人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

過去世の記憶と、それから、心の底の想い~聖マザーテレサの祈りから~

過去世の記憶と、それから、心の底の想い~聖マザーテレサの祈りから~_b0298740_00093202.jpg


私は、今のこの人生ではクリスチャンではないのです。

けれども、過去世では敬虔なキリスト教徒だったことがあるようなのですねぇ。

修道院にいたり、ラジオの10分番組(↓のリンクから飛べます。週2回程度、新たな回をオンエアしています。お気軽に遊びにいらしてくださいね!)でも過去世について少しお話をしたのですけれども、十字架に磔にされたことがあったりと、キリスト教には深い関係があった人生を経験しているようなのです。


それは、自分の過去世を探ったときに現れた映像から知ったり、そのときのさまざまな深い想いがダイレクトに伝わってきたりすることで知ったり、そんなことが私の経験では多いのです。

そして、それ以外に、例えば教会に訪れたときになんとも言えないなつかしさを覚えたり、そこにいるだけで深い想いが溢れてきて自然に泣けてきたり、また、香りというのはどちらかというと苦手なのですが、なぜか修道院で作られたポプリの香りだけスッと自分の中に入ってきたりします。

過去世の記憶は、そんなふうに、さまざまなかたちで現れてきます。

私たちはこのようなことがあっても、すぐに過去世とつなげて考えることはしませんけれども、この今の人生の経験からなんらかの理由がつかないような、「どうしてこんな想いが湧いてくるんだろう?」と思うようなときには、この過去世が影響していることがあります。

その想いは、過去世だけでなく、この人生でも必要で、私たちの魂が学ぼうと決めてきたテーマに深く関わっているということを教えるために現れてきている場合が多くあります。

私はよく、自分の心を動かした言葉を、忘れないようにメモに残しておくようなことをするのですけれども(忘れるのは得意なんです(笑))、今日、ふとスマホをいじっていて、その言葉が出てきました。

こんなふうに、ふっと目の前に現れるときには、今の私に必要なメッセージなのかもしれません。

「聖マザーテレサの祈り」とされるカトリックのお祈りの言葉なのですが、今読んでも、この言葉には大きく心を動かされます。クリスチャンではないのですが、なぜか心の底から、このように祈りたいと思っているのですねぇ。

カトリックにはこのほかにもたくさんのお祈りの言葉があるようなのですが、不思議なことに、このお祈りの言葉だけが心に深く響くのです。

これは、もしかしたらこれまでにもご紹介したことがあるかもしれませんけれども、再掲いたしますね。

------------------------------------
(聖マザーテレサの祈り)

主よ、きょう一日、
貧しい人や病んでいる人を助けるために、わたしの手をお望みでしたら
きょう、わたしのこの手をお使いください。

主よ、きょう一日、
友を求める人々を訪れるために、わたしの足をお望みでしたら
きょう、わたしのこの足をお使いください。

主よ、きょう一日、
優しい言葉に飢えている人々と語り合うために、わたしの声をお望みでしたら
きょう、わたしの声をお使いください

主よ、きょう一日、
人は人であるという理由だけでどんな人でも愛するために、
わたしの心をお望みでしたら
きょう、わたしの心をお使いください。
------------------------------------



生きるというのは本当に大変なことだと、いつも思います。

そのような中で、自分を大切に愛しながら、誰かの笑顔のためにもまた、小さな何かができたら(本当に大したことはできないですけれども)、きっと自分の心は深い幸せを感じることができるのだろうと、そんなことが、ふと、自分の心をよぎった、そんなおはなしでした。




いつも訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

林真弓子のDreams Come True『“オモイ”ノ、セカイ』【第1回】(30分番組が表示されます。)


林真弓子の『ハヤシびと、の呟き』【第1回】(10分番組が表示されます。)

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-05-07 23:40 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31