〔記事〕日々のこと

11月11日。~○○の日。そして、良き“想い”を持つと、いつもよりいいことが…。~

11月11日。~○○の日。そして、良き“想い”を持つと、いつもよりいいことが…。~_b0298740_14043940.jpg
“チンアナゴ”の日。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今日は、1のぞろ目の日ということで、ぞろ目好き(笑)としては、外せない日でもありまして…。

スピリチュアルな意味ということでは、エンジェルナンバーで1という数字について「願いに意識を集中しましょう」という意味があるとしています。

これがぞろ目になりますと、「想ったことが現実化しやすいですよ。ポジティブな思考を持つようにしましょう」という意味になってきます。

良き想いを持つと、願いが叶いやすくなりますので、今日は、望む未来を明確にイメージして、“嬉しい”という強い感覚とともに願ってみましょうか。

まずは今日、ネガティブな想いを宇宙さんに預けて、なんとかなる、良きことが起こると200%信じてみましょう。

11月11日。~○○の日。そして、良き“想い”を持つと、いつもよりいいことが…。~_b0298740_14115713.jpg

ぞろ目
さて、そして続けて“ぞろ目”の日。(笑)

今までぞろ目好きにも関わらず、11月11日が何の日か、なんてことを調べたこともありませんでした。

今日も実は調べようと思ったわけではなかったのですけれども、インターネットのブラウザを開いた瞬間に飛び込んできた文字が気になりまして、どんどん深みにはまっていくことに…。(笑)

めん。

まず、11月11日、そして毎月11日の「麺の日」。

これについては見た目のとおり、と言いますか、全国製麺共同組合連合会のHPでは、そのとおり麺を並べると1111と見えることから麺の日となったと書かれています。また、長寿の意味もあり、縁起が良い日なのだそう。


チーズ。

そして、「チーズの日」。

日本人とチーズの付き合いは、想像以上に長いようです。なんと、およそ1300年前の飛鳥時代に日本人とチーズが出会ったのだとか。

当時のことが記録されているという「右官史記」の中に《蘇(そ)》という、現在のチーズの元祖とされるものの記載が旧暦10月の史実として出てくるとのことです。

旧暦10月は新暦にしますと11月になりまして、ぞろ目の覚えやすさから11月11日を記念日としたということです。

こんなふうに決まっているのですね。
そうそう、そして…、今日は思いがけない、いえ、そのとおり、と言いましょうか…(笑)。
もう一つありました。

チンアナゴ。

「チンアナゴの日」。

チンアナゴってご存じですか?

砂に刺さっているといいますか、砂から出ているといいますか、いっぱい並んでいるんです。
冒頭の写真がそれです。(^^)

私も以前、どこかの水族館で見てそのかわいらしさにたくさん写真を撮った記憶があります。(笑)
これはもう、このままですねぇ。

今日はワクワクするような、嬉しい想いで一日を過ごしてみましょう。

とびっきり良き日となりますよ♪

11月11日。~○○の日。そして、良き“想い”を持つと、いつもよりいいことが…。~_b0298740_14115907.jpg

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
========================
========================

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-11-11 14:12 | 〔記事〕日々のこと | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31