人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~

大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363296.jpg

先日、更新しました。107.png
↓↓↓
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

引っ越しをしたら…。

先日、引っ越しをしてから、私の周りでもさまざまなことが大きく動いています。
引っ越しというのは、“いる”場所が変わりますので当然のことながら、周りの気の流れも、自らの想いも、エネルギーも、すべてが変化します。

これまでにも何度か引っ越しをしているのですが、今回はとても大きな流れを感じます。
最近、「変わったー、変わったー」って言っていますねぇ…私(笑)。

私自身の想いももちろんですが、想いが変わるということは、放射するエネルギーの周波数も変わりますので、そこに起きる出来事やご縁というものが変わってくるのですね。
ここで、どのような想いのエネルギーを放射するのか、そんなことを大切に、大切にしようと思います。


大きな空

ここに来てから、目の前の大きな空を見ることが多くなりました。

自転車で買い物に行くたびに見える空や遠くに見える緑が目に優しく、忙しさの中に有難い想いが湧きあがってきます。

最近撮った空の写真を下手ですけれどもちょっとだけ貼ってみますね。

大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363499.jpg
大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363399.jpg
大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363359.jpg
大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363478.jpg
大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363599.jpg
大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01363521.jpg


人や物、出来事とのご縁

ここに来てから、たった1か月なのですけれども、人との嬉しいご縁や物とのご縁、出来事とのご縁が次々と現れてくれています。

この空も、そのうちのひとつです。
家とのご縁があって、そこから私の想いが変わり、そして、人とのご縁がつながり、これまで思ってもいなかった物とのご縁がつながりました。

今度の家には車が入れられる駐車スペースがありまして、そこを眺めているうちに思ったのです。

「うーん、ここに何か入れないといけない気がする。」

今まで、都内でバスや自転車で移動することが多く、若い頃、自分の車で遊びに行くなんてことにちょっと憧れた時期がありまして(笑)、早速免許を取ったものの、実際に車を持つ機会もなく、そう、もうこの人生では車を持つこともないだろうと半ば諦めていたのですねぇ。
それはもう、金色のきれいな免許証を持っています。(笑)

で、「駐車スペースがあるのに、車がないなんて…」と、なんだか強烈に思うようになったのです。
そのとき、以前、ある方と、MINIという車の話をしていたことを想い出しました。
そして意識をし出したからかもしれません。
その頃から、街を走る8888というぞろ目の№を付けた車と、そのMINIという車ばかりが目に付くようになりました。

そうしましたら、なんと、すぐにその、MINIのお話をしていた方からメールをいただいたのです。
引っ越しのお祝いメールでした。
嬉しいものですねぇ。すぐに返信を致しまして、MINIを見かけるようになったことを伝えましたら、ご友人をご紹介いただいたのです。

その方とのご縁により、このMINIに乗ることになりまして…。
早かったですねぇ…、ご紹介いただいてから、何日も経たずにショールームに伺い、その日のうちに決まりました。
車とのスピード婚です。(笑)

引っ越しが決まったのが今から2か月前で、引っ越してから10日でご縁がつながり、昨日、私のもとに新しいMINIが来てくれました。
この車でこれからご縁のつながる皆さんをお迎えに行けるように、そんな想いがありました。

きっと素敵な相棒になってくれると思います。
はっ!その前に、ペーパー講習だっ!特訓だっ!(笑)
がんばりますね。(笑)

実は、この車と私をつないでくださったのは、BMW東京の代表取締役社長をなさっている有馬様とおっしゃる方だったのです。
お台場のショールームに伺ったときに記念撮影を…。
とても素敵な方です。
ご本人の承諾をいただきまして…、ちょっとだけ写真を載せちゃいます…。
(有馬様、ありがとうございます!)

大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_01480631.jpg
お台場のショールームで。
格好いい有馬様とBMWと一緒に記念撮影です。^^

大きな空と、びっくりなご縁と。~想いが変わる。ぐんぐん導かれる。~_b0298740_02075481.jpg
ショールームには、こんなかわいいクルマも展示されていましたよ♪

そして、この方を紹介してくださったT様、一緒に車を選んでくださった担当のK様、本当にありがとうございます。
ご縁というのは、こんなふうにつながるものなのですねぇ。

私は、この車とこのようなご縁がつながるとは、まったく想像もしておりませんでした。

私が(ここには車がなくちゃ!)と思ったのも、その車がなぜかMINIだったことも、それがきっかけでT様にお声かけいただいたのも、有馬様とのご縁ができたのも、そして、私がこの人生で半ば諦めていた車に乗ることになるということも。(世の中では車に乗ることは普通なのかも、と思うのですが、私にはなぜかご縁がなかったのですねぇ…。)

この家に来ると決まったときから、いえ、遡ればどこかはわからないですけれども転居するぞ、と決めたときから、いえいえ、実は、私が生まれたときから、自分の魂が “今、ここにこうしている”ということを“設計”してきたのですね。そしてここにいることで何を学ぶかまで決めてきているのです。

私だけでなく、皆さんの魂も、こうして自分の人生を“設計”してこの世に生まれてきています。
例えば、ここでできた人や物や出来事との“ご縁”を、どう大切にしていくか、このご縁から自分の力でどのような愛のある人生を描いていくのか、そんなことが試されているのだと思います。

この“ご縁”、実はこれだけではなく、次々と人生の大きな変化につながる方々とのご縁がつながってきています。

すべてに感謝して、宇宙さんに委ねて、“今”を一生懸命に光に向かって生きようと思うのです。

そうそう!もうひとつ…。
車の№ですが、8のぞろ目に決まりました。(笑)
運転技術が、安心してお迎えに行けるまで上達しましたら、グリーンにシルバーの屋根のMINIで8のぞろ目(←目印です(笑)を付けてまいりますね。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。
感謝いたします。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2020-09-01 23:30 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31