人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

ラジオ番組の名前が決まりました。~人生がまた、動き出す。一歩だけ前へ~

ラジオ番組の名前が決まりました。~人生がまた、動き出す。一歩だけ前へ~_b0298740_01074053.jpg
こんにちは!林真弓子です。
先日、ラジオ局を立ち上げます、なんてお知らせしまして、その直後に年度末のバタバタに突入して、ヨレヨレになっていたのですが(笑)、やっとこのラジオ局のほうの準備に少しづつ手をかけることができるようになってきました。

番組の曲を決めたり、シナリオを書いたり、少しづつ収録を始めたり、ゲストの方との打ち合わせをしたり。

私は、局の代表というかたちになるのですけれども、同時に30分と10分の番組を持ちまして、パーソナリティとしていろんなことをお話ししていこうと思っています。
ということで、今、サロン兼スタジオのテーブルの上はこんな感じなんです。

ラジオ番組の名前が決まりました。~人生がまた、動き出す。一歩だけ前へ~_b0298740_01031968.jpg
ラジオ番組の名前が決まりました。~人生がまた、動き出す。一歩だけ前へ~_b0298740_01031212.jpg

線ばっかり。(笑)

でも、さすがプロ仕様の機材ですので、音がものすごくいいんです。もう本当に感動なのです。
この機材は、本部から送られてきたのですねぇ。

そして、番組名も決まりまして…。
一応、誰がしゃべっているかわかるように肩書と名前も付けて・・・、
30分のほうは、

「スピリチュアリティカウンセラー《癒しびと》林真弓子のDreams Come True『“オモイ”ノ、セカイ』」。

こちらは、番組に訪れてくださった皆さん、ご縁のつながった皆さんの人生の矢印が素敵に変わっていく、夢が叶っていく、そんなきっかけとなるメッセージをお伝えしながら、毎回のゲストの皆さんの生き方や未来の夢についても伺いつつ、楽しくお話ししていく番組にしていこうと思っています。

10分のほうは、
「スピリチュアリティカウンセラー《癒しびと》林真弓子の“ハヤシびと”の、呟き。
…、なんのこっちゃ、というタイトルですけれども(笑)、10分ですので、30分番組よりもかなりくだけた話し方になるような、ならないような…。
きっとなります。(笑)

両方ともゲストの皆さんとお話ししたり、私が1人でつぶやいたりしていこうと考えているんです。

30分番組の第1回目は私が1人で話し続ける、そんなことになりそうなのですけれども、第2回は、スペシャルなゲストが登場してくださる予定です。
うーん、今から楽しみなんです。

番組づくりって、すごく楽しいものですねぇ。
もし番組を持ってパーソナリティをやってみたい、と思われる方は、番組企画から私が入りますので、どうぞご連絡くださいね。

冒頭の画像は、この30分番組のバナーなんです。
ラジオ局開局という一歩によって、私の人生がまた、少し動いてきました。

たくさんの方とのご縁がつながり、番組でお話しする言葉が、私や、ラジオを聴いてくださる誰かの心のポケットに入っていく。

そのポケットに入った言霊が、いつかその人の必要な人生のタイミングで「あっ!このことなんだ!」ってわかるようなかたちで“気づき”となって出てきます。

こんな必然なんですねぇ。
何が起こるんだろう、何ができるだろう、そんなことにわくわくしながら、毎日の仕事もがんばりながら、楽しんでいきたいと思うのですねぇ。

一歩動いたとき、違う景色が目の前に開けることがあります。
どんな小さい一歩でもいいんです。

自分の直感に尋ねてみて、GO!と返ってきたら、まずは前に出てみる。
GO!のときには、気分がいいものです。
その“いい気分”は、私たちの魂がすでに知っている、光の波動なんですね。

迷ったら、肩の力を抜いて、魂の声を聞いて、一歩だけ。

今日も、応援しておりますね!
私もいろいろがんばりますね!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

ではまた…!

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-03-19 23:30 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31