お知らせ★NEW★

癒しフェアin池田山(怒涛のセッション)のお知らせ&最近ビックリしたおはなし。~お医者さんに叱られて大反省な件~

癒しフェアin池田山(怒涛のセッション)のお知らせ&最近ビックリしたおはなし。~お医者さんに叱られて大反省な件~_b0298740_22081515.jpg
ああ・・・スイーツ・・・!

あなたの前世、未来を視てみませんか?
リーディングの体験をしてみる、エネルギーに触れてみる、私、ハヤシがあなたのスピリチュアルな感性を開きます。
こちらもお待ちしておりますね。
↓↓↓
こんにちは!
林 真弓子です。

ここのところ、なかなかブログを書けなかったのですが、今日は連投ということで・・・。
何年ぶりだろう・・・。(笑)

そうそう、最近、びっくりすることがありました。

ブログネタということで、ちょっと書きますね。(笑)

先日、胸が痛くなったんです。

で、心臓かもしれないなんて思って、近くの内科に行ったんです。
そして血液検査のため、採血をして、一週間後に結果を聞きに行ったんです。

お医者様は、ドキドキしながら私が座っているところに来て言うんです。

先生「心臓、肺は大丈夫ですよ。レントゲンでも問題ないですし、心電図も、血液も大丈夫。」
私「そ・・そうですかっ(ホッ)
先生「ですがっ!」
私「えっ?ですが?」
先生「そ、ですが、です。」
私「はいっ!(ビシッ!)」
先生「中性脂肪がとんでもない数字になってます!200でも高いのに、380もありますよ!いったい今までどんな食生活をしていたんですかっ?このままでは、脳梗塞、心筋梗塞、アルツハイマーに直行ですよ!」
私「えーと・・・はいっ、スミマセンっ!」

そうなんです。
私は、以前、悪性リンパ腫が再発したときに、食事や生活を変え、心の持ち方を変え、ヒーリングをして、がん細胞が消えたという経験をしたのですけれども、最近はそこからは程遠い食生活になっていたんです。心から反省なのです。

その食生活とは・・・、

ナポリタン、ハンバーガー、ナポリタン、アイス、スイーツ、ハンバーガー、玄米食、ナポリタン、焼肉、アイス、スイーツ、ハンバーガー・・・

こんな感じだったんですね。
ナポリタンとハンバーガー、何故かすごーく美味しいんです。
甘いものも・・・。

アタマはこの無限ループにはまっていたんです。ちょっと身体に良くないな、なんて思いながら、忙しさにかまけてササッと外食に走っておりました。簡単ですし、美味しいんですもん。

いけませんよねぇ~、どう考えても。
どんなものでも、こんなに続けたら身体に負担がかかります。
体重は増えていませんでしたので、あまり気にしていなかったんです。
そうですよねぇ・・中性脂肪は、体重と関係ないですものねぇ。

そして・・・、

ここで不思議がひとつ。
最初に書いた、「胸の痛み」は、中性脂肪の値となんにも関係がないらしいんです。
胸の痛みは、何もせずに収まったんです。

実は、悪性リンパ腫が最初に分ったとき(初発のとき)にも、突然の「鎖骨の激痛」でお医者さんに行ったんですが、そのときにも、ちょっと痛み止めを飲んでシップをしただけで治ってしまったんです。

そのときの悪性リンパ腫の症状は、全身のリンパ節が腫れている状態で、ステージⅣだったんです。

すぐに入院して抗がん剤治療が必要な状態でした。
それなのに、鎖骨の痛みはその病気とは関係なく起きたんですね。
そのときに鎖骨が痛まなければ、今、私はここに生きてはいなかったと思います。

今回も同じなんですね。

⦅このままじゃ、まずいですよ。寿命が縮まりますよ。⦆

そんな守護霊さんの声が聴こえてきます。
心から反省を致しまして・・・、

で、酵素玄米の炊飯器をさっそく買って、まじめに玄米食(和食)に戻しました。ふぅ~。

砂糖、玄米、焼き芋以外の糖質、油物は止めて、タンパク質、ニンニク、ショウガ、キノコ、海藻、青魚、無農薬の野菜、焼き芋(唯一のスイーツ。抗がん作用が高いのです)中心の食事と、塩分は軽くして・・そして運動・・と。

2週間後にまた血液検査ですので、ちょっとがんばらないとです。

守護霊さん、本当にありがとうございます。

癒しフェアin池田山(怒涛のセッション)のお知らせ&最近ビックリしたおはなし。~お医者さんに叱られて大反省な件~_b0298740_22143243.jpg


癒しフェアのお知らせ

・・・ということで、本題のお知らせです。

癒しフェアってご存知ですか?

日本で癒しと健康に関わる大きなイベント“癒しフェア”が、関東、関西、九州などで、それぞれ年に一度開催されているのです。
日本で最大級の癒し関連イベントです。

私も2019年には出展をさせていただいたのですけれども、今回、その癒しフェアの運営元のエルアウラさんからお話をいただきまして、プチ癒しフェアにお招きいただきまして、ここでセッションをさせていただくことになりました。

このプチ癒しフェア、本当の名前は「癒しフェアin池田山」というのですねぇ。

池田山は、このエルアウラさんの本社があるところなんです。
東京の五反田にあります。
素敵なところなんですよ。私はいつも周りのお家を眺めながら歩きます。^^

このイベント、実は、怒涛のセッションなんです。(笑)
なんと、20分のセッションが17連発!!

私のイベントでも近い感じではありますが、17枠はないです。(笑)
私のイベントは、今月21日にあるのですが、こちらは5枠です。(こちらは残り1枠となっています。セッションをご検討の方はお急ぎくださいませ。)→21日のセッションのみ、すべてご予約済となりました。本当にありがとうございます。

どちらも短い時間ではありますけれども、全力でまいりますね。

通常セッションにはない、お試しにはバッチリな時間設定ですので、霊視セッションなんて初めてだし、ちょっと受けてみようかな、ちょっと悩みがあるから聴いてみようかな、スピリチュアルなことをハヤシと話してみようかな、そんなことでもいいんです。
もちろん、なんとなく話してみたい、これもOKなんです。

2枠まで続けてお申込みいただけますので、どうぞお気軽にお申込みくださいね!

今回は、オンラインのみの開催ですので、日本でも世界でも、どこからでもインターネット環境があれば繋がれます。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますね。

林 真弓子





こちらはハヤシの楽しいセミナーとセッションです。
↓↓↓
あなたの前世、未来を視てみませんか?
リーディングの体験をしてみる、エネルギーに触れてみる、私、ハヤシがあなたのスピリチュアルな感性を開きます。
こちらもお待ちしておりますね。
今月のイベント詳細はこちらから。
↓↓↓

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================










by mayuchin_sp | 2021-11-15 22:21 | お知らせ★NEW★ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31