人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚

《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~

《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23430471.jpg

↓かなりおトクな年末年始限定〔霊視セッション〕キャンペーンはこちらから!
↓早い日程から埋まってきています。枠が残り少なくなっていますので、お申込みをご検討の方はお早めにどうぞ!

こんにちは!林真弓子です。^^

最近は本当に冬らしくなり、関東ならではの北風がピューピュー吹いています。
関東の北風は、老体には厳しく…いやいや、老体なんて…何てこと言うんだ…。
若体にも厳しく…。あ…これも嘘だ…。いや、ホントだ…。何言ってるのかわからなくなってきた…。
寒いと、思ったことが全部口に出てしまいます。(笑)

本当に寒い。
寒い~、寒い~~、
と、気が付けば口走ってしまっているほど、冷たいのでございます。
(全部口に出てしまうのを、一瞬、寒さのせいにしました。スミマセン…。)

ということで、この冷たい北風の中、いつものように公園で足の筋肉を鍛えに…、違う、美しい景色を見に…、それはそうだが、やっぱり筋肉も鍛えに…、行って撮ってきた、空の写真を少しだけ貼ってみたいと思うのです。

冬の景色、なんですねぇ。
空気が澄んでいるのか、空がとてもクリアに色づいて見えます。
最初の写真の日は三日月だったのですが、静かに、とっても上品に空に浮かんでいました。

《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23431381.jpg

そして、ところどころ、葉が落ちた樹々が夕焼けに映えて、とても冬らしい、澄んだ空気を感じさせてくれます。
この青空とオレンジの夕焼けのグラデーションと、樹々のシルエットが、とってもきれいですねぇ。
まるで、影絵を見ているみたいなんですねぇ。

《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23430167.jpg
《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23425771.jpg

冒頭の写真と同じときに撮った写真です。
夕焼けが広い空に広がっています。
今、気が付いたのですが、上の写真とこの下の写真は、同じ場所ですね!
本当に自然というのは、厳しさも与えますが、美しさという感動も与えてくれます。

《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23430748.jpg

冬が、樹々の姿も変えました。
この写真は、まだ暖かいときのものですが…、
《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23475015.jpg

今はこんな姿になりました。
これもまた、夕焼けをバックに、感動的なシルエットを見せてくれています。
こんなふうになるんですねぇ。

《空と雲》冬の空が美しい。~空も夕焼けも、月も、樹々も。~_b0298740_23431059.jpg

このすぐ後に、この公園はみるみるうちに暗くなり、あっという間に真っ暗になってしまいます。
暗くて寒~い公園を、元気に歩きながら(笑)帰ります。

ひとりですと、こんなに元気な気分にはならないかもしれないのですが、まだドッグランではとんでもなく元気なワンちゃんたちが、ピカピカ光る首輪を付けて全力疾走しておりまして、私はこのワンちゃんたちを金網の外から見るだけですけれども、十分に、一杯元気をいただいて帰ることができます。

子どもも、動物たちも、大人に元気を与えてくれますねぇ。
目には見えないですけれども、その子たちからしっかりとプラスのパワーをいただくことができるのですね。
本当に有難いものです。

きれいなものや、元気な子たちからエネルギーを受け取ると、明日もがんばる元気が湧いてきます。
闇もありますけれども、必ず近くに光があります。

心が沈んでしまうようなときは、私たちの眼は、闇のほうを向いてしまいがちです。
視界は狭まり、その闇から目が離せなくなります。
そんなときは、「近くに必ず光がある」ということを思い出してみましょうか。
視界を広げて、背中をキュッと伸ばして。

今は、いつもよりもっと、さまざまな想いがこの世に溢れています。
なんだか心がざわざわするような気がするかもしれません。

そんなときこそ、スーッと息を深く吸って、ゆっくり吐いてみましょう。
その目の先には、美しい光を見て。
お顔はもちろん“ニヤリ( ̄▽ ̄)”です。

良きことを引き寄せ、宇宙さんを私たちの味方につけて、まずはそのパワーを信じてみる。

生きているってありがたい。
本当にそう思います。

みなさんの大切な“今”を、心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。



========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-12-21 00:30 | ゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31