人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

《パワーストーン》前向きに生きる命のパワーと癒しを与えるブレス~妊娠・出産の御守りにも~

《パワーストーン》前向きに生きる命のパワーと癒しを与えるブレス~妊娠・出産の御守りにも~_b0298740_22385310.jpg
ガーネットは光を当てると深紅に輝きます♪
*こちらのブレスは完売となりました。
本当にありがとうございます😊

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ずいぶん久しぶりになりました。
今日はパワーストーンブレスレットのご紹介です。
これまでに製作したものが手元にいくつもあるのですが、ポツーン、ポツーンと忘れた頃にご紹介するという、ズボラを絵にかいたような状態になっておりまして、大変申し訳なく思います。
今日のブレスは、生命のパワー、健康、血の流れ、気の循環といった肉体と心の両面に必要なエネルギーを持った石たちが集まっています。

この世を前向きに生きるための護りと癒しを与えてくれ、これから生まれてくる命、この世で生きるものに力をくれる、私たちの魂をサポートしてくれる頼もしいパートナーとなってくれることでしょぅ。
また、血液に深い関係性を持ちますので、血液に関わる病気はもちろんのこと、その他の不調を改善する助けとなってくれます。

キラキラと美しく輝くオーロラ水晶と、深紅に輝くガーネットの周りには、ボタン型の美しい水晶を配しました。

生きる命のパワーを高め、癒し、浄化し、優しく護ってくれるブレスです。


↓手前左寄りの薄いグリーンがアベンチュリンです。
周りのキャンディーのようなベリルと一緒に、とっても優しいパワーです。
《パワーストーン》前向きに生きる命のパワーと癒しを与えるブレス~妊娠・出産の御守りにも~_b0298740_22385210.jpg

↓小さくて黒っぽく見える石がブラッドストーンです。
うまく色が出ていないのですが、現物は深い緑色です。
《パワーストーン》前向きに生きる命のパワーと癒しを与えるブレス~妊娠・出産の御守りにも~_b0298740_22385207.jpg

↓手前の黒く見えるのがガーネットです。
これに光を当てると、冒頭の画像のように赤く輝きます。^^
《パワーストーン》前向きに生きる命のパワーと癒しを与えるブレス~妊娠・出産の御守りにも~_b0298740_22385287.jpg

↓こちらのブラッドストーンは、少し色が出ていますね。
ちっちゃくて可愛いのです♡
《パワーストーン》前向きに生きる命のパワーと癒しを与えるブレス~妊娠・出産の御守りにも~_b0298740_22385105.jpg

【石のパワー】
〈ミックスベリル〉
ヒーリング作用が強く、心を癒して持ち主に富と名誉をもたらすと伝えられる「ベリル」。アクアマリンやエメラルドの他、ピンク色のモルガナイトや黄色のゴールデンベリルなど、さまざまな鉱物が含まれており、それらがすべてベリルと呼ばれています。
優しい色合いは見た目だけでなく、心を浄化して澄んだ気持ちへと導いてくれることから、不安や心配事を取り除いてストレスを軽減させる働きが期待されています。また、体内の毒素を排除する力があると言われており、病気などのトラブルが快方に向かうためのお守りとして持たれることが多いようです。

〈ブラッドストーン〉
キリストの血が染み込んだと言われる魔除けの石として知られるブラッドストーン。
この石には、緑色に血のような赤い斑点が見られることからこのように呼ばれています。
血液と密接な関係があり、血液関係の病気や血液の循環を良くする力があります。
また、生きることへの前向きな力を高めてくれますので、元気が欲しいときに力強いサポートをしてくれます。
霊的には、生命の誕生に深い関係を持ちますので、妊娠を望む方や出産の御守りとしても良いでしょう。

〈ガーネット〉
1月の誕生石として有名なガーネットは、その色のとおり血を象徴する石です。
中世ヨーロッパでは戦場の御守りとして身に着けたと言われます。
また、血との関わりが強く、エネルギー面でも血液の循環を活性化し、心理的な不安定感も解消するなど、心身ともにサポートしてくれます。
生きるための前向きな気持ちを高め、明るいエネルギーを放射します。
進路の決定やお仕事の御守りに、また、精力を高めたり、出産などの御守りにもパワーを発揮します。

〈アベンチュリン〉
アベンチュリンは、そのグリーンが示すように穏やかな癒しのエネルギーを持ち、心と身体にたまった氣の詰まり汚れを流してくれます。
他の石たちと同様に、健康の維持や病気が快方に向かう手助けをしたり、ストレスを緩和したり、自然のエネルギーを取り込むサポートとなります。
また、癖が少なく、どなたにも寄り添う大変優しい石です。

〈水晶(クラック水晶、オーロラ水晶)〉
水晶は初級編的な石であると同時に天然石の知識が豊富な人が最終的に持つのは水晶だといわれています。瞑想のサポートとしてもお薦めです。
強力な浄化作用を持ち、免疫力を高める、直観力を高める、気の流れを安定させると同時に、他の石のパワーを高めるといった特徴を持ちます。

---------------------------------
〔ブレス・石サイズ〕
内径16cm(女性サイズです。)
※調整可能です。

ベリルカラーAAA 8mm
ガーネットAA 9mm
オーロラ水晶20面カット  8mm
ブラッドストーン  6mm
アベンチュリン  8mm
クラック水晶  6mm
オーロラ水晶  6mm
ボタン型水晶
---------------------------------


最後までご覧くださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-09-13 22:59 | パワーストーン | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31