人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚

《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~

《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22544446.jpg

↓かなりおトクな年末年始キャンペーンはこちらから!
↓早い日程から埋まってきています。お申込みはお早目にどうぞ♡

こんにちは!林真弓子です。^^
先日ちょっとお知らせいたしました、愛と想いと気合の入ったブレスたち。(笑)
やっと少しHPにアップしましたので、少しずつご紹介いたしますね。
今回は、タイチンルチルとガーネット、そしてヒマラヤ産アイリスクォーツをメインとしたブレスです。

№1~3のブレスはこちら↓↓↓にあります。

==================
№1.『ポジティブな変化へ。金運と成功のブレス《タイチンルチルとガーネット》
No.1のブレスは完売となりました。
このブレスは、前向きに生きる力を与え、ポジティブな想いをサポートするガーネットと、金運を高め、良きエネルギーを引き寄せるルチルクォーツ、そしてフラワーカットの水晶が可愛い石たちが集合しています。
ルチルクォーツは、金色の太い針が入ったタイチンルチルです。深紅に輝くガーネットとルチルの間に、ボタン型の美しい水晶を配しました。
ポジティブな変化へ導き、良きエネルギーを集めて金運と成功を引き寄せる、強いパワーと可愛らしさを併せ持つブレスです。
※冒頭の画像もこのブレスです。

【石のパワー】
〈ガーネット〉
1月の誕生石として有名なガーネットは、その色のとおり血を象徴する石です。
中世ヨーロッパでは戦場の御守りとして身に着けたと言われます。
また、血との関わりが強く、エネルギー面でも血液の循環を活性化し、心理的な不安定感も解消するなど、心身ともにサポートしてくれます。
生きるための前向きな気持ちを高め、明るいエネルギーを放射します。
進路の決定やお仕事の御守りに、また、精力を高めたり、出産などの御守りにもパワーを発揮します。

〈タイチンルチル〉
ルチルクォーツは金運を高める石として大変有名ですね。
今回のタイチンルチルは、AAAグレードで透明度の高い水晶の中に太い金色の針が入った粒です。
7mmと可愛らしい粒ながらエネルギーは強く、特に活性作用を持ちますので、金運を招く石としてとてもおすすめです。
お仕事を成功に導くさまざまなエネルギーを持ち、行動力、判断力、マイナスエネルギーの防御など、さまざまな方向からサポートしてくれます。
金運を上げたい!と思われる方を力強くサポートしてくれるでしょう。

〈水晶〉
水晶は初級編的な石であると同時に天然石の知識が豊富な人が最終的に持つのは水晶だといわれています。瞑想のサポートとしてもお薦めです。
強力な浄化作用を持ち、免疫力を高める、直観力を高める、気の流れを安定させると同時に、他の石のパワーを高めるといった特徴を持ちます。
---------------------------------
〔ブレス・石サイズ〕
内径16cm(女性サイズです。)
※調整可能です。
タイチンルチルAAA 7mm
ガーネット 6mm
フラワー型水晶
ボタン型水晶
---------------------------------

《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22542948.jpg
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_18404166.jpg

==================
№2.『金運アップと、困難を乗り越える強さを与えるブレス〈ルチルクォーツAAA&水晶HQ〉〉』
金運を高め、行動するエネルギーを引き寄せるタイチンルチルクォーツと、透明度が非常に高いHQグレード水晶、オーロラ水晶で組んだブレスです。
ルチルクォーツは、金色の太い針が入ったタイチンルチルです。
良きエネルギーを集めて金運と成功を引き寄せ、困難を乗り越える、強いパワーと虹色の輝きに魅せられるような美しさです。

今回は、水晶HQグレードに混ざって1粒ヒマラヤ産アイリスクォーツが入っています。
これも虹色が美しいですよ♪

【石のパワー】
〈タイチンルチル〉
ルチルクォーツは金運を高める石として大変有名ですね。
今回のタイチンルチルは、AAAグレードで透明度の高い水晶の中に太い金色の針が入った粒です。

8mmのルチルとどこまでも透明な水晶、そしてこの水晶を虹色加工したキラキラと輝くオーロラ水晶(64面カット)を組み合わせました。
金運アップで有名なこの石は、特に活性作用を持ちます。
お仕事を成功に導くさまざまなエネルギーを持ち、行動力、判断力、マイナスエネルギーの防御など、さまざまな方向からサポートしてくれます。
金運を上げたい!、困難を乗り越えたい!と思う方の力強いお護りになってくれますよ。

〈水晶〉
水晶は初級編的な石であると同時に天然石の知識が豊富な人が最終的に持つのは水晶だといわれています。瞑想のサポートとしてもお薦めです。
強力な浄化作用を持ち、免疫力を高める、直観力を高める、気の流れを安定させると同時に、他の石のパワーを高めるといった特徴を持ちます。
---------------------------------
〔ブレス・石サイズ〕
内径16cm(女性サイズです。)
※調整可能です。
タイチンルチルAAA 8mm
オーロラ水晶64面カット 8mm
ヒマラヤ産アイリスクォーツ 10mm
水晶HQグレード 10mm
---------------------------------
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22545056.jpg

《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_18404401.jpg
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_18405520.jpg

==================
№3.『月と生命と虹と愛のエネルギーが優しいブレス(水晶、ガーネット、ヒマラヤ産アイリス、ムーンストーン)
このブレスは、虹色に輝くヒマラヤ産のアイリスクォーツと月のエネルギーを集めるムーンストーン、生命力の石ガーネットに、愛情溢れるロードクロサイト(インカローズ)を併せた、大変優しく澄んだエネルギーを持っています。
辛いとき、癒されたいとき、パワーが足りないとき、感受性を高めたいとき、愛したい、愛されたいとき、そして、宇宙とつながりたいときに。
優しく受け止め、癒し、愛をたくさん与えてくれる、そんなブレスです。

【石のパワー】
〈水晶〉
水晶は初級編的な石であると同時に天然石の知識が豊富な人が最終的に持つのは水晶だといわれています。瞑想のサポートとしてもお薦めです。
強力な浄化作用を持ち、免疫力を高める、直観力を高める、気の流れを安定させると同時に、他の石のパワーを高めるといった特徴を持ちます。

〈ムーンストーン〉
女性性の象徴でもある月のエネルギーを私たちに与えてくれます。
その名のとおり、月との関連性が深く、エネルギー的にも女性を美しくするパワーを持っていると言われています。

〈ガーネット〉
1月の誕生石として有名なガーネットは、その色のとおり血を象徴する石です。
中世ヨーロッパでは戦場の御守りとして身に着けたと言われます。
また、血との関わりが強く、エネルギー面でも血液の循環を活性化し、心理的な不安定感も解消するなど、心身ともにサポートしてくれます。
生きるための前向きな気持ちを高め、明るいエネルギーを放射します。
進路の決定やお仕事の御守りに、また、精力を高めたり、出産などの御守りにもパワーを発揮します。

〈ロードクロサイト〉
とても華やかな印象のあるロードクロサイトは、別名インカローズとも呼ばれています。
ムーンストーンの女性性と少し違って、華やかさな美しさを持った、“バラ色の人生”を象徴する石でもあります。
愛し、愛されたい、と願う女性に、わくわくするような想像力をもたらし、魅力的になるために力強くサポートしてくれます。

---------------------------------
〔ブレス・石サイズ〕
内径16cm(女性サイズです。)
※調整可能です。
ヒマラヤ産アイリスクォーツ 10mm
ガーネット 6mm
ムーンストーンAA 8mm
ロードクロサイト 8mm
---------------------------------
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_18410107.jpg
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_18410086.jpg
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22545849.jpg


このページのブレスはこちら(HP)↓↓↓にあります。
==================
このあと、こんなブレス↓↓↓をご紹介してまいりますね。
この下の画像でもし、気になるブレスがあるようでしたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問合せくださいませ。
(↓№4ガーネット、ムーンストーン、ベリルカラー)
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22550860.jpg
(↓№5タイチンルチル、アパタイト・モリオン・アメジスト)
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22552614.jpg
(↓№6タイチンルチル、スターカット水晶、ボタン型水晶、モリオン)
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22553439.jpg
(↓№7ガーネット、ベリルカラー・水晶)
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22554116.jpg
(↓№8インプレッションストーン、スターカット水晶)
№8のブレスはご予約済となりました。
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22554730.jpg
(↓№8インプレッションストーン、スターカット水晶)
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22555638.jpg
(↓№9インプレッションストーン、レモンクォーツ)
№9のブレスはご予約済となりました。
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_19270163.jpg
(↓№9インプレッションストーン、レモンクォーツ)
《パワーストーン》タイチンルチル・ガーネット・アイリスクォーツ~金運の象徴、良きエネルギーを引き寄せて困難を乗り越えるサポートに~_b0298740_22560345.jpg

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-12-11 23:33 | ゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31