゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚

《パワーストーン》夢や願望を潜在意識に刻み込む。愛と神秘と希望のブレス№11~ついでに紅白のおはなしも~

《パワーストーン》夢や願望を潜在意識に刻み込む。愛と神秘と希望のブレス№11~ついでに紅白のおはなしも~_b0298740_15090657.jpg

こんにちは!
林 真弓子です。

あっという間に12月が近づいてきましたねぇ。
本当に時の過ぎるのは早いものです。

12月、年末が近づくにつれて仕事はバタバタと忙しくなりますけれども、そんな中、窓の外にある真っ赤な紅葉を楽しんだり、クリスマスのイルミネーションに目を向けたり、いつもなかなかできないご褒美を自分にプレゼントしたり・・・、心がホッとする、想いの“波長”が上がるとっておきの時間をつくりやすい季節でもあります。

そして、昨年まで、実は嵐ファンのハシクレの私は、年末の紅白も結構楽しみだったのですけれども、今年はどうやって楽しもうか、なんて考えています。

そういえば、第72回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定したようですねぇ。

石川さゆりさんが44回で最多出場になるのでしょうか。
すごいですねぇ。
私は若いころから石川さゆりさんの曲にはお世話になっていて(カラオケで(^^))、あの「天城越え」や「津軽海峡冬景色」など、一生懸命練習したのを思い出します。

つい先日も誰かと話していたんですけれども、「天城越え」、石川さゆりさんの「あなたを殺していいですか」の歌詞の部分の表情がいい意味ですごい、なんてことだったんですね。

あの部分の彼女の歌、表情には本当にいろんな“想い”が表現されているんですねぇ。

私は、1人カラオケ専門で、一度行くと3時間は出てこない。(笑)
なので、家族もいつしか付き合ってくれなくなりました。しかもですねぇ、3時間のうち、歌う曲目は少ないんです。つまり・・・同じ曲を10回以上歌ったりする。これは嫌ですよねぇ。(笑)

もう、自分で納得いくまで歌い続けるんです。
これを、別の言葉で“練習”なんて言います。(笑)

・・・と、しょうもない話になりました。

今、いろいろとしんどいこともありますけれども、ちょっとそのことから意識を離して、視界を広くしてみましょうか。

たくさんのイチョウの葉っぱが落ちて、じゅうたんみたいになっていたり、公園ではどんぐりがポタン、ポタンと落ちる音が聴こえたり、街には美しい光が溢れたり、自然と光に触れて波長を上げていく、そんなことがしやすい季節でもあります。

いっぱい空気を吸って、胸を張って、目は水平よりも上を見て。
良いことがきっと起きてくるんです。

私たちは幸せになるために生まれてきたのですから。
心から、応援しておりますね!


パワーストーンブレスレット

さて、今日のパワーストーンのご紹介をいたしますね!
今日は、パワーストーン3日目です。
今日の石は、「翡翠(ひすい)」です。

昔から世界中で魔除けやお守りとして使われ、潜在意識に働きかけて願いを叶えるパワーを持つ翡翠を中心に、穏やかな愛と平和な心に持ち主を導く、高貴なパワーと上品な美しさを併せ持つブレスです。

今回は、小さく輝く翡翠と可愛らしくシラーが煌めくムーンストーン、そして上品に輝くオーロラローズクォーツを使用しています。

パワーだけでなく、ちょっとおしゃれしたときのアクセサリーとしてもおすすめです。(^^)b
〔このブレスは、2本ご用意できました。どちらが届くかはどうぞお任せくださいね。(^^)〕

☆すべての石たちはしっかりと浄化して、愛と癒しのプラスパワーを丁寧にお入れしてお手元にお届けいたします。そのエネルギーも是非、感じてみてくださいね。

《パワーストーン》夢や願望を潜在意識に刻み込む。愛と神秘と希望のブレス№11~ついでに紅白のおはなしも~_b0298740_15090696.jpg
《パワーストーン》夢や願望を潜在意識に刻み込む。愛と神秘と希望のブレス№11~ついでに紅白のおはなしも~_b0298740_16171659.jpg
《パワーストーン》夢や願望を潜在意識に刻み込む。愛と神秘と希望のブレス№11~ついでに紅白のおはなしも~_b0298740_16171240.jpg
《パワーストーン》夢や願望を潜在意識に刻み込む。愛と神秘と希望のブレス№11~ついでに紅白のおはなしも~_b0298740_16170073.jpg

【石のパワー】

〈ビルマ翡翠〉
ジェード(翡翠)と呼ばれる石は、中国でも「玉(ぎょく)」と呼ばれ、古来より王の象徴として特別に扱われてきました。
古くから世界中の様々な民族に魔除けやお守りとされ、「魔法の石」「奇跡の石」として大切に崇められてきました。
認識力や直感力を高め、未然に事故や災難を防ぐ力を持つとも言われています。
また、夢や願望を潜在意識に刻み込み、それらを引き寄せるパワーを持ち、仕事や恋愛など、あらゆる目標を叶えていくサポートをしてくれます。


〈ムーンストーン〉
古くから神秘的な力を秘めた石として愛されてきたムーンストーン。
月のエネルギーを持つこの石は、穏やかに女性をサポートしてくれます。
怒りの想い、悲しみなどで心が不安定なとき、感情を穏やかに鎮め、平和な気持ちに導いてくれます。

ローズクォーツ〉
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石です。自らを愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けられるよう、サポートをしてくれます。ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めです。

〈水晶〉
水晶は初級編的な石であると同時に天然石の知識が豊富な人が最終的に持つのは水晶だといわれています。瞑想のサポートとしてもお薦めです。
強力な浄化作用を持ち、免疫力を高める、直観力を高める、気の流れを安定させると同時に、他の石のパワーを高めるといった特徴を持ちます。

---------------------------------
〔ブレス・石サイズ〕

内径16cm(女性サイズです。)
※調整可能です。

オーロラローズクォーツ 10mm
ビルマ翡翠 6mm
ムーンストーン 6mm
ボタンカット水晶
---------------------------------

このブレスレットの
今日も訪れてくださり本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。

林 真弓子


こちらはハヤシの楽しいセミナーとセッションです。
↓↓↓
あなたの前世、未来を視てみませんか?
リーディングの体験をしてみる、エネルギーに触れてみる、私、ハヤシがあなたのスピリチュアルな感性を開きます。
こちらもお待ちしておりますね。
今月のイベント詳細はこちらから。
↓↓↓

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================





by mayuchin_sp | 2021-11-19 18:30 | ゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31