〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

不思議なご縁や、大きく心が動かされる出来事が訪れたとき~不思議だ~!必然だ~!~

不思議なご縁や、大きく心が動かされる出来事が訪れたとき~不思議だ~!必然だ~!~_b0298740_14013761.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ご縁というのは本当に不思議なものだと思うんです。

言い換えると、人生って不思議、となり、そしてもっと突き詰めていくと、さらに“この世”って、“宇宙”って、となっていきます。

私たちの魂が設計してきた大きな運命に導かれるとき、そこには不思議と目の前に示された以外の選択肢はないようです。

私たちが行った何か小さな一歩がきっかけとなって、その運命に向かうために必要な人とのご縁が急速につながり、必要な出来事が起き、さらに必要な人々とのご縁がつながって、人生が変化していきます。

その小さな一歩の前にあるのは、(なんとなく)だったり、(ひらめいた!)だったり、病気だったり、転居だったり、誕生だったり、別れだったり、いろいろですけれども、振り返ってみますと、それも起きるべくして起きていた、なんて思えるのです。

この、さまざまな人との“ご縁”は、私たちのそのときの“想いの波動”がどうか、高いか低いか、光が強いか、闇が強いか、といったことによって通常は変わっていきます。

けれども、魂が大きくステップアップするときや、大きな学びに向かうポイントとなる出来事が起きるとき、例えば私たちのそれまでの経験や準備がある程度整っていますと(ときに整っていない場合もあります)、私たち自身の考えに関わらずそちらに引き寄せられるのです。

そんなときは、あまりに速い速度で進む物事に、私たち自身がついていけないように思えるほどのパワーとなっていきます。

私も、ここまで、そんな経験ばかりなんですねぇ。
そのたびに不思議だー、不思議だー、とつぶやきます。(笑)
そして、必然だー、必然だー、とうなづきます。(笑)

これ、私だけじゃないんです。
みんな、変わらないようでいても、人生のどこかで大きな波を経験します。
その波の大きさには違いがあっても、その人の魂の学びや成長に合った波として現れてくるのですね。

そして、その波が訪れたら、ただ“愛を持って”全力でチャレンジするんです。
“愛を持つ”っていうのは、何かを考えたり、行ったりするときに、(これ、“あったかい”かな?)って考えることなんです。

この“あったかいこと”を、今の自分ができる“全力”でやるんですねぇ。
てもね、つらいこともあるんです。
つらさに立ち向かうパワーがあるぞ、って思えるときには全力で立ち向かいます。
そして、そのパワーがないときは、“自分を大切にすること”を学ぶチャンスです。

逃げでもなんでもないんですねぇ。
天は、「あなたは果敢にチャレンジしていますか?」ということを試しているのではなくて、
「あなたや誰かにどれだけ、どんなふうに愛を与えていますか?」って聴いているんです。
“逃げ”ではなくて、自分のために、きちんと“卒業”するんです。

チャレンジするか、卒業するか、その判断は、自分のパワーがあるか、そして、気分が良いか、でします。その両方を想像して気分の良いほうをとってみましょうか。
それが本来の自分が教えてくれる答えです。

不思議なご縁や、大きく心が動かされる出来事が訪れたとき、それは、自分の魂にとって、大きなステップアップのチャンスです。笑顔で歯を食いしばって(笑)、全力で立ち向かって、そして、やりきったな、もう無理かな、と思ったら、自分を壊さないように歩みをストップしたり、次の道に向かったり、きちんと卒業します。

そのタイミングがわかりにくかったら、私たちを護る存在たちにお願いしておきましょうか。
(全力でがんばりますので、卒業のタイミングを見誤らないように私にわかるように教えてください。)
そんなふうに。

私も今、また大きな波が訪れています。
笑顔で、がんばってまいりますよ~!

不思議なご縁や、大きく心が動かされる出来事が訪れたとき~不思議だ~!必然だ~!~_b0298740_14012435.jpg

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-10-20 14:03 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30