〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

“どうせ私なんて・・”と思ったら。~学び。ビールを飲みすぎて苦しんだ時にも・・。(笑)~

“どうせ私なんて・・”と思ったら。~学び。ビールを飲みすぎて苦しんだ時にも・・。(笑)~_b0298740_20313474.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【無料スピリチュアルイベント(オンライン)&とってもお得な霊視セッション】
※参加募集中!※

【ブログ50万アクセス記念イベント】2021年10月3日(日)/10月23日(土)『オンライン無料セミナー&20分/3,000円スピリチュアリティ(霊視)セッション開催』

※10/23分のお申込みは、9月中旬からになる予定です。

詳細、10/3開催分のお申込みはこちらからどうぞ!
(この日のお得なセッションの枠が、残り1枠となりました。ご参加を検討なさっている方はお早目にどうぞ・・!
↓↓↓
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

どうせ私なんて、特にとりえもないし、平凡な人生だし・・・。

こんなこと、考えること、ありませんか?
10年前の私は、この“どうせ私なんて”をいつも使っていたんです。

何をやっても中途半端だし、やる気ないし、すーぐナマケたくなるし、記憶力良くないし、飽きっぽいし。

こんなとき、どうかすると、自分がこの世にいることも無駄に思えてしまったりする。
やる気が起きない、元気がないので何もやりたくない、この社会に適応できない、なんて思えるのですね。

この状態のときは、自分の良くないこと“だけ”を見て、そこに“い続けようとするんです。
こんな心理状態のときは、自分の中にパワーがないんですね。
ですので、変化したくない。
このままが楽だから、マイナスでもいい。

生きる、経験するということは、変化することなんです。
変化ってパワーがいりますものねぇ。

この、マイナスの想いの中にずっといると、エネルギー的には良くないんです。

ですので、私はそんな状態になったときには、時間の許す限り・・・、横になっています。(笑)
このときには、自分の胸とお腹にそっと手を当てて、何も考えずにいるようにします。
この状態は、自分で自分の心と身体を、宇宙と自分のエネルギーを取り込んで癒している状態なんですね。

私はレイキというヒーリングを使いますが、レイキでなくても、ご自身のエネルギーで癒すことは誰にでもできるものなのです。
レイキそのものは、エネルギーを通す回路を開いたほうが圧倒的に通りがよくなりますのでおすすめですが、そうでなくても私たちには身体から放射されるパワーがあります。
特に手と胸からたくさん出ています。
(レイキの回路を開く場合には私のスピリチュアルメニューの中にもありますので、ご希望の方はこちらをご覧くださいね。)

その状態のまま、じっと天井を見たまま、時間が流れます。
“なんとなく手のエネルギーに意識を集中して。
(このとき、治れ~!っていう意識は持たないように。なんとなく、です。^^)

そして、“もうそろそろいいかな?”と思える頃にエイッ!っと起き上がって、身体を動かします。
ここはちょっと気合いが必要です。(笑)

手当て、なんて言いますね。
これは結構なパワーなんですよ♪


見た目と中身が違うかも。

こんなことをやっているわけなんですけれども、最近、私は、どうも外から見るとこの反対に見えるらしい、ということが、クライアントの皆さんの言葉からわかってきました。

明るい、すごいパワーでいつも全力で走っている、人見知りなんて信じられない、いろんなことをやっている・・などなど。
ラジオでお話ししているときもそんなふうに言われることが、ちょくちょくあるんです。

明るい、こともある。
全力で走っている、こともある。
(仕事柄)人見知り、でいるわけにいかないからがんばっていたら、そんなふうになってきた。
(調子のいいときには)いろんなことをやっている。(笑)

これが本当のところだったりします。(笑)
以前は、今よりももっと怠け者(笑)でしたが、今は、以前ほどではなくなったかもしれません。
それは、この“人生”をまるっと“一生”という長いスパンで見るようになったからなんです。

残された時間を、どう生きるか。

そう考えたとき、今やらなくてどうする。
と、思うようになったからなんです。

生まれてから今まで、なんだかんだ一生懸命生きてきましたよねぇ。
だから、これから残された時間も一生懸命生きるしかない、生きてみようか、ってことなんです。

私たち(魂)には必ず、この世で生きている意味があって、役目もあって、そして、その魂が成長するための問題集もたくさん降りてきます。
それを、今できる限りのパワーで乗り越えよう、クリアしようと思う。
それは、苦しい問題集かもしれません。

でも、歯を食いしばっても笑顔でクリアしようとする魂に、守護霊さんはしっかりと手を貸してくれます。
そんな経験を、私はたくさんしてきました。

どんなに平凡だと思う人生でも、その魂がこの肉体を使って考えたことや行動したことが、必ず誰かの人生に影響を与えています。
もちろん、自分の人生にもなんですね。

やる気がない自分もアリです。
そこに学びがあります。

調子に乗ってビールを飲みすぎて苦しんだときも、そこに学びがあります。(私です)

すべて、今、私たちが何を想い、何をするか、なんですねぇ。
そのどれを選択しても正解なんです。

だから、“どうせ私なんて・・”って思ったら、周りと比べるのはやめて、自分にできること、自分のいいところをちょっと見てみるチャンスなんです。
小さいことでいいんです。

そして、今日、生きていること、それだけでもいいんです。
1日の終わりに褒めてあげることを忘れずに。

「私って、すごいじゃない!」
「がんばって生きてるじゃない!」

そんなふうに。

あっ!自分を癒す手当て、と言えば、最近、とっても癒される方法を見つけましたよ♪

小さい頃、眠るときに背中をトントンしてもらったご経験を持つ方、いらっしゃるのではないかと思うのです。

私が寝るとき、結構横を向いて寝ることが多いのですけれども、そのときに、お腹の中にいるときみたいに、手が前で交差するのですね。自分の身体を包むような形になっているんです。
人は、手が交差して背中に手のひらが触れると、自分の手じゃないような錯覚を覚えるようで、なんとなく不思議な感じがしたんですね。
それで、その自分の手じゃないような、誰かの手で(笑)自分の背中をトントンしてみたんです。
そうしたら、思いのほか、気持ちいいではないですか!
ちょっと安心するんです。

人前ではあまりできませんけれどねぇ。(笑)
起きているときでもできます。

ということで、とりとめのない話になりました。
秋らしくなって、ひんやりしてきましたので、どうぞあったかくお過ごしくださいね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

**********



========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================



by mayuchin_sp | 2021-09-09 19:09 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30