人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

意識を向けたら見えてくるものは?~今までと違う景色と、それから“奇跡”と~

意識を向けたら見えてくるものは?~今までと違う景色と、それから“奇跡”と~_b0298740_22452734.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※とってもゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

見えているようで、見ていないことがある。

私たちは、いろいろなものを見て、感じて生活しています。
そのなかで、“見ているようでいて、見えていないこと”があるのです。
今日はそんなお話をちょっとだけしてみようと思います。^^

2つの目で見ていること、確かに見えてはいるのですけれども、意識がそれを見ようとしていないと、見えていてもそれを敢えて見ずに通り過ぎてしまいます。
意識が向かないということは、今、見る必然性がないから通り過ぎてもいいんだ、と考えることもできます。

それでもいいんです。
でも、(それではつまらないかも)、と私は思うのですねぇ。

「意識する」「そのことに気づく」「意識してみようと思う」ことも“必然”なのです。

ふっと思い立ったら、そこに意識を向けてみると、今までと違う景色が見えてくる、そんな経験ができるかもしれません。


天使の羽根の色?

そういえば、先日、白い天使の羽根が降ったと言うような記事を書いたんですけれども、それを読んだクライアント様からこんなご質問をいただいたのです。

「あの記事を読んでから羽根を見るんです。でも、白くなくていつも黒い羽根なんです。黒い羽根って良くないサインなんでしょうか。」

その気持ち、わかります。そう思いますねぇ、やっぱり。
私たちの意識の中で知らないうちに、白い羽は天使、黒い羽は悪魔、とか、白は光、黒は闇、白は良い、黒は悪い、などと勝手に処理をしているのですねぇ。

確かにそういうことがある場合もありますけれども、必ずしもそうではなくて、この白い羽根の記事を読んだ後で、黒い羽根が目についた。色にも意味はありますけれども、必ずしも良くない、ではないのです。

大事なのは、“羽根”と言うものに意識が向かっている、と言うことなんです。

(羽根が降ったらいいなぁ、私もそんな不思議なこと起きないかなー。)

そう思った時、羽根に意識が向かいます。そして、その羽根に意識が向かったのもまた、"必然"です。そのタイミングで林の記事を読んで羽根に意識が向かった、ということですね。

その羽根から何を感じるか、羽根が私たちへの高次の存在からのサインで、そこから何を考えて、何をするか、がそのサインへの私たちの返信です。

黒だから闇?と思って不安を感じたら、それは恐怖になってしまうかもしれませんね。
守護霊さんも天使さんも、基本的に私たちが嫌な思いをするようなメッセージは伝えません。

(黒?私、黒好きなのよね〜。私の好きな色の羽根でメッセージをくれたのね♡)

なんて、気楽に捉えればいいのです。

ただ、あまりにもあり得ないシチュエーションで現れたときには、色にかかわらず、良い、悪いにかかわらず、自分の人生の道がちょっと変化するようなインパクトのある出来事が起こりますよ、というサインの場合があります。

ですから、羽根を見て黒だから不吉、と言うふうに考えないんですねぇ。

羽根が不思議なシチュエーションで現れた。
それに気がついたということは、何かのサインなんだ。
なんでなんだろう。
どうしてあるはずのないところに羽が現れたんだろう?

そのとき私たちが考えるのは、“もしかしたらこれから何かが起こるかもしれない”、なんていうことかもしれません。そして、何かが起こるかもしれないと思った時から、それが良いことでも、そうでないことでも、私たちはその何かを受け取り、取り組む準備ができているのです。

繰り返しになりますけれども、黒い羽根を見た、不安だなと思うのではなくて、
「羽根と言う形で私にサインをくれているんだ。」
そんなふうに捉えるだけでいいんですね。

この場合には、色ではなくて、この羽根がスピリチュアルなことに意識を向ける、そんな“きっかけ作り”をしてくれているのです。

例えばこのように羽根を通じて、私たちの意識が目に見えないものにちょっと開いたりします。
開かないと、意識が向かないと、結構見えないものなのです。


プラス方向に意識を向けるということ

お話を戻しますね。^^
例えば、私のブログの“羽根が降った”、と言う記事を読んでいなかったら、この方は羽根に意識を向けなかったのですねぇ。羽根に意識を向けないと言うことは、何かが起きるんじゃないかと言うことにも意識が向かいません。

そして、これが何かのサインかな、と思ったら、次に何か良い知らせかもしれない。そんなふうにプラスに意識を向けてみましょうか。

私たちの思いの矢印がプラスに向かっただけで、その日がプラスのエネルギーを帯びたものになります。

意識を向ける、大事なことなんです。いつも私たちを守る存在たちはいろんな方法で私たちにサインを送ってくれています。
その際には私たちがリラックスしていたり、良い気分で過ごせている時、高次の存在からのサインをきちんとキャッチすることができます。

現れないはずの場所に羽が現れる、とても不思議なことですね。でも、実は不思議な事は結構起きています。私たちがそれを見ているか見ていないか、キャッチしているかキャッチしていないか、そんなちょっとしたことでもあるのです。

意識を向けたら見えてくるものは?~今までと違う景色と、それから“奇跡”と~_b0298740_22452574.jpg

憧れてみる

試しに「私の前にも羽現れないかな、現れたらいいなぁ」と思ってみましょうか。
その時の意識は、憧れの気持ちで、です。
“羽根が現れたら自分の霊的な能力が高くなる”とかではなくて、“いいなぁ面白いだろうなぁ”と言う思いだったり“不思議を感じてみたいなー”と言う思いだったり。
そういう純粋な気持ちで思ってみましょうか。

憧れの気持ちや、嬉しいワクワクする気持ちは、良いことを引き寄せます。
ぜひ、心から信じて、憧れてみてくださいね。

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も良き日です。
すべてに感謝します。



◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
========================
========================

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2020-11-10 22:50 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31