人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

ソウルメイトたちの約束。~“今”だから、最高の状態で魂が成長できる。~

ソウルメイトたちの約束。~“今”だから、最高の状態で魂が成長できる。~_b0298740_17362482.jpg
いいことが起こりますよ♬

先日、このブログを私が書き始めた頃から読んでくださっているという方が、初めてセッションに来て下さったのです。

このブログを書き始めた頃といいますと、2013年でしたので、8年前ですねぇ。
こんな拙いブログに訪れてくださり、読んでくださっていることだけでも、本当に、感謝でいっぱいなのです。それが8年も。すみません、なんて言葉が、つい口からこぼれてしまいます。

ここに訪れてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

そして、この方と初めてお目にかかったのが先日、最初にブログに訪れられてから8年後ということになります。
どうして今だったのか、ということなのですが、これにはやはり意味があるのですねぇ。

ずっと、“いつかセッションに”と思われていたそうなのですが、これが8年前でも、5年前でも、1週間前でもない、“今だったこと”に意味があった、ということなのです。

どのようなことでも、“良いタイミング”というものがありますね。
今までご縁が出来た皆さん1人ひとりが、みんなこの“良いタイミング”で来られています。

“今”だから理解できることがある。
“今”だから前に進める。
“今”だから最高の状態で魂が成長できる。

そして、この“魂”が自ら決めてきた“今”というタイミングで導かれるようにご縁が繋がります。

このタイミングは、何年何月何日という形で決められているのではなく、“自らの魂がこの人生で学ぶために、自分がこんな状態になったら”出会おうと決めている、と思わないではいられないような、絶妙なタイミングなのですねぇ。

この方は、ご自分の人生で次に向かう準備ができたら、私の口からなんらかのメッセージを受け取られて、自らの人生を自分の力で変えていく、そんなことを決めてこられていたのですね。
例えばここでの私は、この方が人生を順調に歩まれるために、何らかのきっかけをお渡しするメッセンジャーの役割になります。

この世で出会う人たちはみんな、この人生を形作るソウルメイトです。
“類魂(るいこん)”とも言うのですが、このソウルメイト同士が関わり合うことで、それぞれの魂を磨いていく、そんな仲間でもあります。

たとえすれ違うだけの人であっても、何らかの影響を与え合っているのですね。
ですから、深い関係性を持つ魂たちはなおさらのこと、“ここで出会おうね”と約束をして、そして“順調に”出会います。その関係性は、この人生で心地よい関係性の場合もあれば、できれば出会いたくないというような、良くないと思われる関係性の場合もあります。
(もしかすると、こちらのほうが多いかもしれません。)

良くないと思われる関係性の場合は、その人との問題集をクリアしたときには、大きな魂の成長が得られますので、チャレンジャーの魂さんは、特に苦しい問題集を選んで来られます。
(これを私は、“修行好きな魂”と呼んでいます。^^)
ですが、もし苦しかったとしても、この問題集は必ず解けるのです。
解けない問題集を設定しても、魂の成長につながらないからなのですねぇ。

だから、“必ず解ける”

そのようなつもりで、人生の問題集に取り掛かるといいと思うんです。

(解けないわけないんだから、絶対!)

という感じですねー。

ということで、人や出来事とのご縁のタイミングは、いつも絶妙なんです。

これまでにも、最初の頃から読んでくださっているという方がいらっしゃいまして、そのたびに、がんばって続けよう、と元気を頂いてきました。

人の想い、言葉、笑顔は本当にパワーがありますね。
有難くて、有難くて、言葉になりません。

ソウルメイトたちの約束。~“今”だから、最高の状態で魂が成長できる。~_b0298740_17494039.jpg

もうすぐ4月。

関東の桜は散り始めましたけれども、最高に美しい季節の次には、新しいことが始まる季節、わくわくや緊張や感動が溢れる季節がやってきます。

新しい変化をどうやって楽しんでいきましょうか。
同じ出来事でも、いろんな見方をすることができますね。

“できない”や、“不安”や“憂鬱”に意識を向けることもできますけれども、同時に“できたら楽しい”や“なんとかなる”や“新しい世界が広がるかも”といったことに意識を向けることもできます。

同じスタートを切っても、この想い次第でまったく違う未来が待っています。

いつかも書いたかもしれませんけれども、

良いことが起きる保証はないですけれども、
良くないことが起きる保証もありません。

でも、結構な頻度で奇跡は起きています。

今、その“想い”が現実化しやすくなっていますので、やっぱり良いことが起きる方へ意識を持って行って、それでいて気楽にいるのがいいんです。

こうでなくちゃいけない、なんてことはないんです。
そして、
なんの根拠もなくたっていいんです。

4月、まずは、マイナスの想いをちょっと横に置いてみましょうか。

笑顔ですよ♪
変化の季節、一日に一度、“小さくて嬉しい想い”をこっそり感じてみましょう。

応援しておりますね。
それでは、また・・・!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-03-30 17:53 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31