〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

久し振りのゾロ目に鳥肌が立った、なんておはなし。~8888、1111、そして5~

久し振りのゾロ目に鳥肌が立った、なんておはなし。~8888、1111、そして5~_b0298740_01155930.jpg

今月のイベント詳細はこちらから!
↓↓↓

こんにちは!
林 真弓子です。

最近、久しぶりにぞろ目をよく見るのです。

普段でも外に出るたびに1回や2回は見るのですけれども、ここ数日、特に多いような気がしています。


「8888」

先日、お客様を最寄り駅まで車でお迎えに上がって、その帰り、サロンに向かっているときでした。

私の車のナンバーは、8のぞろ目なんですねぇ。
お客様と雑談をしながら駅からの道を走って、交差点を曲がったとき、私の車の前にいたのが8のぞろ目の車だったんです。

「あっ!ほら、8888ですよ♪」

お客様に伝えようと口にした瞬間、なんと、前方からまた来たんです!
目の前の車と、私の車と、前方から来た8888の車が3台くっついて並んでいる状態ですねぇ。

思わず興奮して(笑)、

「ああっっ!!ほっ、ほらっ!また8888ですっ!見てっ!」

なーんて叫んじゃったりして。(笑)

前に一台いる、は、よくあるんです。
でも、3台でこのシチュエーションはありませんでしたねぇ。

歩いているときにも、2分程度の時間差で3台目、4台目というのは経験がありますけれども、3台がくっついたのは初めてです。

お客様と一緒に鳥肌を立てていました。(笑)

さて、8のぞろ目は、「豊かになるぞ」という数字ですね。

精神的であったり、経済的であったり、さまざまな意味を持ちます。
豊かになる、とても嬉しいメッセージですね。
こんなふうに嬉しいメッセージが降りてきたときには、200%信じていきましょうか。(^^)

思いっきり心を込めて喜んで、そして信じましょう。


「1111」

それと、ここ何日かでよく見るぞろ目がもうひとつ。

「1」なのです。

これまで本当にしばらく見ない数字でした。
それが、例えば、ふと時計に目をやったときに1:11だったり、11:11だったりするんですね。

それも、1回や2回ではなく、それ以外の場面でも続きます。
スーパーのレシートだったり、車の№だったり、こんなに見るか、というほど出る。

そんなときには、守護の存在がメッセージを与えてくれていたりします。

例えば、時計。

これは、狙って見ようとすると大変なんです。
特に昨日の11月1日とか、ですねぇ。

私は、このぞろ目の日に、ダメ元で(笑)よくチャレンジするのですけれども、まず、ぴったりの時間に合わせてパッと見ることはできないんですね。

何度も見ながら待つのではないんです。
フッと一度、狙わずに目を向けたときにぞろ目になっている。

奇跡みたいなチャレンジです。

10分ぐらい前まで「見るぞ~」と思っていたのに、直前に別のことをフッと考えて1分をやり過ごしてしまう。こんなものですね。

ですが、見るときは見るんですねぇ。

・・・で、昨日はぞろ目が来ましたよ~。(笑)

最初は昼間のスマホの時間。

ふとメールを確認しようと手に取ったスマホに「11:11 11月11日(月)」の文字が現れていました。
このとき、まったく狙っていませんでした。本当に。

思わずスクショ。(笑)
それが冒頭の画像です。

そして、次は夜です。

全力で仕事をした後だったのですねぇ。
最近は「ちゃんと寝よう」と心がけているんです。

それで、少し早めにベッドに入って目をつぶって、うとうとしていたときだったのですが、ふっと目が覚めて時計を見た瞬間、「11月1日1:11」でした。そしてその横にあったのは「55」。

久し振りのゾロ目に鳥肌が立った、なんておはなし。~8888、1111、そして5~_b0298740_01163224.jpg


で、また記念の写真を撮りまして・・・。(笑)

そこまでも「1111」を頻繁に見ていたのと、思わぬ11月1日中の2回目の「1」でしたので、「パッチリ☆」と眠い目が開きました。(笑)
(寝なくちゃダメよ~)


変化の「5」

「1」は、「想ったことが現実化しやすくなっていますよ。だからポジティブな想いを持ちましょうね」という意味を持ちます。

そして「5」は、「変化」ですね。

私はここ何年も、ずっと大きな変化が続いておりまして、その変化ネタには困らないほどなのですけれども(笑)、今の“いま”、いつにも増して変化の波が来ています。

その流れが激しくて追いつけないほどです。

その流れについていけないとき、(もうだめかも…)なんて呟きたくなるのが人間なのかもしれません。

時間とエネルギーが明らかに足りない状態のとき、ここのところ、口には出しませんけれども、ちょっと心をよぎることはあったんです。

そんなタイミングでの「1」です。

(変化のとき、ポジティブな想いで過ごしましょう。
その先に豊かな未来が待っていますよ。)

そんなメッセージを受け取って、こんな何気ないようなちょっとしたメッセージですね、こんなことで(いつも護っていただいているな)って思うんです。

(ありがとうございます。)

そう呟いて、そして、明日またがんばろうと眠りにつきました。


ぞろ目だけでなく、この世では信じられないような奇跡が毎日のように起きています。
いろんなメッセージが私たちに届いています。

その奇跡と順調に“つながる”ことができるとき、私たちはとってもリラックスしています。
肩の力が抜けていて、人生を何かに委ねられるような、ゆったりとした気持ちのいい状態のとき、私たちの波長はとても高い状態にあります。

一日に一度でもいいんです。
できれば、こんな瞬間をつくってみましょうか。(^^)

良きメッセージを受け取って、笑顔で進むことができますよ。


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

今月のイベント詳細はこちらから!
↓↓↓



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-11-02 01:22 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31