人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

《今、やりたいこと》が《魂が決めてきた“良き未来”》につながる~今、この瞬間に意識を向けて~

《今、やりたいこと》が《魂が決めてきた“良き未来”》につながる~今、この瞬間に意識を向けて~_b0298740_00324542.jpg

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今、あなたがやりたいことはなんですか?
それは、将来、自分がこうありたい、こうしてみたい、と思うことですか?

自分が今、やりたいことをする、というのは、この人生を自分らしく生きるためにとても大事なことなのです。

私も、宇宙さんの原則や、魂が求める姿について知るまでは、「今、やりたいこと」よりも、「将来なりたい姿」ばかりを見ていて、その将来なりたい姿や周りの人と自分を比べて、どこが自分に足りないんだろう、なんでできないんだろう、なんてことを一生懸命考えていたんです。

これを、“不足に意識を向ける”なんていいます。

分かり易いところでは、お金もそうですねー。

「お金がない」「足りない」「お金が入る気がしない」

そう思い続けてしまいます。

もう、こうなると呪文みたいなもので、私たちの意識の深い深いところまで、「お金がない」が染み込んでいきます。

それはもう、「お金がない」と考えようとしなくても、「私の場合、そういう人生なんだ」なんて勝手に思い込んでしまうことだってあるんです。
それだけではなくて、今はあるのに、「お金がなくなったらどうしよう」と、未来に先回りして心配することも、よくありますね。



足りない、に意識を向けると?

「足りない」にばかり意識を向けていると、どうなるでしょう?

いいことないんですねぇ。

どう良くないかといいますと、まず、

「足りないと思う」ようなこと、足りないと思いたくなることが現実化してきます。

《引き寄せの法則》なんて言うのですけれども、私たちの想いが“足りない”と思えば思うほど、宇宙さんは私たちが“足りないと思いたいのね”、“足りないと思い続けたいのね”と、私たちがそう願っていると判断して、その状況を継続してくれるのですねー。

不足に意識を向けることで、私たちの人生が光に向かう、つまり、幸せを感じることは、ほぼほぼないのです。

もし、不足している、足りない、と思うことがあったら、その想い、その言葉を自分の中からまずは離してみましょうか。(^^)

これまで呪文のように唱えてきたとすれば、そんなに簡単には手放せないものですね。
だから、とりあえず考えない、口にしない、というところからでいいんです。

「どうせ無理なんだから、やりたいことなんてやってもしょうがない」

とか、

「私の人生はこれ以上良くならないんだから、求めても無駄だ」

なんて思ったり、言ったりしないようにするだけです。

私たちの魂は、私たちが良いこと、光に向かう想いを持って、自分が設計してきた人生の問題集をがんばって解いたり、強い心を持とうと困難に立ち向かったりして、その魂の光を強めてピカピカに磨きたいと望んでいます。

そして、この人生は、自分の想いによってこの人生で学ぶと決めてきた目標にたどり着くための様々な“道”を準備してきています。

「私なんてどうせ…」

と思えばそんな人生になります。

でもね、いやじゃないですか。やっぱり輝いていたほうが気分がいいですし、実際に光の道を歩んでいけるんです。



今やりたいことと、将来なりたい姿はなんですか?

今、やりたいことはなんですか?

その、「やりたいこと」は小さなことでいいんです。
その小さなワクワクが、自分の人生をピッと光に向けてくれます。

私はねー、今、やりたいことがいっぱいあるんです。(笑)

先日、来てくれたクルマの運転を徹底的にうまくなって、かっこよく乗りこなすことだったり(笑)、仕事でも、この残された人生で誰かが嬉しいと思うようなことをひとつでも多くすることだったり、そんな素敵な笑顔に出会うことだったり、それから、尽きない興味を持ち続けることだったり。

そのために、健康でいることだったり。

自分の波動を上げて、訪れる奇跡をいっぱい体験することだったり。

脳はムリムリ、なんて言いたがるのですけれども、それは脳が決めることではなくて自分が一歩一歩進むたびに変化していくものです。無理かどうかなんて、決めなくていいんですねぇ。


例えば、今やりたいことと、将来なりたい姿とかけ離れていたとしても、それが私たちの想像を超えたルートで繋がってくることがよくあります。

今やりたい、とワクワクするのは、《本来のわたし》からのサインなんですね。

どのようにつながってくるか、人間の脳ではおそらく判断することができないのです。
以前も書いたことがあるのですけれども、起きてくる出来事も、そのタイミングも本当に絶妙で、人間の力でできる範疇を超えた形でその、全く違うかけ離れた複数のことがきちんとつながってきます。

しかも、私たちの《準備》が整ったタイミングで訪れます。

ですから、今は違うと思うこともあるかも知れませんけれども、それがどうつながってくるか、ワクワクしてしまったらいいのですねー。

そうやって楽しんで生きていたら順調に光に向かうものなのです。そのために、自分がワクワクして、気持ち良いことをして、あとは次々に起こるシンクロニシティーに任せていくこと、それで大丈夫なんです。そのシンクロが、私たちの魂がこの人生で《やるぞ!》と決めてきた、本来あるべきこと、あるべき姿に導いてくれるのです。


ということでもう一度…、

今、やりたいことはなんですか?

ワクワクすること、ちっちゃいことでいいんです。

食べたいものを食べてみるとか、

欲しいものを買ったり、見たりしてみるとか、

今は手にすることができないようなものだったら、例えばカタログを取り寄せてニヤニヤしてみるのもいいですねぇ。

そのちっちゃいワクワクが種となって、私たちを幸せな未来に連れて行ってくれますよ♪

“そのうち、いつかきっと♡”

そんな想いです。
そこから先は、“今、この瞬間にやりたいこと”に意識を集中です♪


心から応援しておりますね。

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。
どうぞ素敵な“今”をお過ごしくださいね。

感謝です!

《今、やりたいこと》が《魂が決めてきた“良き未来”》につながる~今、この瞬間に意識を向けて~_b0298740_00325025.jpg


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-09-04 23:30 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31