人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚

迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~

迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22400400.jpg
迫力がありますねー!何に見えますか?

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

先日、いつものように公園でとっても迫力のある空を見ました。
まるで駆け抜けていく馬のような雲です。

これを見たとき、ものすごい勢いで進んでいく今の時代、エネルギーの流れがイメージで現れまして、大きな変化に人生を委ねながらも、緊張感を持ってついていかねば、と思ったのを覚えています。

コロナ禍のなかで、これからどうなるのだろう、自分は大丈夫なのだろうか、と不安に感じられる場面もあるかと思います。

ですけれども、自分がどうなるか、というその不安は、不安どおりの闇の未来を引き寄せることはあっても、その未来と隣り合わせで準備されている光の未来を順調に引き寄せることにはなりません。

これから訪れる未来について、私たちのアタマは、過去から『推測』してさまざまなことを思い浮かべます。

アタマが考えるのは、“予知”ではなく、“推測”なのですね。
ですので、その確たる根拠のない“不安”に心を取られるのは、時間もエネルギーももったいないのですねぇ。

(わたしは大丈夫なのだろうか)

この答えは、(大丈夫。)です。
こんなときこそ、想いのエネルギーを強力にプラスに持つこと、が必要なのです。


何を見る?何を感じる?

空から、話が違うほうにいっちゃいましたねぇ。(笑)
さて、空は、見上げるタイミングによって一瞬一瞬が異なる姿を見せてくれます。
そして、それを見上げる私たちの想いによっても違っていて、例えばその空がどのように見えるか、そこから何を受け取るかが変わってきます。

それも、“必然”です。

どんな景色が私たちの心に響くのか、その“響く”ということも、私たちに何かを知らせるサインであったりします。
同じ景色を見ていても、目に留まるときとそうでないときがあるのですね。
同じような雲を見ても、きれいだな、と思うときと、雲よりも落ち葉のほうが美しい、と思うときがあって、そのときに何を感じるか、何を考えるか、気分がいいか、落ち込むか、なんてことが変わってきます。

先日、三日月が浮かぶ空を、“美しい!と思うときがあったのですが、その“美しい”という思いについてくる波動はとても高いものです。
これから年末に向けて、“美しい”と思う景色がたくさん見られるようになりますね。

それは、秋から冬にかけての自然の景色だったり、クリスマスのイルミネーションだったり、子供たちの笑顔だったり、年末年始の特別な日々だったり、“美しさ”だけでなく、心が、さまざまに動く季節でもあります。

今は特にエネルギー的にも不安定なときであって、さらに忙しい季節にもなってきますけれども、その一瞬一瞬を丁寧に過ごしてみよう、積極的に生きてみよう、笑顔でいよう、そう意識するだけで変わります。
私たちの未来への矢印は、光に向かって変化していきます。

手始めに、目の前のワクワクを探したり、つくったりしてみましょうか。(つくれるんですよ♪)
良き日々が、私たちを待っています。


あれっ?もみじが真っ赤!

景色、といえば、サロンから見える庭のもみじが真っ赤になりました。
サロンのイメージは、洋、なのですが、庭は和だったりします。(笑)
このもみじ、徐々にというよりも、ふと見たら赤かった(笑)、という感じです。
今まで見えていませんでしたねぇ~、私。

そのもみじと、先日見た空と、一面のイチョウの葉のじゅうたんの写真を貼ってみますね。
どれも、私の心を癒してくれました。

和、でしょう?(笑)
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22391474.jpg

迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22391877.jpg

夕暮れの空の色にオレンジが映えます。
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22401418.jpg
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22401921.jpg

一面がイチョウです。
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22393213.jpg
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22392557.jpg
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_22392844.jpg

三日月が空に美しく浮かんでいました。
空の色のグラデーションが、いつまでも見ていたいと思うほどきれいです。
迫力いっぱいの雲から感じる。~アタマが考える未来は“予知”ではなく、“推測”~_b0298740_23273381.jpg

ここに訪れてくださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-11-26 23:46 | ゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31