人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

今年の年度末はがんばって、感謝して。~あちらの世界とこちらの世界~

今年の年度末はがんばって、感謝して。~あちらの世界とこちらの世界~_b0298740_02411969.jpg
前へ♡ 光へ♡

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

こんにちは!
林 真弓子です。

年度末。

年度末らしい年度末を過ごしておりました。
何と言いますか、こんなに仕事したらダメでしょう、っていうほど、今年の年度末は厳しい。(笑)
これも、昼間にフルタイムで別の仕事をしているというのが要因のひとつでもあるのですけれども、これも私にとって、必要なんですねぇ。

この昼間の仕事っていうのは、環境関係のコンサルタント会社での仕事なのですけれども、皆さんの生活に関係のある内容なんです。私が絡んでいるのは、ごみ問題とか、リサイクルとか、そんな調査ものに関するものなんですけれども、この世で生きていれば必ず出てくるごみや不要になったモノたち、そして災害などが起きたときにも、適正なごみ処理や資源化、物だけでなく、その物を動かすエネルギーも本当に重要で、私たちの生活や人生に密着した、そしてこの地球にとってなくてはならない分野でもあるのですね。

ですので、私が今、関わっている世界は、ひとつはそんな現実に深く関わる仕事と、そして、目に見えない精神世界に関わる仕事の両方なんです。この両方に関わっているというのが、今、私のこの人生でのバランスをうまくとる助けとなっているのです。

スピリチュアルな世界が注目されるようになって、今年は2021年ですので、もう15~6年ぐらいになりますでしょうか。これがブームになってから、この、精神世界というものに多くの人の意識が向かい、アセンション(次元上昇)が起きると言われて8年ほどですね。そして、今、また大きなエネルギーの変化の波が急激に押し寄せています。


グラウディング

今のような時代、風の時代といいますね、精神世界、宇宙といったものにもっと深く意識を向ける流れになっていく、行ってみれば当然の流れとも言えるのですけれども、そんな時代だからこそ、グラウディングが必要になってきます。
グラウディングっていうのは、簡単に言うと、“地に足を着ける”ということでもあるのですけれども、これが非常に重要なんです。

私の場合は、このグラウディングをさせてくれているのが、この昼間の仕事でもあるのです。
昼間の仕事って…スピリチュアルカウンセラーのお仕事が夜の仕事みたいになっていますけれども(笑)、決してそうではありません。
こちらは、必然的に土日祝日と平日の夜の活動になっています。
以前は、浄霊を真夜中にしておりましたので、確かに夜の仕事だったかもしれません。
今は、身体のために、浄霊もできるだけ真夜中にならないようにしています。

ということで、そのスピリチュアルのほうの仕事とまったく逆の矢印で引っ張ってくれるのが、環境コンサルタントのお仕事なのです。

この仕事が年度末になるといつもより何倍も忙しくなるんですねぇ。
それに、スピリチュアルなお仕事のほうも、普段のカウンセリングのほかに、先日は、エルアウラさんのイベントがあったりしまして、それでは足りずに(笑)ラジオの収録準備をしていたり、実はそのほかにもまだありまして、まあ、体力の限界に挑戦しているような、《修行好き》な私には絶好の、そんなストイックな生活をする毎日となりました。

前置きが長くなりましたが、結局、ブログを更新できなかった言い訳でした…。
更新をチェックしてくださった皆さまには、本当に申し訳なかったです。
なんとかブログも書けるようになりましたので、また書いてまいりますね。

今年の年度末はがんばって、感謝して。~あちらの世界とこちらの世界~_b0298740_02354768.jpg

イベントのおはなし

先日、エルアウラさんで開催された「癒しフェアin池田山」は、皆さんにお申込みをいただきまして、本当にありがとうございます。すべての枠が埋まりまして、当日はたくさんの方と嬉しいご縁がつながりました。

このお仕事は、こうやってご縁ができた皆さまの大切な人生に触れさせていただく仕事なのですけれども、みなさん本当に一生懸命に生きていらっしゃいます。

そんな人生に一緒に向き合わせていただくたびに、生きるって本当に大変なことなのだな、と思うんです。毎日、一瞬一瞬のすべての経験が学びだと、思わずにはいられないのです。

そんな人生の問題集を解くために、お手伝いができる、その一瞬に関わらせていただけることに心から感謝の想いで一杯になります。

そういえば、イベント直前の記事でご紹介いたしました、同社のサイトTrinityの2本目の記事も公開になっています。
ご興味がありましたらのぞいてみてくださいね♡

1本目はこちらのブログでご紹介しています。
↓↓↓

2本目はこちらから♡(Trinityサイトに飛びます)
↓↓↓


その一瞬にどんな想いを持つか。

この着ぐるみを着て生きていく、ちょっと不自由な人生ではありますけれども、その着ぐるみも、不自由だからこそ学べることがあるということなんですね。

痛かったり、辛かったり悲しかったりもしますけれども、その一瞬に光を見出して生きていくことが、私たち人間に、魂に求められていることなんだと思うんです。

そのほんの少しのお手伝いができれば何よりです。
そんなことを今回のイベントでも感じました。

これからもがんばってまいりますね。
そして、皆さんの人生をいつも、心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

それではまた…!


========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-03-06 23:30 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31