人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕4.エネルギー

私たち人間は、変化があまり好きじゃない。~楽じゃないから。(笑)~

私たち人間は、変化があまり好きじゃない。~楽じゃないから。(笑)~_b0298740_17153784.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

最近、このスピリチュアルカウンセラーのお仕事をすることになったときのことを思い出すような出来事があったんです。

仕事で使っている椅子の背に、真っ白な羽根が付いていた、なんて、どうということもないことなんですけれども、この羽根で思い出すんです。

もう、9年前になりますねぇ…。(遠い目)

会社に行きますと、自分の椅子の背に、大きな羽根が付いていたんです。

大きなって言っても、4センチ弱ぐらいのものですけれども、付くはずのない場所に“絶対落ちないぞ”というように、しっかりと刺さっていました。

当時は、本当によく羽根を見かけたんです。

リビングの床の上に、ちょっと前までは確かになかったのにふわりと落ちていたり、朝起きて鏡に向かうと連日、衣服のしっかり鏡に映る場所に5センチほどの羽根が付いていたり。
ときには空からひらひら降ってきたり。

そうこうしているうちに、あれよあれよという間にこの世界に入っていました。

先日、職場の自分の椅子の背に(私は今でも平日は別の業務に就いています)、可愛らしい羽根が付いていたのを朝、見つけてびっくりいたしました。

私たち人間は、変化があまり好きじゃない。~楽じゃないから。(笑)~_b0298740_17111817.jpg

(羽根が…!)

それは、今、当時とほぼ同じシチュエーションの状況が起きているからなのです。

これまでも霊体さんとの関わりであったり、スピリチュアルな現象についてのご相談をお受けしたり、この世、あの世のさまざまなことを学ばせていただき、経験させていただき、お伝えさせていただいてきたのですが、ここまでに私が:経験してこなかった部分を補うように、新しいご縁と、パワーと、学びの機会が訪れています。

受ける波動も、出る波動も非常に強くなっていると感じます。

これは、9年前に私が人生で初めて経験したエネルギーに大変近いもので、その当時のように戸惑うことこそありませんけれども、あまりに強い波動に、これは大きな変化があるぞと思っていたところでした。

面白いものですねぇ。
羽根です。
実はそれ以外にもたくさんの不思議(メッセージ)が現れていましたけれども…、
例えばこの羽根のように、まるで応援してくれているかのように、信じられないようなシチュエーションで現れることがあります。

それは、このように目に見えることであったり、聴こえるはずのないものが聴こえたり、そんなこともしょっちゅうあります。

さて、人生にはさまざまな変化の時期がありますね。
実は私たち人間は、大きな変化をあまり好まないようなところがあります。

楽じゃないから。(笑)

言い換えると、

大変だから。(笑)
あんまり変わらないか。(笑)

変化ってパワーが必要ですものねぇ。
ですが、こんなときに抵抗しますと、ろくなことがないということを9年前に学習しておりますので(笑)、今回は委ねていこうと思います。

また、新たな展開になっていきます。
波動はかなり強く来ておりますのでエネルギー的にはつらいものがありますが、越えた先に違う景色が見えてきます。

先日もちょっと触れましたけれども、不思議なことはたくさん起きますね。これもまた必然です。
自分にできることは、光に向かって進むこと。
それだけなのです。

今、世界も大きな変化の波の中にいます。
その中で私たちひとりひとりの意識も大きく変わるタイミングなのです。
あたたかい心を感じたら、どうかその心にしたがって、そのあたたかさに身をゆだねてみてください。

あたたかい心を感じたい、と思ったら、これまでの人生で“あたたかい”と思えたときのことを思い出してみましょうか。

涙が溢れたら、決して我慢せず、その涙をいっぱい感じてください。
そのあたたかさを感じることができたら、光に向かう準備ができたのです。
過去に戻るのではないのです。

前を見て、これから自分の目の前に準備されているあたたかい未来に向かうときが来たのです。

まずはリラックスして、視界を広くして、前に進みましょう。
私もがんばるぞ、と。(笑)

とりとめのない話になりました。(笑)
それではまた…!

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

私たち人間は、変化があまり好きじゃない。~楽じゃないから。(笑)~_b0298740_14012435.jpg


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




Commented by えりりん at 2020-10-25 16:49 x
真弓子さん、こんにちわ!!
家の中に落ちてる羽って何かメッセージが込められてるんですね^^私もだいぶん前になるのですが、部屋に白い小さな羽が落ちてて羽毛布団など何にもないのになぜだろうってしばらく考えてたこと思い出しました。その時知ってたら大事にとっておいたのになあ(笑)
今自分のこれまでの生活習慣の見直しが身体にきてしまって心休まる日がないけどこういうのも時代の変化に伴うものなのでしょうね💦
Commented by mayuchin_sp at 2020-10-27 20:07
> えりりんさん
コメントをありがとうございます♡
林真弓子です。^^
羽根を見て、何かを感じたら、それがメッセージなんですね。(^-^)
なぜだろうって考えて、何か自分の想いやすることが変わったり、考えたときに何か浮かんだことはありませんでしたか?(^_^)
天使さんは、私たちが何か気づくようにいつもメッセージを送ってくれています。
これまでの生活習慣の変化が身体に影響を与えていて、困ったなと思ったら、何かが違いますよ、というサインなんです。
そして、自分が楽なことってなんだろう、自分が気持ちいいことってなんだろうって考えて、自分に優しくしてあげるチャンスでもあります。
大きくすべてが変化している今の時代に、この変化についていくのは大変ですけれども、いつも自分が求めていることに答えてあげるようにすると、ずいぶん楽になりますよ。
生活習慣の見直しは、えりりんさんの中の本来のえりりんさんの求めることよりもちょっとだけ厳しかったのかもしれません。
そのちょっとを変えてあげるだけですねぇ。
応援しておりますね。
本当にありがとうございます。感謝です♡
真弓子

Commented by えりりん at 2020-11-11 15:53 x
真弓子さん、こんにちわ^-^
コメントのお返事をくださりありがとうございました^^
とてもありがたく読ませていただきました^^
きっと真弓子さんにすがりたかったのでしょうね笑
おかげさまでようやく乗り越えられそうな兆しが見えてきて自分としては本当につらかったですが(真弓子さんのお辛さとは比べ物になりませんが汗でも身体にとってとても良い方へ向かう結果となったことは本当に良かったです^^アドバイスしていただいたように食生活を初め心身の声をしっかり聴きながらこれからは何より誰よりも自分自身のことを一番大事にしていきたいと
思っています^^真弓子さん本当にありがとうございました(^^♪これからもどうか私たちの光となられお導きください^^これからまたじっくりブログも楽しみに拝見いたしますね!
Commented by mayuchin_sp at 2020-11-12 22:21
> えりりんさん
こんにちは!
乗り越えられそうになってきたのですね!
本当に良かったです。^^
こんな拙いブログに来てくださって、またコメントをくださって本当にありがたく、感謝しています。
いつも、ずっと応援しておりますね。
大丈夫、大丈夫♡ファイト♡
by mayuchin_sp | 2020-10-22 13:30 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(4)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31