人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕日々のこと

美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~

美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~_b0298740_23572916.jpg
本当に美しい曼荼羅アートなんです。

曼荼羅アート。

こんにちは、林真弓子です。

先日、サロンにお迎えしたハートの中の女の子のお話しを書いたのですが、今日は、その隣に写っていた綺麗な曼荼羅アートをご紹介しようと思います。
冒頭の画像がそうなのですが、この作品は沖縄で曼荼羅アートを描いていらっしゃる運天のぞみさんが、このサロンのために製作してくださったものなのです。

色も美しい模様も本当にこのサロンに合っていて、近くで見ますと、あまりの精巧さにずーっと見入ってしまいます。
40㎝ほどの額に収まっているのですが、その中に青、緑、金色、白、黒で彩られた曼荼羅が描かれています。そして、ところどころにスワロフスキーがキラキラ輝いています。

美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~_b0298740_23522951.jpg
美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~_b0298740_23523260.jpg

運天さんとの最初のご縁は、私が名古屋で開催したスピリチュアルイベントだったのですけれども、沖縄から参加してくださり、その後で東京のサロンにもセッションにいらしてくださったのですねぇ。

これが運天さんの人生の中で、ひとつの分岐点となるタイミングでご縁がつながったとご本人からもうかがっています。
このときに、運天さんの転機となったということなのですけれども、運天さんとのご縁によって、私にとってもこの、曼荼羅アートが意識の中に入ってくるきっかけとなった出来事がありました。

それは、私にとっての変化のタイミングだったのですけれども、以前、本を出版したことがありまして、その本の出版記念に感謝の気持ちを込めてホテルでパーティをさせていただいたことがあったのですねぇ。

そのときだったと思うのですが、当時のサロン(東京都練馬区大泉学園)にと、もう少し小さめの曼荼羅アートを頂いたのです。それがまた本当に美しくて、感動しまして、それ以来、ずっと曼荼羅を見るたびに運天さんを思い出していたんです。

最初にプレゼントしていただいた作品です。⤵︎
美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~_b0298740_00174979.jpg

今回、新しいサロンに移って、壁がちょっと広めにありまして、そこに何を飾ろう、と思ったときに、曼荼羅アートの製作をお願いしよう!と思ったのですね。
そうしましたら、すぐに製作に入ってくださり、送ってくださいました。

先日のamiさんの針さばきにも大いに感動しましたけれども、この曼荼羅アートの点描のような筆さばきにも、本当に感動と尊敬でいっぱいなんです。

先日のami大久保美江さんのとても温かいエネルギーのピンクのハートの作品と、この運天さんの豪華でスタイリッシュな、それでいて神秘的なエネルギーの曼荼羅アートが、今、一緒にこのサロンで輝いています。

ここで、日々のセッションを行ったり、いろんなイベントを開催したり、ラジオの収録を進めていったり、これからもっとがんばって、そして皆さんと楽しんでいける、そんなたくさんのパワーをこの作品たちから頂いています。

この曼荼羅アートもクライアントさまが来られるたびに、近くで眺めてくださり、そしていっぱい褒めていただいています。
運天さん、本当にありがとうございます。
美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~_b0298740_00064926.jpg

 曼荼羅癒しアーティストの運天のぞみさんです。

 運天さんのサイトや製作のご依頼などは、以下のリンクからご連絡をしてみてくださいね!
 ↓↓↓
 運天のぞみさんのFacebook
 https://www.facebook.com/nozomi.unten

美しい曼荼羅アートとラジオのおはなし。~素晴らしい筆さばきに感動!~_b0298740_23524374.png






********************

ラジオ。

そうそう、以前からご案内させていただいていた、このラジオですが、開局日が5/1に決まりました。
この日に、最初の30分番組と10分番組を公開いたします。

タイトルは、先日ご案内した30分番組
Dreams Come True『“オモイ”ノ、セカイ』。
こちらは基本的に月2回(1日と15日)の配信となります。

そして、10分番組
『ハヤシびと、の呟き』。
こちらはもっと配信回数は多くなる予定です。
本当は毎日配信できるのですけれども、さすがに毎日は難しいかな…、と控えめに…。

両方とも初回は私が1人で話し続ける感じなのです。

先日、収録しましたんです……。(緊張で日本語がおかしい(笑))

30分番組のほうは、真面目にいくつもりだったんですけれどねぇ…。
1人でしゃべると、やっぱり崩れます。脳が。(笑)
自己紹介をしようと思ったのですけれども、自己紹介からなんだかわからないコスプレの話に進みまして、あっという間に30分が過ぎていきました。(はははー・・・)

2回目からは、素敵なゲストをお迎えしているんですよ♡
私がパーソナリティとしてゲストの方の人生について、いろいろとお話しをお伺いしながら、スピリチュアルな視点にも触れていく、そんな番組になっていく予定です。

予定、というのは、第1回目のように、わからない方向に進むこともたまーにあるのではないかと思うからなんですねぇ。
私1人だったり、お相手によっては、私が調子に乗って、話の方向がどこかに行ってしまったりすることもあるかもしれません。(笑)

そして10分番組のほうは、局の立ち上げ裏話や、私がこのスピリチュアルな世界に関わることになったような話、これは、もうひとつのブログ『導かれるっていうことは』 で少しづつ書いているような内容になってくると思うのですが、恐らく《ラジオ先行》、《ブログ後追い》でお届けしていくようなことになるのではないかと予想しています。

どうしてブログが後追いになるかといいますと、…書くよりしゃべるほうが早いから。(笑)
なんといういいかげんな理由なんでしょうねぇ、本当に。

ですので、ラジオでしゃべった内容をブログでも読めるようにしていくようにしてみようかと思っています。しゃべりと文章の違いがある関係で、恐らく少しづつ内容は違ってくるのではないかと思いますので、(ゆるやかに)お楽しみに‥。

まずはそんな感じで3回ほど私がお話しを致しまして・・・、4回目にこれまた素敵なゲストが登場します。

ラジオの配信予定、イベント開催、パワーストーンなどについては、このブログや(たまーに配信する)メールマガジンでご案内してまいりますので、よろしければご登録してみてくださいね。^^
↓↓↓
メールマガジンご登録フォーム


最後までご覧くださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※すごーくゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-04-07 23:23 | 〔記事〕日々のこと | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31