをじっくりと視て解消されたり、
・ヒーラー養成プログラムをまとまった時間で受けられたり、

といった方が多くなっています。

年末はかなり埋まってきているのですが、新年はまだ少し空きがありますので、どうぞお問合せくださいね。
年末もご予定によっては調整可能な場合がありますので、お気軽にご連絡くださいませ。
↓↓↓

お問合せはこちらから

お申込みフォームはこちらから


忙しさもありますけれども、楽しさも一杯の年末年始です♪
素敵な瞬間をいっぱい感じてくださいね♪

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

林 真弓子

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓

林真弓子のラジオ番組はこちらからどうぞ!
↓↓↓
【30分番組】
★感動の人生と奇跡に出会える、最高にハートフルな30分★
★ハヤシ初!いつもと違う(おかしな)ハヤシがW姐さん目線で語る。シナリオなしの30分!★

【10分番組】
★ゲストの皆さんの人生と熱い想いをスピ視点で紐解く、サラッ!と聴ける10分間★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓


========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





Commented by yu_get_lucky at 2021-12-22 10:42
真弓子さん こんにちは!
私なんて、怒涛の忙しさの中、この前やらかしたんですが、それも詳細が思い出せない💦笑うしかありません。
Commented by mayuchin_sp at 2021-12-22 11:50
> yu_get_luckyさん
そうですか~、本当にね、ちょっと前まで覚えていたことが一瞬後にわからなくなります(笑)。これは、歳のせいではないんです、断じて(笑)。忙しいから、なんです。そして、覚えておく必要がないから思い出せないんです、そうに違いない(笑)。
by mayuchin_sp | 2021-12-20 22:53 | お知らせ★NEW★ | Comments(2)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31