ラジオ

“すべての経験”が大事な人生のピースになる。~奇跡とMINIと、素敵な言霊と。~

“すべての経験”が大事な人生のピースになる。~奇跡とMINIと、素敵な言霊と。~_b0298740_00320989.jpg

今日、ラジオの30分番組、『【第2回】林真弓子のDreams Come True『“オモイ”ノ、セカイ』~“すべての経験”が大事な人生のピースになる。~BMW東京代表取締役 有馬孝之様①~』がオンエアとなりました。

この番組は30分の番組なのですが、今回、2回目は、BMW東京株式会社の代表取締役 有馬孝之様をゲストにお迎えして、お話をお伺いしています。

九州、福岡でお生まれになってからのさまざまなご経験が、その人生にどのような影響を与えてこられたのか、そして今、人生を振り返られて思う“大切なこと”とは・・・?
福岡のメンタイコやアオリイカのお話から、この世を素敵に生きるための貴重なお話まで、とても素敵な言霊を時間いっぱいいただきました。

ひょんなことからつながった素敵なご縁。

それは、サロンを今の場所に移転してから始まりました。
サロンの画像等はこちらにあります。(^^)
↓↓↓



以前もこのブログの記事でMINIという車への溢れる愛について書かせていただいたのですけれども(笑)、この場所にサロンを移してからの新たなご縁は、BMWの社長さんと、そしてグリーンのMINIとの出会いでした。
↓↓↓
“すべての経験”が大事な人生のピースになる。~奇跡とMINIと、素敵な言霊と。~_b0298740_00322638.jpg

“すべての経験”が大事な人生のピースになる。~奇跡とMINIと、素敵な言霊と。~_b0298740_00332892.jpg

《奇跡のようなご縁》

でも、実はこのご縁、それよりももっと前から始まっていたのです。

この有馬さんをご紹介いただいたのは、有馬さんのご友人の方なのですけれども、このご友人と私とのご縁は、もっと何年も前なのですね。

ご友人は、モリオンというパワーストーンの丸玉を探されて、私のホームページにいらしてくださったのです。

この丸玉は、ショップに出してから約1年の間お嫁入先が決まらなかったのですが、私のモリオン愛(笑)で、ずっとそのまま表示していたんです。
大好きなモリオンは、しまっておいてはいけない、きちんと出しておかねば!という想いがあったのですねぇ。

そのモリオンから、このご縁が始まっていたのです。
・・・と思っていたら、もっと前がありました。

それは、遡ること、17年も前のことでした。

私がこのスピリチュアリティカウンセラーの仕事を始めた頃、『引き寄せ』の実験をしてみよう、と思いまして、「そのときの自分には手が届かないけれども、好きなもの」を思いっきり引き寄せてみよう、としたのですね。

それは、BMW社の車だったのですけれども、その中で3シリーズがいいな~、かっこいいな~、と思っておりまして、このカタログを取り寄せて、思いっきり引き寄せをしてみたんですねぇ。

引き寄せを行うときには、例えばその車を所有している自分を強烈にイメージして、そのときの自分の気持ちまで乗せて、その状態を200%信じる、そして、超絶ワクワクする、というような作業をします。

いや~、BMW、好きだわ~!
3シリーズ、いいわ~!
私、乗ってるわ~!
私、洗ってるわ~!
私、ガソリン入れてるわ~!
私、旅行してるわ~!

こんな感じですねぇ。(笑)
もう、カタログ見ながらニヤニヤしっぱなしです。( ̄▽ ̄)

で、そのときは引き寄せの効果は見られなかったのですけれども・・・、今になって、東京お台場にあるBMW東京の社長さんとのご縁が繋がったのですねぇ。

車の会社はたくさんありますけれども、ピンポイントでBMW社とのご縁だったのです。

そして、このラジオの収録の後の雑談で、びっくりするような事実が判明したのです。

これも、収録の後の雑談でおっしゃった、たった一言がきっかけとなって分かったことなのですが、なんと、この社長さんと私に共通の知り合いがいることが分かったのです。

それは、私がこのスピリチュアリティカウンセラーのお仕事を始めるきっかけとなった大切な方なのですが、それぞれがまったくつながりのないところで、地理的にも日本と海外という、かなり離れた場所で別々にこの方に関わっていて、今、その、まったくつながりのない状況から針に糸を通すようにピンポイントでご縁がつながったということなのですねぇ。

たまたま“収録”という現実があって、その後の雑談でたまたま社長さんが発した一言がきっかけとなってその話になり、共通のご縁が判明したという、奇跡のような出来事でした。

今、このご縁がつながる、ということにも意味があるのですね。
おそらく、17年前ではタイミングが違っていて、10年前でもなく、5年前でもなく、今、だったのですね。
そうですねぇ・・・、今でなければガレージもなかったですし、車が必要というわけでもなかったですし、おそらく車の契約までには至らなかったと思います。

ここで、車に乗ることになったのも、私にとっては人生を変えた出来事でしたし、ラジオ局を立ち上げなければ、この社長さんに収録をお願いすることもなかったのですねぇ。

そして、局を立ち上げるきっかけとなったのは、私にラジオのゲストとしてお声をかけてくださる方がいらしたからでした。
このときに声を掛けていただいたから私はラジオの楽しさに気づいて、局を立ち上げることになりました。
これがなければ、当然、この社長さんとのご縁は現れませんでした。

さらにはもっと遡って、私がモリオンの丸玉を仕入れてこれをホームページに出さなければ、そしてその丸玉がそのままサイトに残っていなければ、これまた繋がることのなかったご縁でした。

必要なご縁はきちんと繋がってきます。
このように、私だけでなく、皆さんの人生を変える奇跡は現れています。
この人生で学ぶテーマに関わる大切なご縁というのは、必然としてきちんとつながってくるものなのだと、このときにも思いました。
本当に宇宙さんは絶妙です。

今回は、私の拙い“クルマ愛”(笑)にも、しっかりと答えてくださった有馬さん。
生き方のヒント満載の今回です。

ハヤシのクルマ愛・・・素人なんですが・・・、溢れちゃいました。(笑)
よろしければ、是非、聴いてみてくださいね♪
↓↓↓


私の番組一覧はこちらからどうぞ♪
↓↓↓


今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-05-15 23:23 | ラジオ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30