〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

2021年、多くの運命が加速します。~年末年始の過ごし方も。^^~


2021年、多くの運命が加速します。~年末年始の過ごし方も。^^~_b0298740_02081569.jpg

通常よりもかなりお得な年末年始限定〔霊視セッション〕キャンペーンは下のバナーからご覧くださいませ。
年末の枠は一杯となりました。本当にありがとうございます。
年始の枠も早い日程から埋まっています。ご検討の方はお早めにどうぞ!
こんにちは!  林 真弓子です。^^

いよいよ2020年が終わりに近づいてきましたねぇ。
皆さんの今年はどんな年でしたか?

今年は地球のエネルギーも大きく変化しました。
その変化は今も続いていて、その状況は来年もさらに大きくなっていきます。

今、セッションでお目に掛かっている皆さんも、人生の大きな節目を迎えて、新たなスタートを切られるポイントに差し掛かっていたり、これから生きていく指針となるメッセージを受け取られていたり、波動を上げること、霊的に高い波動で生きていくということの大切さに気づかれたり、これまでないほどに急速に内面の変化が進んでいることを実感されたりと、お目に掛かっただけで、また、声を聴かせていただくだけで明確にわかるほどの違いを感じることが大変多くなっています。

この自らの“波動を高める”ということが、私たち一人ひとりが自然にアセンション(次元上昇)に向かうコツでもあるのですけれども、これは決して難しいことではないのですね。

例えば、自分の魂が自ら設計してきた“この人生で生きる方向”を知って、抵抗せずにそれに沿って生きてみようと思うことだったり、自分がしたいことを意識して感じて、それを一つ一つやってみること。

また例えば、光に向かうための術を知る、そんなことが小さな気づきを呼び、まるで自動ボタンを押したように運命が走り出します。

これまで、本来の自分として生きることを阻む“フタ”となってしまっていたことに気づくことも、同様に運命を良き方向に向けて加速させることになります。

自分の魂が決めてきた役目について、本来何がしたいのかを自分に尋ね、または守護霊さんに尋ね、その答えを受け取りながら笑顔で一歩前に出る、そんなことが“気づき”を得るきっかけとなります。

セッションを今受けられている皆さんの多くは、その一歩がどこにあるのかを尋ねられます。

何が自分の正しい道なのか、
何がフタになっているのか、
なんてことであったり、
人生の問題集をどうやったら解けるのか、
どのようにすれば幸せになれるのか、
良き人生を歩むためにはどんなことをしていけばいいのか、
といったことですけれども、それを知る鍵や、魂がこの人生で決めてきた道が何かということの答えは、これまで生きてきた中や、過去世の経験の中にそれに気づくためのエッセンスとしてさまざまな形で散りばめられています。

2021年、多くの運命が加速します。~年末年始の過ごし方も。^^~_b0298740_02040772.jpg

2021年は、これまで以上に運命が加速する、そんな経験をされる方が増えてきます。

その運命が向かう方向は、私たちの想いがどこに向かっているかによって違ってきます。

私たち一人ひとりの想いを光に向けるか、闇に向けるか、それによって明確に分かれてくる。
そんな年となってきます。

2021年を順調に光に向かわせるために、この年末は、自分の過ごしてきたこの人生を、ちょっとだけ振り返ってみるのもいいかもしれません。

素敵な想い出と、嫌な想い出と、それはどちらもありますけれども、嫌な想い出は、そっと自分の斜め後ろに置いておいて、素敵な想い出、楽しかったり嬉しかったりした懐かしい想い出をしっかりと心に刻む、そんな時間です。

“私、こんなふうに生きてきたんだ。

それが見えたら、

これからは、こう変わってみよう、

この人生でできるだけ気分の良いことをしていこう、

誰かが笑顔になることをひとつでも多くしてみよう、

誰かの良いところを探してみよう、

この大変な世の中が温かく、力強く、もっともっと愛のある世の中になるよう、全力で祈ってみよう、

そして、

これまでの私が越えてきた、どんな経験も必要だった。
だから、後悔なんて捨てて、自分を許してみよう、
それでいい、がんばったよね、って言ってあげよう、

そんなふうに自分に語り掛けてみましょうか。

それが、これまでの自分が良きほうに向けて大きく変化していくきっかけになっていきますよ。^^

ひとりで過ごす時間が多くなりますね。
その時間を、本来使うはずだったエネルギーを、自分の中にいる本来の自分とお話したり、内観したり、何かを許したり、身体と心をゆったりと自分に沿わせる時間に使ったりしてみると、来年2021年のはじまりをクリアになったエネルギーでスタートできます。

そしてそれが波動を上げ、なんと運気も上がっていきます。^^

多くの変化が訪れたゆく年も、さらに大きな波となって流れていく来る年も、私たちを大きく変えていきます。
それは、決して良くないことばかりではありません。

必ず越えられる未来を、優しく、楽しく、たくましく生きていきたいと思うのです。
そのために、こんな小さな私にもきっとできることがあります。
目の前にあるひとつひとつの役目に、丁寧に取り組んでいきたいと思います。

みなさんの毎日を、いつも、ずっと応援しておりますね。

年末年始はとても寒くなるようですねぇ。
どうぞあったかくしてくださいね。

ここに訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-12-30 02:14 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30