人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

私たちの“意識”が変わる。~風の時代、その流れに乗って~

私たちの“意識”が変わる。~風の時代、その流れに乗って~_b0298740_00515206.jpg

「風の時代」

この“風の時代”という言葉を、いろんなところで聞くようになりました。
スピリチュアルなことを話す場面でなくても、ですねぇ。

この“風の時代”は、西洋占星術で2020年12月22日から本格スタートしたとされていますが、私の周り、占いやスピリチュアルなことに興味がない人も、なんとビジネスの場でも普通に聞かれるようになって、ちょっとびっくりしているんです。

これは、それまでの土の星座から風の星座の時代に移り変わったということなのですが、この移り変わりはおよそ200年ごとに火・土・風・水と流れていき、それぞれに意味を持っています。

風の時代があらわすものは、以前もどこかで触れたことがありますけれども、“調和”、“自由”、“平等”といった目に見えないもので、そういった価値観に自然と人々の意識が向けられてきています。

それは誰かがこうしなさい、と言ったわけでもなく、世の中で起こる出来事に呼応するように、必然的にそうなってきているのですね。

それまでの土の時代ではお金やモノ、権力、競争など、目に見えるものや調和とは反対方向のことが重要視される時代だったのですが、今は絆や癒し、調和、人との良い意味でのつながりといったことが、例えばビジネスの場でも必要な価値観として入ってきているということなのかもしれません。

テレワークが普及して、たとえ個々が離れて仕事をしていても、インターネットを介して広く、緩くつながって、コミュニティがさまざまなところで形成されて動いていく、それが普通になって、そこに乗らないと仕事にならない、そんな時代になりつつあります。

この時代の流れに逆行しようと思うととてもエネルギーがいります。
抵抗しようとするとうまくいかない、そんな現象が起きてきます。
私たちは、何かとてつもなく大きな流れに乗って生きていくようになっているのかもしれませんねぇ。

私も、やはり昨年あたりから人とのご縁が大変繋がりやすくなっています。
そして、そのご縁の広がりが人生を変えていく経験もしています。

ちょっとだけ、今いる“意識の場所”から後ろに下がるイメージを持って、この世界やこの人生を眺めたり、5年前、10年前の自分の置かれていた状況と比べたりしてみます。
すると、ものすごい速さで時代が動いていることがわかります。

スピリチュアルなことを理解する速度も速くなっていて、不思議なことに、5年前、10年前よりも、今の私たちのほうが人の心について考えるようになっていたり、想いが深くなったりしているように思うのです。これは、私たちが古くから持っていた(そもそも私たちの魂が知っている)思いやりや親切心といったものですが、高度成長期を境に忘れられていたものが帰ってきて、さらにその“忘れる”という経験を経て順調に進化している、そんな感じでしょうか。

今、人とどんな関係でいたらいいのか、といったことを、命がけで学ばされるような出来事が世界で起きて、助けたり、信頼したり、感動したりすることがどんなに心地いいものなのかという経験をたくさんするようになっています。

〈いい気分〉や〈感動〉は、私たちの波動をポンッ!と上げて、私たちの魂が順調にこの世で幸せになる助けとなる、そんなことを教えてくれます。

物もお金も大事です。
そして、それと同じだけ、私たちの中の心や想いの持ち方が大事です。

そんなことを、まさに今、私たちは〈体験〉させてもらっているのだなと、世界で起こる出来事や降りてくる人生の問題集を解きながら感じています。

明日はどんな〈いい気分〉を感じましょうか。
心が震えるような感動を経験できたら、素敵ですねぇ。

もし、あなたの心のコップに愛がいっぱい入っていたら、そのときは、私たちの魂が大きくステップアップするチャンスなんです。
自分や誰かの良いところを見つけたり、受け止めてみようかと思ったり、みんな一生懸命生きているな、なんて目で見てみたり、一回でも多く笑顔になってみようなんて思ったりしてみると、その瞬間から、その“心が震えるような感動”を感じる未来に向かいます。

もし、心のコップの愛が減っていたら、いろんなことが信じられないと思ったら、胸に両手を当てて、目をつぶって、大きく深呼吸をしてみましょうか。
笑顔をつくって、その両手の手のひらに意識を向けてみます。すると、その手のひらから愛のエネルギー(宇宙のエネルギー)が入ってくるのが感じられますよ。

年末年始、忙しくなりますね。
つい真顔になりがちですね。(笑)
「はっ!私、真顔だ!」
と気づいたら、笑顔をつくってみましょう。

いよいよ寒くなってきますので、どうぞあったかくお過ごしくださいね。
いつも応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2021-12-17 00:53 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31