人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

人生のテーマ・役目につながっていることは?~もっと磨いて、もっと輝いていい~

人生のテーマ・役目につながっていることは?~もっと磨いて、もっと輝いていい~_b0298740_23165561.jpg
今日、トロフィーが届いてびっくり!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【無料!《見えない世界の基本がわかるスピリチュアルセミナー(オンライン)&とってもお得な霊視セッション】
【ブログ50万アクセス記念イベント】2021.10.23『オンライン無料セミナー&20分/3,000円霊視セッション開催』
詳細、お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

コンクールに出たら…。

先日、ちょっとお声かけをいただきまして、ミュージカルナンバーを歌うコンクールの映像部門(シニア部門)に参加したのです。

シニア部門は、ジュニアを抜けたぐらいの若い年齢からでしたので、(まあ、箸にも棒にもかからないだろう、参加することに意義があるんだもんね~。)という感じでおりました。

(おー、こんなこともあるんですねー、有難いですねー)

と思っておりましたら、本日、トロフィーが届いたのです。

トロフィーがいただけるなんて知らなかったので、びっくり!Σ( ̄□ ̄|||)

昔、もう何十年も前に、○○テレビのカラオケ勝ち抜きみたいな番組でいただいたことがあるのですが、それ以来で、なんだか新鮮な気持ちで眺めておりました。

歌はいいですねぇ。
有酸素運動になりますので、健康にもいいですし。
なんだか、おばあさんみたいな口調になってます。(笑)

これからも楽しんで歌っていこう、なんて、気持ちを新たにいたしました。

人生のテーマ・役目につながっていることは?~もっと磨いて、もっと輝いていい~_b0298740_00142304.jpg



小さい頃に好きだったことは・・?

さて、こんなふうに歌ったり、この5月からインターネットラジオ局を立ち上げて、パーソナリティをやったり、ここに来ていろんなことをするようになっているわけなのですが・・・、突然歌い出したわけでも、突然しゃべりだしたわけでもないんです。(笑)

あ、でも、現象としては、突然に見えるかもしれませんねぇ・・・。(わはは~)

私は、小さい頃から四六時中、歌っていたり、文章を声を出して読むのが好きだったり(アナウンスとかナレーションとか朗読とか)、好きが高じて舞台でミュージカルやお芝居をしていたり、思えば、この人生で私が好きでやってきたことが、今になって急速に一つの流れになって動き出してきたのです。

人生って面白いものです。

若い頃、上に書いたようなことを一生懸命にやっていたわけなんですが、特にその道一本で生きようと思ったわけでもなく、結局は会社員として50歳まで、楽しくビールを飲みながら(笑)生きて来ました。

50歳になってから、どういうわけか、このスピリチュアルカウンセリングや浄霊等を行う流れになり、そのうちに悪性リンパ腫という病気になり、また再発して、そこで病気に良い食べ物や生活を覚え、がんを治そういう、その一環として、何十年か前にいつも口ずさんでいた歌を再開しました。

ラジオもそうなんですね。
小学生のときからシナリオを読むということが大好きだったんです。
これがなければ、今の私はいないのですね。

自分の過去のどの一瞬を取っても、今の自分はいないのです。

先日の無料セミナーで、「小さい頃、何が好きでしたか?それがこの人生のお役目につながっているんです。」ということを、ご参加の皆さんにお話ししたのですけれども、本当にそうなのですね。

これまでたくさんの方の人生に触れさせていただいてきた中で、みなさんそうなんです。
好きだったことが、直接的につながっていないことはありますが、巡り巡って《そこ》に行きついているんです。

そして、小さい頃に経験したこと、楽しいことも苦しいことも、それが自分にとって大きな出来事であればあるほど、それもまた、この人生でなすべきテーマにつながっています。

私たちには、私たちを応援してくれる高次の存在がついて導いてくれていますが、その存在たちは、例えば私の場合、このコンクールを使って今回、私自身が好きなことをもっと磨いて、人生を輝かせていっていいのですよ、というメッセージをくれたのですねぇ。

これが、私自身の人生のテーマにつながっている、ということなんです。

いくつになっても輝いていいんです。
きっと、この世を去るまで、一生懸命に光に向かって歩いていくんです。
みんなが、そうなんです。

一緒にこの世で、わくわくするほうへ歩いていきませんか?
そうして、みんなで笑顔で、全力で生き抜けたら、そんなふうに思うんです。

笑顔で全力で生き抜く、方法は1人ひとりみんな違いますが、光へ向かう道は、私たちの未来に漏れなく伸びています。

皆さんの毎日を、心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

林 真弓子

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================








by mayuchin_sp | 2021-10-05 00:15 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31