人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

『やらなくちゃ』、『やめなくちゃ』は“本来の自分”の声〜ハイアーセルフだったり守護霊さんだったり〜


『やらなくちゃ』、『やめなくちゃ』は“本来の自分”の声〜ハイアーセルフだったり守護霊さんだったり〜_b0298740_08511687.jpg
おいしそう…!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

「何かをやらなくちゃ…、でもしんどいな…〇〇もあるし、今はできないな…」

と思ったり、

「もうやめなくちゃ…、でも今日は△△があるから後にしようかな…」

と思ったりして、分かっているけどなかなかできない、それが心から離れないことってありませんか?

分かっているんですけれども、実行するのがちょっとしんどかったり、勇気やパワーが必要だったりするんですねぇ。

「やらなくちゃ、でも〇〇だからできない。」

この、でも、から後は、脳が考えたことですねぇ。
「やめなくちゃ、でも△△…」も同じです。

この場合の、やらなくちゃ、も、やめなくちゃ、も、その時のあなたの波動が低くなくて、そして、誰かに言われてやらなくちゃいけないとき、ではなく、〈自分からやらなくちゃ(やめなくちゃ)〉って思ったときですね。

それが、ふと自分が思った、自分の中から湧いてきた思いだったとしたら、それは本当はやったほうがいい、やめた方がいいって、あなたの中の本来のあなた(ハイアーセルフ)や護りの存在が教えてくれたことなんです。(誰かに言われるのもサインではありますけれども、ここでは横に置いておきましょうか。(^^))

この、(やらなくちゃな~…)と思うことは、自分の魂の学びや経験になることですから、そんなに簡単に出来ることではなかったりするんです。

簡単にクリアできることは、私たちの魂ちゃんがもう既に経験しているんですね。だから物足りない。学びにならない。だから魂ちゃんは、ちょっと勇気と元気が必要なこと、まだ経験していないこと、もしくは前世でクリアしていないことを人生の問題集として選ぶ、ということなんです。

簡単じゃない、そんな問題集が降りてきたとき、私たち人間は、おそらく結構な頻度で、何かのせいにしてしんどくないように全力で(笑)“やらなくていい理由”を考えます。
全力で〝やらない理由”を考えるあたりは、ちょっとエネルギーの使いどころが違うのですけれども(笑)、それがまた、私たちの可愛いところなんですねー。

本当はやった(やめた)方がいいのです。
自分の心に沸いたことは、メッセージなのですね。もし、それをやりきった自分を想像して、ワクワクするなら、これはもう、一歩出てみたほうがいい。

例えば、ビール、飲みたい!
も、いいんです。
要は、飲む量が問題なんですねー。
それ、みんな知っていますね。(笑)

酔っ払ってみんなと話したほうが楽しいに決まってる…と、以前の私は思っていました。(笑)
でも、何を話したか覚えていないほど飲んだらだめなのよ、ってところまであんまり考えていなかったんです。(さすがに大人になってからはここまではやりませんでしたが…(笑))
だからちゃんと宇宙さんは、“とんでもない二日酔い”という過酷な答えを返してくれます。

これじゃダメなのよって。^^;
それがわかるまで二日酔いという形で教えてくれていたのですが、それでも聞く耳を持たないときは、強制終了させてくれるんです。
病気とか、事故とか、そこまでいかなくても、終電を乗り越したり、人前でマグロ※になったり、恥ずかしい思いをしたり、ですねぇ。(笑)
※マグロになる、とは、意識をなくして動かなくなった状態を指します。そうすると、お友達が大変な思いをしてお店から運び出して持ち帰ってくれます。(笑)若気の至り、ですねぇ。(笑)

そこで、いっぱい痛い思いをしたら、これはいけない、とそこで初めて思うんです。脳が。
それでもしばらくは、脳の“もう少し飲みたい欲求”が勝利しますが…、いよいよイケナイ状況になると、飲めないとか、好きじゃなくなるとか、飲まなくなるような“出来事”が起きてきます。

こうなる前に、本来の自分の声を聴いてみるといいかな、と、今の私(笑)は思います。
ちょっとは飲んで楽しめるぐらいがいいじゃないですか。今は、50mlで十分満足しちゃいますので、ちっとも酔えないんですねぇ。自分はもう一生酔えないのか、なんて思うとちょっと寂しい気もしますけれども、もうきっと、一生分アルコールを摂取したんですねぇ。(笑)違う楽しみにシフトしなさい、という宇宙さんのメッセージですね。^^

さて、本来の自分がどんなことを求めているか、それを知る方法は、例えば、適量を飲んでいる自分と大ジョッキを5杯飲んでいる自分を想像します。(どうも、こんな例えしかできないですねー。(笑))

想像したときに、気分の良いほうが…、あっ、酔っ払って気分がいい、ではないですよ。(笑)
いろんな意味で気分がいい。スッキリする、素敵な自分に見える、そんな感じです。
それが本来の自分のメッセージです。
そのメッセージは、守護霊さんからのメッセージの場合もあります。
こうした方がいいんですよ。と教えてくれます。

あとは、どちらを選んでも、選んだなりの未来が訪れます。この世は、自分の想いが現実化しますので、幸せな未来も、しんどい問題集も、どちらも自分が選ぶことができるのです。

これは、ダイエットでも、勉強でも、仕事でも、スポーツでも、おんなじなんです。
これらのメッセージは、“直感”という、みんなが持っている霊的な能力や“シンクロ”という奇跡(必然)を介して伝えられます。

やらなくちゃ、が心に湧いたら、
やめなくちゃ、が心に湧いたら、
魂が成長するチャンスです。

大きなことをやろうとすると、ハードルが上がりますので、なかなかできないですね。
だから、やらなくちゃ、や、やめなくちゃ、に一歩ずつ近づいていくのでいいんです。
例えば、それについて真剣に考えただけでも、昨日の自分と今日の自分はまったく違うんです。

一歩、すこーしだけ、前に出てみましょうか。(^-^)
きっと良いことが起きてきますよ。(^_^)

心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




Commented by yu_get_lucky at 2020-09-25 14:04
そうそう、そうなのです(-。-; ついつい…ですねー。でも最近はやっとわかってきたような気がします(遅っ!)。いつもタイムリーな記事をありがとうございます!
Commented by mayuchin_sp at 2020-09-26 14:33
> yu_get_luckyさん
いつも訪れてくださり、ありがとうございます😊
やっぱりねぇ…。
分かっているのですが、そんなものなんですねー。
思ったら一歩出てみるだけでいい、そんなふうに考えると、私などは気が楽になります。(^-^)
がんばってまいりましょう!
応援しておりますねー!
by mayuchin_sp | 2020-09-25 08:53 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(2)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31