人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

“やらないではいられない”、“気が付いたらやっていた”、不思議な感覚に導かれるとき&年末の過ごし方

“やらないではいられない”、“気が付いたらやっていた”、不思議な感覚に導かれるとき&年末の過ごし方_b0298740_01245557.jpg
先日、こっそり歌ってみたんです。♡↓♡(下手です(笑))
※音が出ますので、できればイヤホンで♡


こんにちは!林真弓子です。
いよいよ冬らしくなってきましたねぇ。

寒いですけれども、この寒くなってきたな、と感じる、皮膚を通じて伝わる“感覚”から辺りの空気(宇宙)につながってみると、それまで忙しさに目の前のことにしか向かっていなかった意識が、凄い勢いで大きく、遠くに広がっていくのがわかります。

いま、さまざまな人の人生がどんどん“調和”に向けて動いています。

ということで、今日は、ちょっとだけ“宇宙さん”に意識を向けてみましょうか。


私たちの周りの“見えないちから”が奇跡を起こしている。

私たちが生きているこの世の中には、目には見えない力が常に作用しています。
人にはそうそうできない偶然(必然)や奇跡がいつも起きています。

私が今のサロン(埼玉県所沢市)に移ってきた昨年夏から今までの、たった1年半の間に、その偶然(必然)や奇跡がいくつもいくつも起きました。
それは、私自身の人生を変えるような出来事だったわけですけれども、この人生を変えるきっかけとなったのは、“人”でした。

その“人”との“ご縁”は、偶然のようでいて出会うべくして出会ったソウルメイトがもたらしたものです。そして、人との出会い、ご縁がつながった、その根っこにあるのは、自分が動いた小さな一歩だったり、誰かの口から出た一言だったりしています。

小さな一歩の前にあったのは、“なんとなく”やってみようと思ったことであったり、湧き上がるように“やってみたい!”と感じた、わくわくした想いでした。

その“なんとなく”も“湧き上がるようなわくわく”にも理由はありません。
アタマで、(これが必要だから)と考えてやったことではないんですね。


ちょっとフシギな感覚

≪やらないではいられない≫
≪気が付いたらやっていた≫

そんなちょっとフシギな“感覚”に動かされているようです。

そして、わくわくしながら妙な期待をしないで“やった”結果は、すべてが良きようになっています。

導かれるってこういうことなんです。


どれだけ導かれているのだろう?

誰かとのご縁も、何かとの出会いも、自分が動いた先にあった出来事も、それは、たとえ良いことと思えないことだったとしても、私たちの魂が愛を学ぶための人生の問題集として、私たちの今世の学びのテーマや魂の成長度合いに合わせたものとして降りてきています。

いつも思うんです。

(なんて深いのだろう。)

そして、

(どれだけ導かれ、護られているのだろう。)

小さな小さな私たちは、大きな宇宙に存在する、目に見えないさまざまなものに護られながら順調に愛を学ばせていただいています。

ありがたいものですねぇ。
そして私たちは、この人生で、その“ありがたいこと”に、どれだけ感謝できるでしょうねぇ。

プラスもマイナスもあっての、とっても未熟なわたしの魂ですけれども、大切なご縁や自分に降りてくることに、ひとつでも多く感謝できたら、その数だけ輝けるのだろう、なんて思うんです。

日々、私の周りに奇跡のようなご縁や出来事が訪れます。
そして、あなたの周りにも同じように訪れています。


年末に振り返ること。

もうすぐ今年が終わりますけれども、この年末というひとつの区切りの時間(とき)に、足りないことばかりに意識を向けたり、できなかったことを悔やんだりするのではなく、この一年でどんなことに感謝できたか、どれだけ笑顔になれたか、一年前の自分よりどれだけ優しくなれたか、そんなことに意識を置いて振り返ってみましょうか。(^^)

こんななんでもないことが、私たちの波動を上げて、同時に私たちの魂の成長を速めてくれます。

そしてそれが、今よりもっと素敵な来年(未来)を引き寄せるきっかけになるんですねぇ。


年末と言えば、私は平日の日中は会社員として勤務しているのですけれども、今年のクリスマスは出張ががっつり入っています。(笑)

年末だっていうのに。
クリスマスなのに。(笑)

…ということで、年の締めくくりに、せっかくなので出張ついでにがっつりと、“内観”してみることにいたしました。

出張先に、何度か私が通っている、修行ができるお寺があるのです。

実は最近、クライアントさまとお話をしている中で、“宿坊”の話題が出たのですね。
そこで、「お寺の宿坊で自分を振り返ろう」なんて思ったのですねぇ。

思ったらパッと全力で動いてみる。(笑)

出張の前日にお休みをいただいて、宿坊でじっくりと、静かに内観して過ごす、そんな時間にしようと思います。(うーん、いいぞ~)

これも“宿坊で”というメッセージをクライアントさまの言葉を介して宇宙さんがくれたのですね。

いつも年末年始は休みなくセッションをしているのですが、その前に自分をよく浄化して、磨いて、この年末年始もさらに良いメッセージをお伝えできるように、そんな良い時間としたいと考えています。

新しいご縁も、新しいことへのチャレンジも、今起きているすべてのことは、私たちが幸せに向かうために必要なこととして起きています。

私にとっては、この世で、自分と関わる誰かがいつも笑顔でいられる、それがきっと幸せなんですねぇ。

皆さんが笑顔の毎日を過ごされますように。
いつも、ずっと応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
あなたの大切な誰かの心と身体を癒す、《癒しびとになりませんか?
日本発祥のヒーリング《靈氣・Reiki》の技術とともに、ヒーラー《癒しびと》として必要な《》と、正しいエネルギーの扱い方、スピリチュアルの基本的な知識を、私、林真弓子がお一人おひとりにマンツーマンで丁寧にお伝えいたします。
私と同じ想い(誰かが笑顔になってくれるのが幸せ)》を持って、正しいヒーリングを身に着け、誰か(人でも動物でも)の幸せのために役立てたいと思われる方、自らの心と身体を癒したいと思われる方、お気軽にお問合せ、お申込みくださいね。
詳しくは、こちらから。
↓↓↓


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2021-12-08 00:48 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31