〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

魂が震えてダーダー泣く。~“何故か泣ける曲”に出会った。~

魂が震えてダーダー泣く。~“何故か泣ける曲”に出会った。~_b0298740_14451424.jpg

私はとても“感動しぃ”なんです。

曲を聞いたり、何かのセリフをしゃべったりしたときに感動のあまりすぐ涙腺が緩んでしまう、なんてことが結構あるんです。

魂が震えやすい。(笑)

結構若いときからですねぇ。

涙腺が緩むなんてものではなくて、結構ダーダー泣きます。(笑)

以前、ずいぶん前のブログで、「G線上のアリア」を聴くと、なぜだか泣けてくる、なんてお話をしたのですが、この曲は、私にとって魂の曲なんですねぇ。


そして、最近また、そんな“何故か泣ける曲”に出会いました。

その曲は、「さらば おじいさん」というタイトルが付いた曲なんです。

私は小さい頃から生と死ということをどういうわけか、ずっと考えてきたのです。
生まれるってどういうことなんだろう、死ぬってどうしてなんだろう、生まれるとき、死ぬとき、自分はどんな感じになるんだろう、死んだらどうなるんだろう、そんなことをずっと、ですね。

この「さらば おじいさん」という曲は、その別れ、死ということについて美しく、優しく伝えてくれる、そんな気がしてなりません。
(本当の曲の構成が本当に死を意味するものかはわかりませんけれども、勝手にそう受け取った、ということですねぇ。)

ただ別れが悲しいのではなく、人が精いっぱいこの世を生きて、魂があるべき場所に還っていく、その素晴らしさを教えてくれているような、今、あらためて考えるとそんなことを伝えてくれているように思うのです。

実は、最初に、この動画を観たとき、実は私はこの「さらば おじいさん」というタイトルを知らなかったのです。
Facebookで何気なく流れてきた動画だったのですね。

アンドレ・リュウ(André Rieu)という、世界中で演奏活動を行うオランダの音楽家が、アルゼンチンのバンドネオン奏者、カルロス・ブオーノとヨハンシュトラウス交響楽団とともに演奏したコンサートの映像なのですが、このバンドネオン奏者の表情やこの曲を演奏するすべての人の繊細な演奏、うまく言えないのですけれども一本の線を1ミリもたがえることなく、すべてが同じ流れの中にいるような、優しい、温かい、素晴らしい世界が表現されているように思えるのです。

なぜ泣けるんだろう?

その答えは、まだ出ていません。

なぜか、泣けてしまう。
不思議ですねぇ。

動画を観ていると、客席の人々も涙しています。

違う魂を持った、生きる世界も違う人々が、言葉もない曲、同じ曲を聴いて、涙を流し、感動できるのはなぜなのだろう。

それは、この表現の底に流れるものが、愛だからなのではないかと思います。

私たちの魂は、愛そのものです。

その魂が、愛を受け取って、喜んで感動して涙が流れるのだろうと、今はそんなふうに考えています。

このように私たちの魂に愛を運んでくれる音楽がたくさんあります。
この感動は、私たちの心を本来の私たちの姿に引き戻してくれます。

音楽は素晴らしい。

解っていたつもりでしたけれども、改めてそう感じた曲でした。

そして・・・この会場にリアルにいて、この音楽の中に浸かりたいと、無理だって解っていても心から思います。

浄化されました。

よろしければ聴いてみてくださいね。(音が出ますのでご注意を♡)



今日も幸せです。
すべてに感謝します。


「癒しフェアin池田山」
私のセッションは28日(日)です。


こちらはハヤシの楽しいセミナーとセッションです。
↓↓↓
あなたの前世、未来を視てみませんか?
リーディングの体験をしてみる、エネルギーに触れてみる、私、ハヤシがあなたのスピリチュアルな感性を開きます。
こちらもお待ちしておりますね。
今月のイベント詳細はこちらから。
↓↓↓

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2021-11-20 14:47 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31