人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

11/21(日)オンライン本セミナー開催!『あなたの人生が光に向かう生き方講座&前世・未来リーディングワークショップ』のご案内

11/21(日)オンライン本セミナー開催!『あなたの人生が光に向かう生き方講座&前世・未来リーディングワークショップ』のご案内_b0298740_00421241.png

【11/21 スピリチュアル本セミナー&霊視セッションのご案内】

先日、10月23日にオンラインでの無料スピリチュアリティセミナー【第2弾】を開催いたしました。

ご参加の皆さんは本当に熱心で、2時間半のセミナーが終わってから、今回も時間をとって交流会を開催するという、スピリチュアル三昧の1日となりました。

交流会でも例に漏れず、大変活発なご質問がビュンビュン飛んでまいりまして、私はまたカッスカスになるのではないかと(笑)一瞬思いましたが、思いのほか元気でびっくりしています。(笑)
どうして元気かといいますと・・、楽しかったからなんですねぇ。

皆さんと一緒に、見えない世界の考え方や付き合い方など、時間いっぱいお伝えいたしました。
もしかしたら、(上がり症の私にしては)意外にも(セミナーが好きなのかもしれない・・)と気づいたところです。(笑)

ということで、次のイベントのお知らせなのですが、実は、11月に2回、リアルイベントとオンラインイベント(本セミナー)を開催するつもりでおりましたが、リアル開催についてはギリギリまで考えておりまして、やはりコロナが収まってきたとは言いましても、まだマスクを外してお話をすることはできない状況ですので、お茶とお菓子をいただきながらお話をしていくサロンでのリアル開催は、もう少し延期をしようという考えに至りました。大変申し訳ございません。

それで、先ほど告知文を考えながら内容を練っていたのですが、今回は、そのリアル開催に近い内容で11月のオンラインイベントを開催してみようと思います。

今回は有料セミナーとなりますが、休憩を挟みながらの4時間ほどのセミナーとなる予定です。

「第1部 導かれるっていうことは?」「第2部 前世・未来リーディングワークショップ」ということで、目に見えないエネルギーについて知る、そのエネルギーを読む・視るという内容で、実際にワークショップ形式で皆さんにいろいろと体験していただければと考えています。

目に見えないエネルギーに触れようとするときは、ご自身の心と身体を護るための正しい知識が必要です。
リーディングという意味では、今回は誘導瞑想による基本的な内容となっています。高度な内容をご希望の方は、別途講座を準備する予定ですので、そちらをご利用くださいませ。

今回は、エネルギーに触れるための基本的な知識をお伝えするとともに、スピリチュアルな世界を安全にご体験いただけるセミナーです。

どうぞお気軽にご参加くださいね!

ということで、今回11月21日、皆さんとお話できるのを楽しみにしておりますね。

そして当日は、これもいつもはメニューにない20分枠のスピリチュアルセッションを3,000円でお申込みいただけます。

恋愛、お仕事、ご家族、人間関係、生き方、前世や未来についてなど、どのようなお悩みでも、時間は短くなりますが、通常セッションと同じ内容で霊視により拝見いたしまして、必要なメッセージをお伝えしてまいります。
こちらは通常料金に換算しますと5,000円ほどになりますので、かなりお得な設定になっています。

この機会に、是非お気軽にお申込みくださいね。(2枠まで連続でお取りいただけます)
今回は、セミナーの時間が長くなりますので、セッションの枠が少なくなっております。
セッションをご検討の場合には、どうぞお早目に確保くださいませ。

今!と思ったら、それがあなたの人生を一番幸せな人生に向けて変化させるタイミングです。
あなたとお目にかかれるのを楽しみにしておりますね!

イベントの詳細、お申込みはこちらのページからどうぞ!
↓↓↓

********************
【イベント概要】

 私たちは、みんなすべてが霊的な存在です。
 ですが、私たちが今のこの“肉体”に入ったとき、その“霊的”な部分の多くを忘れるようになっています。

 そのため私たちは、これまで目に見えない霊的なことではなく、目に見える物質中心の社会を信じて生きてきました。しかし今、その信じてきた“常識”が覆されるような出来事が世界中で起きてきています。

 2012年の冬至を境に、私たちが生きているこの“惑星地球”の波動が大きく変化し、現在も光(調和)に向かってそのエネルギーは上昇し続けています。その中で私たち人間の意識も変化し、自然とスピリチュアルな世界や現象、目に見えない“想い”、“意識”、魂(命)、光、エネルギー、波動といったものに関心を持つ人が大変多くなってきています。

 そして今、私たち自身の魂が進む“道(波動の高さ)”を選択することにより、自らが生きる“未来の居場所”を決めていく、そんな時代になってきたのです。
 科学的な研究もまた、《目に見えるもの》から《目に見えないもの》にシフトしてきています。これからの社会は、音や感覚をはじめ、さまざまなものの波動の高さ、想いのエネルギーといった目に見えないものが、目に見えるものと同じようにさらに注目されるようになっていきます。病気でさえも、さまざまな波動エネルギーの力で治癒していく、そんな世界になっていきます。

「このような社会の変化についていくためには、どうしたらいいの?」
「私らしい幸せな人生に向かうには?」
「エネルギーって何だろう? 前世って? 未来って? 運命ってなに?」
「私は何のために生きているの?」
「私の未来に視えるものは…?」

いろいろな疑問が浮かんできますね。

 前回行った無料のスピリチュアルセミナーでは、スピリチュアルの基本の部分について、その入り口をお伝えしましたけれども、今回は、もう少しエネルギーという部分で踏み込んで、地球の波動の急激な変化や私たち人間がその状況でどのように生きていくと良き人生に向かっていくのか、運命とは、過去世とは、未来とは、といったことも含めて、お伝えしてまいります。

 今回も基本を絡めてお話してまいりますので、無料セミナーにご参加の方は確認しながら、そして、初めての皆さんにも分かり易くお話してまいりますので、安心してご参加くださいね。
 そして、私たちにいつもメッセージを送ってくれている、高い波動を持つ存在(ガイドや天使、ハイヤーセルフなど)とゆったりとつながったり、自らの未来や前世に意識をつないで「視る」ということにもチャレンジしたり、さらにエネルギーを扱う際の安全な注意点などについても簡単なワークで学び、はじめてのリーディングを楽しく、安全に体験してみる、そんな講座です。

 これから私たち人間は、この“高い波動”を正しく使うことで、いままでよりもっと幸せになることができるのです。
 そしてその幸せの姿は、私たちの意識次第でどのようにも変化していくのです。

 私と一緒にエネルギーに触れ、スピリチュアルを楽しく易しく学び、前世や未来の自分をリーディングする体験をしてみませんか?
 会場で、あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

============================
■ブログ50万アクセス記念スピリチュアリティ本セミナー

【第1部】
「導かれるっていうことは?」

 ●なぜ生きているの?
 ●何に導かれるの?
 ●私たちはこの人生でどこに向かうの?
 ●幸せになるために生まれてきた魂たち
 ●この人生で学ぶこと(許す、認める、与える)
 ●進むべき道に導かれるときに起きること
 ●導かれるときに私たちがすべきこと
 ●良き人生を生きるための心のサプリメント

=========================================

【第2部】
「前世・未来リーディングワークショップ」

1. 宇宙や地球のエネルギー、波動について学ぶ
 ●宇宙・地球のエネルギー、高い波動、低い波動について
 ●自分らしい幸せな人生に向かうためのポイント
 ●“未来の居場所”って何?どうやって決めるの?
 ●リーディングってなに?
 ●エネルギーを整える、グラウディングする、光をつかって瞑想する
 ●物のエネルギー、人のオーラを視る、触れる

2. 高い波動の状態で前世や未来のリーディングを経験する〔ワークショップ〕
 ●自分の前世・未来をリーディングする
 ●私たちが順調に自らの魂を次元上昇(アセンション)に向かわせるためのポイント
 ●リーディングするときの大切なお約束

============================


*******************
開催日時:2021年11月21日(日)14:00~18:00

料金:17,000円

開催形式:オンライン(Zoom)開催
ご参加者の方に、後日、Zoomでのご参加用URLをお知らせいたします。

お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓

============================

11/21(日)オンライン本セミナー開催!『あなたの人生が光に向かう生き方講座&前世・未来リーディングワークショップ』のご案内_b0298740_00515640.jpg

■Zoomまたは電話による20分霊視セッション

開催日時:2021年11月21日(日)10:00~12:00

料金:1枠20分 3,000円(お1人2枠までご予約いただけます。)
※通常より非常にお得な料金設定になっています。

タイムスケジュール:定員は、各枠1名となります。

①10:00-10:20ご予約済
②10:25-10:45ご予約済
③10:50-11:10ご予約済
④11:15-11:35ご予約済
⑤11:40-12:00ご予約済




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-10-26 01:33 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31