〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

心の声を聴くと、人生のテーマが見えてくる。テーマが見えたとき、現実が大きく動き出す。~歌わずにはいられない?~

心の声を聴くと、人生のテーマが見えてくる。テーマが見えたとき、現実が大きく動き出す。~歌わずにはいられない?~_b0298740_21043134.jpg

あなたの前世、未来を視てみませんか?
リーディングの体験をしてみる、エネルギーに触れてみる、私、ハヤシが優しく全力でお伝えします。
今月のイベント詳細はこちらから。
↓↓↓
こんにちは!
林 真弓子です。110.png

寒くなってきましたねぇ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はなんだか、あれこれと相変わらずバタバタしています。(笑)
どうしてバタバタしているかと言いますと、自分を試す、なんてことをしているからなんです。

私もそれなりの年(笑)になってまいりまして、いよいよ来年は大台。(!!!)
どのあたりの大台かは、ご想像にお任せして・・・。

今のうちにやりたいことをやっておかねば!なんて思うわけなんですね。

人生100年時代に入りまして寿命は延びたとはいえ、自分の人生で何ができるか、新たなことにチャレンジをするなら早い方がいい、そう思うような年齢なんですね。

で、先日コンクールに出た、なんて書いたかもしれないのですが、調子に乗って今度はオーディションを受けたりして。

そうしたら、本格的に歌を歌っていくような流れになりまして。
私のオリジナル曲をとある実績のある方々が書いてくださり、バックアップしてくださるというのです。

今度、プロデューサーの方と打合せをしたり、実際に曲をつくっていったりすることになるわけですが、自分が一歩動いたり思ったりしたことが、そのとおりに現実化してきている、という状況なのですねぇ。

「歌いたい!」と強く願って、そうなっている自分をイメージしながら心を込めて全力で歌っていたんです。(1人で。)
そうしたら、「歌わずにはいられない」「歌わない選択肢がない」という状況が起きてきたんです。

これが、「引き寄せ」ですねぇ。
私の脳内では、ほら、アタマはこんなときいらぬブレーキをかけるものなんですね。

(もう歳なんだから、無理でしょ。やめておいたほうがいいでしょ。がっかりするでしょ?)

こんな感じで制約をかけてきます。
でも、このとき、“本来の私”が思ったんですね。

(このままやらずにこの人生を終わっていいの?チャンスは今が最後かもしれないですよ?)

⦅今が最後のチャンス?⦆

“人生で最後”って、考えると寂しいじゃないですか・・・。

でも確かに、今、やらなかったらもうやらない気がする。
“せずの後悔”はしたくない。

そんなふうに思ったんですね。

この肉体を持って、全力でチャレンジできる何かがあるのなら、この肉体でやらなくちゃ。
来世は来世の肉体でできることが決まってくる。

⦅じゃ、やろう。⦆

それしかないんですねぇ。
後のことは後で考える。(笑)

これから、スピリチュアルカウンセラーも環境コンサルタントもラジオもやりながら、歌も歌っていくことになります。
もしかしたら、昔やっていた芝居もやっていくことになるかもしれない。(どれだけやるつもりなんだ。)

来年の今頃には、何かが良きように動いていると、そう信じて前に進もうと思うのですねぇ。

実は、私がスピリチュアルカウンセラーの仕事を始めたのは50歳のときだったのですね。
そのとき、私のそれまでの人生が180度変わりました。
大きな大きな変化でした。

そして来年、この仕事が10年目を迎えます。(あっっっ・・・!年が・・・!!! シーッ!シーッ!シーッ!)

この10年の節目でまた新しいことを始めることになったわけですが、10年前には、そんなことは微塵も思っていなかったんです。
いえ、2か月前にも思っていませんでした。

人生ってこんなふうに、思いがけないことが起きてきます。
いつも呟いていますが、そのすべてが奇跡で、そしてすべてが必然です。

心が何を求めているのか、その心の声を聴くと、この人生のテーマが見えてきます。
そのテーマが見えたとき、現実がサザーッ!と音を立てて動き出します。

楽しいじゃないですか。

生きるって大変でもありますけれども、どんな人生になっていくか、脳で考えられる限界を超えて奇跡が起きてきます。
そこにワクワクして、生きてみる。
とりあえずチャレンジしてみる。

まずは、笑顔で一歩、ですよ♪
いつも応援しておりますね。


今日もここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。

林 真弓子

あなたの前世、未来を視てみませんか?
リーディングの体験をしてみる、エネルギーに触れてみる、私、ハヤシが優しく全力でお伝えします。
今月のイベント詳細はこちらから。
↓↓↓

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




Commented by yu_get_lucky at 2021-11-15 17:24
おおっ!!!!!
すごい、すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by mayuchin_sp at 2021-11-15 19:01
> yu_get_luckyさん
いやもう、どうなることやらです。(笑)
取り敢えず、全力で行ってみます。(^-^)
by mayuchin_sp | 2021-11-14 21:04 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(2)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31