人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕日々のこと

こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~

こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23342673.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

いよいよ冬らしくなってきましたねぇ。
7月末にサロンの移転をしてから、もう4か月目に入りましたが、その頃の景色とはずいぶん違ってきました。
最近は、時の経つのがものすごく早く感じられます。
よく、「あっという間に一年が経った」なんて言いますけれども、本当にこの時期になりますとそんなことを思います。

最近は、葉っぱの写真ばっかり載せているような気がするのですが(笑)、今日はあまりにも真っ赤な葉っぱやお花がありましたので、びっくりしまして、その“びっくり”と“きれい”をリレーさせてくださいね。^^

毎日、運動と運転練習を兼ねて公園まで行っているのです。
朝や昼に行けないときには、夜中にも。(!)
さすがに夜中の写真は撮っていないのですが、先日、お昼休みにちょこっと行ったときの写真です。

毎日公園に来る、なんて生活をこれまでしたことがなかったのですねぇ。
ですので、見るもの、聴く音、すべてが新鮮で、私にとってこの時間だけは全感性を使って“感じる”時間でもあります。

木々も、風も、空気も、土も、子供の頃は遊んでいる中で普通に身近だったものですけれども、大人になってからは、なかなか触れられなかった、非日常になってしまっていました。
地球や宇宙を感じる時間を与えていただけていることに、感謝を感じないではいられません。

さて、今、秋から冬への移り変わりが、日に日に目に見えるので、びっくりしているのです。
本当に早いんですねぇ。
つい一週間前には、こんなに紅くなかったのです。
どちらかといえば、銀杏の黄色が目の前に広がっていたのですね。
真っ黄色でした。(笑)
今は、モミジとドウダンツツジと椿の花と、散ったモミジの葉っぱで上も前も後ろも下もとても鮮やかな紅色です。

ちょっと貼ってみますね。^^

こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23341957.jpg
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23342975.jpg
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23341883.jpg
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23340849.jpg
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23341850.jpg

こちらは、紅葉の枯葉なんです。↓↓↓
こんな色の枯葉になるなんて、想像できませんでしたよ♡
Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23341736.jpg
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23342758.jpg

なんだか、天然のドライフラワーといった感じですねぇ。

そして、この公園には、お抹茶をいただける場所がありまして…、ささっといただきに…(笑)。
時間のあるときですと、ゆっくりと日本庭園を眺めながら落ち着いていただくのですが、本当にささっと。(笑)

このときのお茶菓子は、牛皮とあんこのお菓子だったのですが、なんとなく赤(ピンク)を選んでいました。^^
今度は休みの日にゆっくりと来よう。

いつもちょうど人のいない時間に来ているようで、この日も1人で贅沢な時間を過ごさせていただけました。
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23340139.jpg
こんなに紅いΣ(・ω・ノ)ノ!~一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみる。~_b0298740_23340596.jpg

自然の色がこんなに紅いのは、一年のうちでも、きっと今だけなのでしょうねぇ。(しみじみ…)

これからクリスマスにかけて、さまざまな場所でたくさんの“きれい!”が見られますね。
忙しくもなりますけれども、ちょっとした時間でたくさん“きれい!”を感じてみてくださいね。

ささっと、でもいいんです。(笑)
その一瞬に意識を集中して、全身で“感じ”てみると、その高い波動のエネルギーが私たちの身体に流れ込んできます。

先日の記事にも書きましたけれども、良き波動を“感じる”ことはとっても大切なんです。
そのときには、ニヤリ( ̄▽ ̄)とするのも忘れずに。(笑)
優しく穏やかな笑顔は、一瞬後の未来をプラスに変化させてくれますよ♪

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-12-03 23:58 | 〔記事〕日々のこと | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31