人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

感謝でいっぱいの日に。~大きなダブルレインボーにびっくりΣ(゚□゚ノ)~

感謝でいっぱいの日に。~大きなダブルレインボーにびっくりΣ(゚□゚ノ)~_b0298740_23450156.jpg

----------------------
先日の東北での地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
一刻も早く平常に戻られますように、お祈りいたします。
----------------------

こんにちは、林 真弓子です。
今日、無事にひとつ歳を重ねることができました。

たくさんの方々から嬉しいメッセージを頂戴いたしました。
本当にありがとうございます。
すべてのメッセージにご返信いたしますので、今少しお待ちくださいね。(お待たせして申し訳ないです)

大台まで、秒読みです。
…30歳の…ですね。
(……う…ウソデス……ゴメンナサイ)

ここのところ、なんだか走るように生きているような気がします。
いくら時間があっても足りないような、そんな気持ちです。

どの世でも、いろんなことが起きます。
人生で起きる良いこともそう思えないことも、これを経験し、越えたときに、私たちの魂は大きく大きく成長して、光を育てていきます。

今、多くの魂が苦しみに立ち向かっています。
それを越えるために、1人ひとりができることはたくさんありますけれども、そのひとつに、“祈り”があります。

目には見えませんけれども、この“祈り”がもたらすものは大きいのですね。
幸せな未来や、その未来にあるたくさんの笑顔や、嬉しい気持ちや、大きな大きな感動に向けて。
それをしっかりとイメージして祈ります。
そうしますと、今、ここから“光”が飛んでいきます。

大台に向かう(何度も言う。)、この一年では、この“祈り”が私の人生の新しい“道”となっていきます。

なんだか、歳をとるごとに、誕生日のこの日が大切に思えてきています。
小さいときには、一つひとつの年齢を重ねるたびに嬉しいものでした。
一瞬一瞬が、この世に生まれて“新しい経験”をする“記念日”でしたね。

そして今は、生かしていただいていること、そのことが大切です。
一年一年、一日一日が大切で、この人生に与えられた大切な時間で、誰かや自分のためにできることを一つでも多くしていきたい、なんて思うんです。

誰かのためだけではないんです。ちゃんと自分が喜ぶことをしてあげるのです。
そうすると、誰かのための愛に“より良きパワー”がプラスされるのですね。
決して無理をせず、笑顔で、みんなの笑顔も見ながらがんばっていこうと思うのです。

この一年で何ができるか、わくわくしながら進みます。

いつも本当にありがとうございます。
ここで出会えた皆さまに、心からの感謝の気持ちを贈らせてくださいね。110.png



大きなダブルレインボー🌈

さて、今日の日中は、激しい雨風だったのです。
夕方近くなって、窓の外を見ると雨がやんでいるようです。
キーボードを叩く手を止めて、ふと思い立ちました。

「虹が出ているかもしれない・・・!」

虹ってすぐに消えてしまいますものねぇ。
急がなくちゃ!
なんです。

虹は、太陽の位置が低いときに、太陽と反対側に出現します。
ですので、朝方と夕方が多いのですね。

走って玄関のドアをバッ!と開けてみると……!
大きな大きな虹が大空にドーンとかかっていました。
しかもダブルレインボーです。

感謝でいっぱいの日に。~大きなダブルレインボーにびっくりΣ(゚□゚ノ)~_b0298740_23253183.jpg

感謝でいっぱいの日に。~大きなダブルレインボーにびっくりΣ(゚□゚ノ)~_b0298740_23254387.jpg

感謝でいっぱいの日に。~大きなダブルレインボーにびっくりΣ(゚□゚ノ)~_b0298740_23254740.jpg

感謝でいっぱいの日に。~大きなダブルレインボーにびっくりΣ(゚□゚ノ)~_b0298740_23253544.jpg
電線どいて~~~!

もう、本当に大きくて、ビックリでしたよ!

子どもの頃には、この虹が怖くて仕方がなかったのですが、大人になって、大好きになりました。

なんだか、この日に現れた虹が、がんばる私たちを祝福して、応援してくれているようでした。
曇っている空と青空の間に現れた虹が鮮やかで、とても元気をいただきました。

感謝でいっぱいの気持ちです。
(神さま、ありがとうございます。)
そう手を合わせて部屋に戻りました。

今日も良き日です。

皆様の毎日に素晴らしく佳きことが、たくさんたくさん訪れます。
本当にありがとうございます。
すべてに感謝します。

林 真弓子

2021年2月28日開催/癒しフェア開催元㈱エルアウラ主催『癒しフェアin池田山』の枠は、早い時間から埋まってきています。
全国どちらからでもご参加可能です。ご検討の方は、お早めにどうぞ…!
完売となりました。ありがとうございます!
↓↓↓

2021年2月23日20時から開催の『魂たちのお茶会』Zoom開催は↓のバナーから♡
少人数でスピリチュアルなお話しをする気楽な会です。
国内、海外どちらからでもご参加可能です。
普段はなかなか話せないスピ話を、一緒にしてみませんか!(定員となりました。ありがとうございます😊)
↓↓↓


========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-02-16 00:02 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31